ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

もえのあずきの歯がおかしい?大食いで大注目!実家が金持ち!?

      2016/09/24

アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーで、大食いタレントとしても活躍しているもえのあずきさん。

大食いタレントの中ではルックスがかわいいので、「ポストギャル曽根」と言われ注目されています。

実家が相当お金持ちだそうで、びっくりするエピソードが沢山あるようです。

そんな彼女の気になる情報を調べてみました。

 

 

もえのあずきの歯がおかしい?


 

もえのあずき2

出典:yahoo

 

可愛らしいルックスのもえのあずきさんですが、笑っている写真を見るとどうも違和感を覚えてしまいます。

写真を見ればお気づきになる方もおられると思うのですが、歯がない箇所があるんです。

この歯がない原因は、ネットでは大食いのし過ぎによる過食症なのでは?と言われています。

 

過食症で嘔吐を繰り返すと、胃酸によって歯がボロボロになってしまうそうです。

このようになることを酸蝕症というらしい。

真相は定かではありませんが、歯がない原因の一つかもしれませんね。

大食いでお仕事しているとはいえ、体に異変が出るのはあまりよくないんじゃないかなと思います。

体には気をつけてお仕事してほしいですね。

 

歯に関する記事はこちら!

高梨臨は歯を矯正?彼氏は町田啓太!特技は将棋!

滝沢カレンの日本語はわざと?出っ歯が気になる!料理がうまいと話題に!

 

 

もえのあずきは大食いで大注目!


 

もえのあずきさんは、大食いアイドルとして大注目されています。

調べてみると大食いの道に進むきっかけがあったそうです。

 

2012年の「つんつべ♂」番組内の企画で「大食い選手権」をやったらしいのですが、2位以下に圧倒的な差をつけて優勝したようです。

これを見ていたつんくさんが、「すばらしい」「あいつは(大食い)番組出られるね」と絶賛されたようです。

 

これがきっかけとなり「大食い王決定選」への出場が始まります。

  • 2013年9月に初出場。大阪予選(男女混合)で4位になるも予選敗退
  • 2014年1月には青森予選を突破し、決勝戦へ進出。
  • 2014年9月には男女混合戦において準優勝。
  • 2015年3月には優勝を果たし、第5代目女王となる。
  • 2016年4月でも優勝し、史上3人目となる二連覇を果たす。

初出場から着実に順位を上げ、女性部門では二連覇を果たし、もはや敵なしといったところでしょうか。

 

あんな小さい体のどこにあれだけの量の食べ物が入るんでしょうか?

大食いの人たちってほんと不思議でなりません。

 

 

もえのあずきの実家が金持ち!?


 

もえのあずき3

出典:もえのあずきTwitter

 

セレブアイドルとしても注目を集めるもえのあずきさん。

かなりびっくりするエピソードを自身のブログなどで書いたりしています。

  • 実家の値段は8億2000万(大げさだったと後に訂正)
  • 父親は医療系の会社を経営。10頭ほど馬を所有する馬主
  • 年末年始は海外で過ごす
  • 株式投資をしており、時間がある時には株主総会にも参加
  • クルーザーを貸し切って新年会
  • リムジンでバースデーパーティ

一般人からは想像できない生活を送られていますね。

こんな生活を少し味わってみたいなと思いました(笑)

 

こんな生活を送れるなら、アイドルをやらなくてもいいんじゃないかと思いますよね。

でも続けてやっているということは、アイドル活動が好きなんでしょうね。

好きなことを頑張るというのはいいことですし、これからも目標に向けて進んでいくんでしょうね。

 

 

大食いアイドルとしての地位を確保し、テレビの活躍も目立ちだしたもえのあずきさん。

豪華なセレブっぷりも今後もっと発信して欲しいですね。

これからの活躍に注目です。

 - アイドル