ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

森川葵の身長・体重は?坊主がかわいい!熱愛彼氏の噂は?

      2016/09/24

トーク番組「A-Studio」のアシスタントとして活躍している森川葵(もりかわあおい)さん。

演技力に定評があり、映画やドラマの出演も多く見受けられます。

髪型をよく変えることでも有名で、時には坊主になったりすることも!?

そんな彼女の気になる情報を調べてみました。

 

 

森川葵の身長・体重は?


 

森川葵2

出典:スターダストプロモーション

 

まずプロフィールを調べてみました。

愛称   もりりん

生年月日 1995年6月17日

出身地  愛知県

身長   157cm

職業   モデル・女優

事務所  スターダストプロモーション

出典:Wikipedia

2010年、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビューしています。

2012年、「Love ToRAIN-ラヴトレイン-」で映画に初出演、「スプラウト」でテレビドラマの初出演を果たしました。

2015年、「Seventeen」の専属モデルを卒業。ドラマ「テディ・ゴー!」で連続ドラマ初主演を果たしました。

 

ルックスもさることながら演技力が高く評価されている彼女。

ここには書ききれないぐらい数多くの映画・ドラマに出演されています。

今年4月からは、トーク番組「A-Studio」のアシスタントを務めており、その活躍は目覚ましいですね。

 

身長は157cmのようで、モデルをされてはいましたが普通ぐらいですね。

体重は非公表ですが、線が細い感じですし40kg前半ではないかと言われています。

ルックスも良く、スタイルも良く、演技も上手いと非の打ちどころがない彼女ですね。

 

スターダストプロモーション所属タレントの記事はこちら!

滝沢カレンの日本語はわざと?出っ歯が気になる!料理がうまいと話題に!

高梨臨は歯を矯正?彼氏は町田啓太!特技は将棋!

 

 

森川葵の坊主がかわいい!


 

森川葵さんは、坊主姿もかわいいと話題になっています。

なぜ坊主?と思う方が多いと思いますが、映画「チェコリエッタ」で役作りのために坊主にされていたようです。

役作りのためとはいえ女性が坊主にするのは抵抗あると思いますが、さらっとやってのける彼女の女優魂はすばらしいですね。

 

それ以外にも様々な髪型を披露している彼女。

黒髪ロング、ショートヘア、ベリーショートやツインテールなど、他にも沢山ありますね。

写真を見ると分かりますが、髪型を変えることで雰囲気がガラッと変わりますね。

 

彼女は、同じ髪型にしていると飽きる性格だそうで、「できるなら、作品ごとにヘアスタイルも変えたい」と語っています。

これから出る映画でもまた違ったヘアスタイルを見せてくれるかもしれませんね。

 

 

森川葵に熱愛彼氏の噂は?


 

森川葵3

出典:徳島新聞社

 

森川葵さんの熱愛彼氏について調べていると、HeySayJUMPの「知念侑李さん」が出てきました。

二人はドラマ「スプラウト」で共演されているんですが、共演がきっかけで交際しているのでは?と噂になったようです。

しかし、目撃情報や写真などはなかったため、単なる噂だった模様です。

 

もう一人熱愛彼氏の噂になった俳優の「中川大志さん」。

二人はドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」で共演されているんですが、キスシーンがやばいと話題になったことが発端のようです。

こちらも共演がらみであり、確たる証拠がでなかったため、単なる噂だった模様です。

 

本人曰く、理想の恋愛の始まりは「自分の方から一目惚れ」だそうです。

惚れるということは、愛されるより愛したいってことなのかな?

まぁ、まだ若い彼女ですし一目惚れする機会は沢山あるでしょうね。

 

共演者との熱愛が噂される芸能人の記事はこちら!

山本美月は鼻を整形?オタクでコスプレ好き!熱愛彼氏の噂は?

 

 

今年も数多くの映画・ドラマに出演予定の森川葵さん。

役に合わせた髪型がどんな形になるのかも楽しみですね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - 女優