ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

永井理子はすっぴんもかわいい!彼氏は?テラスハウスに出演中!!

      2016/09/24

「女子高生ミスコン2015-2016」でグランプリに輝いた永井理子(ながいりこ)さん。

早速「サンデージャポン」に出演されていましたし、明日には「踊る!?さんま御殿」にも出演します。

今年ブレイク間違いなしの彼女ですが、いったいどんな人なんでしょうか?

彼女の気になる情報を調べてみました。

 

 

永井理子はすっぴんもかわいい!


 

永井理子2

出典:永井理子Twitter

 

プロフィールを調べてみました。

名前   永井理子(ながい りこ)

愛称   りこぴん

生年月日 1997年12月21日

出身地  愛知県

血液型  A型

身長   157cm

 

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2015-2016」でグランプリを獲得し、今や時の人となった永井理子さん。

応募者数64万人の頂点ですので、文句なしのかわいさだと思います。

すっぴんかわいいとの評判ですが、まだ18歳なので初々しい感じがあっていいですよね。

 

「女子高生ミスコン2015-2016」は、モデルプレスが主催する女子高生限定コンテストです。

募集対象は、15歳~18歳の女性で、特定の事務所に属されていない方。

応募方法は、最新プリントシール機からエントリーだそうです。

同世代である女子高校生が審査するという、一般的なオーディションとは一線を画すミスコンとなっているようです。

ということは、同世代の女の子が彼女を一番かわいいと選んだということになりますね。

一般的なオーディションよりなんか価値があるような気がしますね。

 

グランプリを獲得した彼女には、大手芸能事務所への所属権が与えられるようです。

今頃、各事務所で彼女の争奪戦が繰り広げられているんでしょうね。

いったいどの事務所に入るのか楽しみですね。

 

すっぴんがかわいい芸能人の記事はこちら!

横山由依のすっぴんは?姉がかわいい!スピーチは上手になった?

 

 

永井理子の彼氏は?


 

永井理子さんの彼氏について調べてみましたが、今の所情報はありませんでした。

つい最近までは一般人ですし、情報がないのは仕方ないですね。

ただ、普通の高校生だったので彼氏ぐらいいてもおかしくないですよね。

 

よーく調べてみると、テラスハウスのインタビューで彼氏について触れられていました。

2年前に長く付き合っていたと別れて以来、彼氏はいないそうです。

こんなかわいい子なので、ずっと彼氏がいるかと思ってたんですが、意外でした。

アルバイトをかなりやっていたようなので、彼氏を作る時間がなかったのかもしれませんね。

 

好きな男性のタイプは、「身長が高くて面白い人」・「一緒にいて笑顔になれる人」だそうです。

ただ、これから事務所に所属すると恋愛禁止とか言われちゃいそうですね(笑)

彼氏ができるのは当分先になりそうな感じですね。

 

 

永井理子はテラスハウスに出演中!!


 

永井理子3

出典:永井理子Twitter

 

永井理子さんは、テラスハウス(TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY)に新加入しています。

すでにテラスハウスに引っ越し、共同生活を始めている彼女ですが、以下のように心境を語っています。

永井は、「今までお母さんと2人で暮らしていたので、いきなり男女共同生活になって不安しかない」と今の心境を告白。恋愛モードになりそうか聞かれると、「したいという気持ちはあります。テラスハウスに限らず恋はしたい」と前向きに話した。さらに、「まだ10日間くらいしかたってなくて慣れていないけど、東京でも信頼できる人をつくれるように楽しくできたら」と意気込みを語った。

出典:マイナビニュース

彼女が出演する「テラスハウス」は、地上波では6月下旬放送予定とのことです。

番組でどんな彼女が見られるのか、本当に楽しみですね。

 

ただ、ネット上ではこの「テラスハウス」主演を心配する声が上がっていますね。

過去にやらせ疑惑やセクハラ疑惑があったこの番組ですから、ファンの方は相当心配しているようです。

私自身はこの番組は好きだったので、こういう疑惑を聞いた時は残念で仕方なかったです。

真実はどうか分かりませんが、現在はそんなことはなく良い番組であって欲しいものですね。

 

 

テラスハウスでの活躍が楽しみな永井理子さん。

所属事務所もどこになるのか気になる所ですよね。

今後も彼女の情報に注目していきたいと思います。

 - タレント