ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

森恵は歌唱力が凄い!性格は?熱愛彼氏や結婚の噂は?

      2016/09/24

シンガーソングライターとして活動し、かわいいと話題の森恵(もり めぐみ)さん。

その圧倒的な歌唱力は、多くの聴き手を魅了し続けています。

 

最近は、関ジャニの「仕分け」や「THEモーツァルト」で注目を浴びている彼女。

そこで今回は森恵さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

森恵のプロフィール


 

森恵2

出典:森恵Twitter

 

職業  :シンガーソングライター

生年月日:1985年2月16日

出身  :広島県

身長  :150cm

血液  :A

免許  :保育士免許・幼稚園教諭免許

事務所 :マルチフォーマットスタジオジャパン

出典  :森恵オフィシャルウェブサイト

 

地元の広島で、15歳からストリートライブを始めた森恵さん。

アコースティックギター弾き語りスタイルが注目を集め、新聞・雑誌・ラジオ・TV等に取り上げられていたそうです。

 

2005年、初のワンマンコンサート「MY COUNTRY ROAD CONCERT」開催。

 

2007年、ハワイでストリートライブをして話題になる。

 

2010年、メジャー1stシングル「キミ」を発売。

cutting edge(avex)よりメジャーデビューを果たします。

 

2013年、米国ギルド・ギターズとの間で日本人初のエンドースメント契約を結ぶ。

 

2014年、世界最大の楽器イベントthe NAMM showに日本人女性初の出演。

 

最近は、関ジャニの「仕分け」や「THEモーツァルト」への出演が話題になりましたね。

 

ストリートライブで鍛えた歌声は、凄いの一言に尽きます。

彼女の歌声を聞いたことがない人は、是非聞いて見てください!

 

 

森恵は歌唱力が凄い!


 

ネット上でも歌唱力が凄い!と話題の森恵さん。

これだけ歌が上手い人に、久々に出会いました。

 

youtubeにも沢山の歌っている動画をUPしている彼女。

カバー曲なんですが、どの歌も自分の持ち歌のように歌っていますよね。

歌唱力がほんと凄いですし、聞いてしまうと他のことができなくなるくらい聞き惚れてしまいます。

 

彼女の歌唱力の凄さが知れ渡ったのは、「関ジャニの仕分け」。

あのシェネルさんの代表曲「ビリーヴ」を歌い、本人に勝ったのは有名な話ですよね。

 

音程のズレがないのは当然なんですが、彼女は声量がほんと凄いと思います。

特技に腹筋を挙げていますし、相当鍛えているんでしょうね。

 

テレビや動画でもこれだけ凄いんですから、生で聞くともっと凄いのは容易に想像できますね。

機会があればぜひ生で聞いてみたいものです。

 

歌唱力が凄いダンサーソングライターの記事はこちら!

當山みれいの読み方は?歌唱力が凄い!テラスハウスに出演していた!?

 

 

森恵の性格は?


 

かわいいと話題の森恵さんですが、性格は男っぽいようです。

音楽の製作中なんかは、意地っ張りで言うこと聞かないこともあるみたいですね(笑)

 

ストリートライブを長くやってきていることもあり、女としてナメられたくないっていう気持ちがある彼女。

意識はしていないようですが、強い自分でいたいと思うのはあるみたいですね。

 

強い面を表に出している彼女ですが、実は裏には弱い彼女もいたりするようです。

それをバレないようにしているそうですが、周りには結構バレてしまっているみたいです。

 

サバサバした感じの印象を受けたのは、男っぽい性格があったからなんですね。

また、「やると決めたらとことんやる!」って感じも受けますし、芯が強い女性という印象もあります。

 

こういう性格の女の子は、私は割と好きなんですけど、みなさんはどうでしょうか?

 

男っぽい性格である芸能人の記事はこちら!

桝渕祥与の性格は?整形している?彼氏の噂は?

 

 

森恵に熱愛彼氏や結婚の噂は?


 

森恵3

出典:森恵Twitter

 

森恵さんを調べていると、「結婚」というキーワードが出てきます。

年齢的に結婚していてもおかしくないんですが、いったいどうなんでしょうか?

 

詳しく調べてみたんですが、結婚しているという情報はありませんでした。

なぜこの噂が出たのかは分かりませんが、まだ独身のようですね。

 

結婚については噂程度でしたが、彼氏についてはどうなんでしょうか?

すごくかわいい彼女ですし、いてもおかしくないですよね。

 

しかし、彼氏に関することについても一切情報がありませんでした。

情報が出てきてないだけなのかもしれませんが、フリーの可能性もあるということですね。

 

知名度も上昇中で、テレビの仕事も多い彼女。

今は仕事が忙しそうですし、恋愛にかける時間がないのかもしれませんね。

 

現在31歳ですし、もし新しい情報が出てくるとしたら、結婚の報告になる可能性が高いと思います。

なんにせよ、素敵な男性と巡り合って欲しいですよね。

 

 

今回は、シンガーソングライターとして活躍している森恵さんについてまとめてみました。

彼女の歌唱力はほんと凄いですし、最近の歌手の中でもトップクラスに入ると思います。

 

もっと有名になってもおかしくないですし、これからの活躍が楽しみですね。

これからも彼女の活動を応援していきたいと思います。

 - 歌手