ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

中川大志は筋肉が凄い!鼻が高い!好きなタイプは?

      2016/09/24

イケメン若手俳優として大きな注目を集めている中川大志(なかがわ たいし)さん。

「南くんの恋人」「四月は君の嘘」など大人気作品に多く出演されていますよね。

 

鍛えられた筋肉も凄く、素晴らしい腹筋は多くの女性を魅了しているそうです。

そこで今回は中川大志さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

中川大志のプロフィール


 

中川大志2

出典:SDP

 

生年月日:1998年6月14日

出身地 :東京都

身長  :178.5cm

趣味  :釣り

特技  :バスケ

出典  :スターダストプロモーション(所属事務所)

 

芸能界に入ったきっかけは、スカウトであった中川大志さん。

小学5年生の時に、現事務所である「スターダストプロモーション」に所属されています。

 

2009年、NHK「わたしが子どもだったころ」で俳優デビュー。

 

2010年、「半次郎」で映画デビューを果たします。

 

2011年、「メンモ公開オーディション」に合格し、「nicola」のメンズモデルとして活躍。

同年、ドラマ「家政婦のミタ」に出演し、一躍話題になりました。

 

その後も話題作に出演している彼。

「GTO」「水球ヤンキース」「地獄先生ぬ~べ~」など、多くの代表作があります。

 

演技力も評価されており、最近は主演を務めることも多くなっています。

今後もさらに活躍していきそうな感じですね。

 

最近の彼の出演作品をまとめておきます。

【ドラマ】

  • REPLAY & DESTROY (2015)
  • 監獄学園-プリズンスクール- 主演 (2015)
  • 南くんの恋人〜my little lover 主演 (2015-2016)
  • 重版出来! (2016)

 

【映画】

  • 青鬼 ver2.0 (2015)
  • 通学シリーズ 通学電車 (2015)
  • 通学シリーズ 通学途中 (2015)
  • 全員、片想い「MY NICKNAME is BUTATCHI」(2016)
  • 四月は君の嘘 (2016)

 

【CM】

  • 資生堂「シーブリーズ」(2015)
  • 雪印メグミルク「雪ミルク」(2015)
  • ソフトバンク「白戸家:ギガ物語2(ギガと学生)篇」(2016)
  • AOKI「フレッシャーズ」(2016)

 

 

中川大志は筋肉が凄い!


 

中川大志さんは、筋肉が凄いということで話題になっているようです。

どうやら「水球ヤンキース」で水着姿を披露したことがきっかけのようですね。

 

見た目の予想からは反して、かなりマッチョな彼。

腹筋も完全に割れており、惚れ惚れするぐらいです。

 

筋肉をつけるために、特別なトレーニングはしてないようですね。

体脂肪が少ないんでしょうし、羨ましい体型です。

 

イケメンで細マッチョって、無敵の組み合わせですよね。

多くの女性が、彼の筋肉に魅了されていることでしょう。

 

筋肉が凄い芸能人の記事はこちら!

才木玲佳の身長体重は?高校大学はどこ?筋トレでベンチプレスが凄い!!

 

 

中川大志は鼻が高い!


 

イケメンで有名な中川大志さんですが、なんと言ってもが特徴的。

が高いですし、シュッとした綺麗な筋をしています。

 

高いってほんと羨ましいですよね。

私も含めてが低い人にとっては、永遠の憧れです。

 

鼻筋が通っているのは、イケメンの証みたいなものですね。

イケメンに見えるには顔のパーツの中で、が重要だと思い知らされます。

 

よくよく考えたら、彼ってまだ18歳なんですよね。

今でこれだけかっこいいわけですから、年を重ねて大人な魅力が出てくるとさらにかっこよくなりそうな気が…。

 

今後、彼のイケメン度合いが増していくのか?注目です。

 

鼻が高い芸能人の記事はこちら!

飯田里穂は鼻が高い!ラブライブの声優!普段は左利き!

 

 

中川大志の好きなタイプは?


 

中川大志3

出典:中川大志オフィシャルブログ

 

中川大志さんの女性の好きなタイプって気になりますよね?

どんな感じの子が好きなのか、早速調べてみました。

 

彼の女性の好きなタイプはこんな感じです。

  • とにかく明るくて元気な人
  • いつも笑っていて、一緒いて楽しい人
  • 料理出来る人
  • 髪型はポニーテール

好きな女性の仕草は、髪を結ぶ仕草だそうですよ。

 

性格が明るい女性が好きなようですね。

皆でワイワイするのが好きだと語っていますし、そういうタイプの女性が彼には合うんだと思います。

 

ポニーテールが好きっていうのは、納得です。

男性って、かなりポニーテールが好きな人が多いですよね。

 

調べてみると、なんと約8割の男性がポニーテールが好きと答えているようです。

「キュートで好印象」「うなじがセクシー」という意見が多いみたいですね。

 

現在、特に目立った熱愛の噂は出ていない彼。

ドラマ・映画への出演数が多いですし、彼女を作る暇がないのではと言われています。

 

これだけのイケメンに彼女がいないのはもったいない気がしますが、そのうち余裕は出てくるでしょう。

自身の好きなタイプの女性に、巡り会えるといいですよね。

 

 

今回は、イケメン若手俳優の中川大志さんについて調べてみました。

イケメンであることは十分分かりましたし、これからどんどん人気が出てきそうですよね。

 

俳優としての活動も順調で、今後も多くの作品で活躍していきそうです。

これから益々かっこよくなっていきそうな彼に、注目していきましょう。

 - 俳優