ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

宮崎香蓮の性格は?大学は早稲田!八重歯を矯正!

      2016/09/24

現在、テレビドラマ「グッドパートナー無敵の弁護士」に出演中の宮崎香蓮(みやざきかれん)さん。

女優として映画やテレビで活躍されています。

過去にベッキ―さんとのやり取りが注目され、話題になったりもしたり・・・。

早稲田に通う現役大学生でもあるようで、かわいいだけでなく知性も持ち合わせているようです。

そんな宮崎香蓮さんの気になることを調べてみました。

 

 

宮崎香蓮は早稲田大学に在学中


 

宮崎香蓮2

出典:オスカープロモーション

 

宮崎香蓮さんは、早稲田大学社会科学部4年に在学しています。

大学には推薦入試で合格されているようです。

推薦で合格されているということは、高校時代に勉強も頑張ってまじめな学生生活をしていたんだと思います。

 

大学では「社会デザイン論」、「平和学」の講義が好きなようです。

大学でも勉強を頑張っているようですが、レポートは苦手なようで、大変だと口にしていますね。

 

仕事と勉強の両立で大変だと思いますが、大学で学べることはたくさんあります。

頑張って卒業して欲しいですね。

 

 

宮崎香蓮の八重歯は?


 

宮崎香蓮さんは、全国国民的美少女コンテストの写真をみると八重歯がありました。

しかし、現在の写真を見ると歯並びがすごく良くなっています。

おそらく矯正したんでしょうね。

 

八重歯もチャーミングでかわいいと思いますが、やっぱ歯並びはいいにこしたことはないですしね。

口元が美しく見えるし、矯正して良かったと思いますね。

 

歯に関する記事はこちら!

滝沢カレンの日本語はわざと?出っ歯が気になる!料理がうまいと話題に!

高梨臨は歯を矯正?彼氏は町田啓太!特技は将棋!

 

 

宮崎香蓮の性格は?


 

宮崎香蓮3

出典:youtube

 

宮崎香蓮さんは、相当負けず嫌いな性格らしいです。

全国国民的美少女コンテストでは、演技部門賞を受賞していますが、グランプリを逃したことがかなり悔しかったみたいです。

勉強に関しても成績を上げるため、より集中できる環境(塾の個室スペース)を利用したり、受験対策も入念に行ったそうです。

負けず嫌いな性格というのは、結果を出すために全力を尽くせる性格です。

そうやって頑張っているからこそ、仕事と勉強の両立ができているんでしょうね。

 

また、自身で「目立ちたがり」や「めちゃくちゃな性格」とも言っています。

目立ちたがりの性格が高じて、女優さんになれたという感じなのかな?

めちゃくちゃな性格というのはよく分かりませんが、ひょっとしたら「え?」と思うようなことをしたりするのかもしれませんね。

 

さらに、思ったことをすぐ口にだしてしまうそうで、それで困ることがあるそうです。

過去にテレビ番組で、普通は言わないことを口にしたりしてますから、なんか納得という感じです。

 

 

清純派女優として今後も映画やテレビで活躍するであろう宮崎香蓮さん。

これからの彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - 女優