ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

二階堂ふみの性格は?嫌いという人が続出?私服が かわいい!

      2016/09/24

最近テレビでよく見るようになった二階堂ふみさん。

私はテレビ番組「ぐるナイ」の「ごちになります」で初めて見たのですが、可愛らしい方ですね。

モデル、テレビや映画で活躍中の二階堂ふみさんですが、ネットで調べると色んな情報が出ています。

二階堂ふみさんってどんな方なんでしょうか?

そんなわけで彼女の気になる情報を調べてみました。

 

二階堂ふみの性格は?


 

二階堂ふみ2

出典:アサ芸プラス

 

ネットで検索していると性格が悪いという言葉をよく見ます。

これは公式の場で発言したインパクトのある言葉があり、それが元となって性格が悪い?となっているようです。

「みんな死ねと思った」や「映画早く終われと思った」という発言だけを聞いたら、そう思うのも無理ないですね。

でも実際は思ったことをストレートに言ってしまうだけのようで、性格が悪いというわけではなさそうです。

 

また仕事に対するこだわりがかなりあるようで、そのためにテレビドラマのオファーは断っているようです。

このようなことも影響して「わがまま」と思われているようです。

こだわりを持って仕事をやることは決して悪いことではないと思いますし、私はいいと思うんですけどね。

 

 

二階堂ふみを嫌いという人が急増?


 

これはおそらく歯に衣着せぬ物言いが影響していそうです。

思ったことをズバズバ言う二階堂ふみさんに嫌悪を示しやすいのではないでしょうか?

色々目立った発言を見るとちょっと言い過ぎかなと感じる部分があるので、もう少しオブラートに包めるといいのかなと思います。

 

また、「気難しそう」や「サブカルが嫌い」といった理由で嫌いだという意見もありますね。

人それぞれ感じることが違うので色んな意見あっていいと思いますが、悪そうな所だけ注目されるのもかわいそうですよね。

変わった感性は持っているようですが、可愛くて演技が上手いだけで十分魅力的だと私は思います。

 

嫌われやすい芸能人の記事はこちら!

西内まりやの身長と体重は?嫌いな理由は?歌がうまい!!

三戸なつめの高校は?カラコンを愛用!嫌いの理由は?

 

 

二階堂ふみの私服がかわいい!


 

二階堂ふみ3

出典:アメーバニュース

 

元モデルさんなので私服の着こなしセンスもいいですね。

個性的な服を着ている写真も多数見受けられます。

また、古着などのモダンなファッションが大好きなようです。

 

私服で一番衝撃を受けたのは「すいかのワンピース」を着ている写真でした。

Instagramに投稿して話題になったようですが、手にはスイカバーを持ってますし、かなりシュールな感じです。

興味がある方は一度見てみることをお勧めします。

 

 

ぐるナイへの出演がきっかけで、今後テレビメディアでの活躍が期待される二階堂ふみさん。

今までのイメージとはまったく違う感じもありますし、これからもっと人気が出てくるかもしれませんね。

 - 女優