ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

最上もがの髪型がかわいい!顔を整形?衝撃の過去とは?

      2016/09/24

でんぱ組.incのメンバーである最上もが(もがみもが)さん。

特徴はなんといっても金髪ショートの髪型ですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅと似ていることも話題になっていますね。

そんな彼女には色々と気になる噂があるようなので、ちょっと調べて見ました。

 

 

最上もがの髪型がかわいい!


 

最上もが2

出典:最上もがオフィシャルブログ

 

まずプロフィールを調べてみました。

愛称   もがちゃん、もがたんぺ、がーもー

生年月日 2月25日

出身地  東京都

血液型  A型

身長   162cm

出典:Wikipedia

イベントの受付のアルバイトをしていたところをスカウトされ、2011年にでんぱ組.incでデビューしています。

でんぱ組.incでのキャッチフレーズは、「宇宙を駆ける金色の異端児」だそうです。

ももクロのようにそれぞれイメージカラーがあり、彼女は「紫」のようです。

 

年齢は非公開ですが、ネットで調べると27歳との情報が多いです。

ということは1989年生まれということになりそうです。

 

髪型といえば、金髪ショートがすごく似合っている彼女。

あの髪型を真似てみたいという女の子が増えている模様です。

ど派手なイメージがありますが、彼女はファッション的にまとめている感じがしてすごくいいですね。

 

Twitterのフォロワーが約46万人と、でんぱ組.incのメンバーの中でもダントツな彼女。

スタイルも抜群で、グラビア活動もしており人気も出ていますね。

ここまで人気があるとソロ活動でもいいんじゃないかと思いますが、その考えはない様子。

自分個人ではなくでんぱ組.inc全体を知ってもらうための「入口」としてグラビア活動を行っているそうです。

 

もともとでんぱ組.incに加入したのも、生きるためと言っている彼女。
そういう生き方が最上もがさんらしくあり、素晴らしいと思います。

 

 

最上もがは顔を整形?


 

最上もがさんには整形疑惑がもたれているようです。

過去写真と比べると目と鼻をいじったという噂ですが、どうなんでしょうか?

 

これについては、本人のブログで真向から否定されています。

メイクというものを覚えて、歯科矯正をして、ファッションを学んで、立ち居振る舞いや笑顔の練習や、人とのコミュニケーションの仕方も必死で覚え、でんぱ組に加入してからの4年間で必死にしがみついてきました。もう5年目突入ですね。

あ、何度でもいいますが、整形はしてません。
してたらいいます。悪いことだとも思いませんけど。

出典:最上もがオフィシャルブログ

本人が否定しているので、整形はしてないと思います。

過去がどうであれ、現在かわいい彼女ですから、それで十分ではないでしょうか。

 

整形疑惑がある芸能人の記事はこちら!

夏菜の髪型がかわいい!熱愛報道とは?顔を整形!?

 

 

最上もがの衝撃の過去とは?


 

最上もが3

出典:最上もがオフィシャルブログ

 

今や人気者の最上もがさんですが、衝撃の過去があるようです。

 

小学校の頃より男子から見た目のことで暴言を吐かれたり、女子特有の「グループ行動」に嫌気が差したことが影響して、人と接することが苦手になったと述べています。

このことがネットゲームの世界に嵌っていく要因となり、中学生の時から「ラグナロクオンライン」にのめり込んだようです。

 

高校を卒業してからもゲーム一筋だったらしく、ネトゲ廃人と化していた模様。

両手と片足を使って3台のパソコンを同時に操作していたという信じがたい話もありました。

アニメなんかではありますが、あれって実際にできるもんなんでしょうか?(笑)

 

ほんと衝撃の過去ですが、今は立派にお仕事されていますし、いいんじゃないでしょうか。

ゲームはやってもほどほどが一番ですね。

 

 

最近はバラエティ番組の出演も増え、人気が出てきそうな最上もがさん。

でんぱ組.incでの活躍も期待したいですね。

今後も、彼女のこれからの活動に注目していきたいと思います。

 - アイドル