ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

宮崎美穂は鼻や涙袋を整形?彼氏はホスト!?ダイエット方法とは?

      2016/09/24

AKB48のメンバーであり、今年の総選挙で見事復活を果たした宮崎美穂(みやざき みほ)さん。

一時期激太りをしていましたが、痩せたことによりまた人気が上がっています。

 

復活の年になりそうだったのですが、文春砲のスキャンダルで一気にピンチ?

そこで今回は宮崎美穂さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

宮崎美穂のプロフィール


 

宮崎美穂2

出典:宮崎美穂Twitter

 

出身地   :東京都

生年月日  :1993年7月30日

血液型   :O型

身長    :159cm

ニックネーム:みゃお

趣味    :お買い物、カラオケ

特技    :ボディボード、モノマネ、側転、吹奏楽

好物    :納豆、オクラ、なめこ等ネバネバしてる物

嫌いな食べ物:あんこ、トマト

出典    :ホリプロ(所属事務所)

 

アイドル・女優として活動している宮崎美穂さん。

AKB48において、現在はチームAのメンバーとなっています。

 

2007年、「AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション」に合格。

同年、AKB48劇場で公演デビューを果たしています。

 

2008年、同期(指原莉乃さん・北原里英さんなど)の中でトップで正規メンバーに昇格。

10thシングル「大声ダイヤモンド」で初の選抜メンバー入りを果たします。

 

ルックスもかわいく、歌やダンスも上手かった彼女。

次世代のエース候補としてかなり期待されていたようです。

 

2009年、第1回総選挙で18位と高順位を獲得。

本来であれば、このまま上位へ上っていくはずでした。

 

しかし、この年がピークで徐々に順位が下がっていきます。

2010年21位、2011年27位、2012年38位となっており、2013年にはとうとう圏外となってしまいました。

 

この人気の低迷には、塩対応と激太りが原因と言われています。

 

2014年78位と持ち直しますが、2015年でまたも圏外。

2回目の圏外にもなり、卒業も噂され始めました。

 

ですが、2016年78位と再びラインクイン。

さらに、44thシングル「翼はいらない」で約5年ぶりに選抜メンバー復帰を果たしています。

 

一時期は卒業も本気で考えていたそうですが、見事復活を果たしましたね。

次世代のエース候補を言われていた彼女が、今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

 

 

宮崎美穂は鼻や涙袋を整形?


 

宮崎美穂さんを調べていると、整形疑惑がもたれているようです。

過去に韓国旅行した時、その前後で顔が変化していたようですね。

 

ネット上でも沢山の検証写真がありますが、見てみると確かに変わっていますね(笑)

涙袋やが怪しいと、多くの声がでているようです。

 

そのままで十分可愛かったと思うんですけどね。

旅行当時は低迷している時ですし、そういう気分になったのかもしれませんね。

 

元々は可愛い彼女ですし、そのままが一番魅力的だと思います。

 

整形が噂されている芸能人の記事はこちら!

桝渕祥与の性格は?整形している?彼氏の噂は?

 

 

宮崎美穂の彼氏はホスト!?


 

選抜メンバー復帰・総選挙でランクインと今年は復活の年になっている宮崎美穂さん。

このまま順調に行くかと思いきや、総選挙後に文春砲が炸裂しました。

 

「週刊文春」によると、イケメンホストの家にお泊りしていたみたいですね。

2人でいる写真も撮られており、かなり頻繁に泊まりに行ってるようです。

 

これは完全にやらかしてますね。

まだ芸能人同士の熱愛ならマシですが、ホストが彼氏というのは印象も相当悪いです。

 

このまま大問題になると、誰もが思っていたはず。

でも、実際には大した盛り上がりがなかったのには驚きです(笑)

 

このへんは、現在の彼女の人気が影響していそうですね。

柏木由紀さんのように、AKBのトップメンバーなら大きな話題になっていたんでしょうけど。

 

現在は何事もなかったかのようになっているので、このままこの話は消えていくんでしょうね。

柏木由紀さんの件といい、最近はAKBも恋愛に対して甘くなっているのかもしれません。

 

 

宮崎美穂のダイエット方法とは?


 

宮崎美穂3

出典:宮崎美穂Twitter

 

一時期激太りで話題になった宮崎美穂さん。

過去にとんねるずの石橋貴明さんから、「君、写真と違わない?」と突っ込まれたこともあるようです。

 

当時は太っていたという自覚はまったくなかったようですね。

色んな人に言われてはいたようですが、まったく気にしなかった様子。

 

ただ、時が経つにつれ徐々に太ってることを自覚し始めた彼女。

人気を取り戻すため、ダイエットを決意したそうです。

 

彼女にはテレビのダイエット企画が持ち上がったようで、それに参加。

アーユルヴェーダのエステマッサージを受けて痩せたようです。

 

アーユルヴェーダとは?

五千年の歴史をもつインド・スリランカ発祥の伝統医療。

病気の症状を取り除く治療医学である西洋医学に対し、

より健康に、長寿や若さを保つことを目的とした予防医学がアーユルヴェーダになるそうです。

 

このダイエット企画への参加により、元の可愛さを取り戻した彼女。

人って痩せるとこんなに印象が変わるんですね。

 

これからはしっかり体重コントロールし、今の可愛さをキープして欲しいですね。

 

ダイエットが話題の芸能人の記事はこちら!

大山真志は30kgダイエット!彼女や結婚の噂は?ダンスが凄い!

 

 

今回は、AKB48の宮崎美穂さんについてまとめてみました。

約5年ぶりの選抜メンバー復帰もありましたし、見事復活を果たしましたね。

 

文春砲の影響がないのは驚きですが、今年は彼女にとって大きな1年になりそうです。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - アイドル