ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

美山加恋は声優として活躍!熱愛彼氏の噂は?星野真理に似てる!

      2016/09/24

子役時代「僕と彼女の生きる道」で小柳凛役を演じ、「天才子役」として注目を集めた美山加恋(みやまかれん)さん。

そんな彼女が、アニメ「エンドライド」で声優デビューし現在注目を集めています。

演技力には定評がある彼女ですが、果たして声優としてはどうなのか気になる所ですよね。

声優としての所も含め、彼女の気になる情報を調べてみました。

 

 

美山加恋は声優として活躍!


 

美山加恋4

出典:美山加恋オフィシャルブログ

 

まずプロフィールを調べてみました。

本名   美山加恋(みやまかれん)

生年月日 1996年12月12日

出身地  東京都

身長   152cm

血液型  AB型

職業   女優・声優

事務所  ホリプロ

出典:Wikipedia

5歳の時に子役としてデビューし、芸歴は14年にもなる美山加恋さん。

ドラマ「僕と彼女の生きる道」で小柳凛役を演じ、「天才子役」として注目を集めました。

ザテレビジョンドラマアカデミー賞で、「助演女優賞」と「新人賞」をダブル受賞もされています。

 

その後も多くのドラマ・映画・舞台に出演しており、最近では「スカッとジャパン」にも出演されています。

「天才子役」と言われていただけあって、最近でも演技に対する評価は相変わらず高いようです。

小学校5~6年生あたりからひとりで役作りしていたようですし、その下地があって今に生きているんでしょうね。

 

そんな彼女ですが、今年から声優に初挑戦されています。

アニメ「エンドライド」でヒロインのアリシア役を演じているようですが、いきなりヒロイン役とはすごいですね。

彼女に対する期待の表れなのかもしれませんね。

 

女優と違い声優は声だけで演じるわけですから、最初のうちは相当苦労が多いような気がします。

本人もインタビューで「難しい」と語っていますが、日々学んだことをメモにとり忘れないように努力しているようです。

そういう地道な努力がきっと彼女を成長させていくんだと思います。

声優初挑戦の「エンドライド」で、大きな成功を掴んで欲しいですね。

 

声優としても活躍している芸能人の記事はこちら!

小宮有紗は声優としても活躍!熱愛彼氏の噂は?スカッとジャパンに出演!

 

 

美山加恋に熱愛彼氏の噂は?


 

美山加恋さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、気になる情報はありませんでした。

まだ19歳と若いですし、噂が出てくるのはこれからかもしれませんね。

 

好みの男性のタイプについては、次のように語っている彼女。

けっこう髪型を重視しているかも。乙女チックな回答になりますが、漫画に出てくる王子様のような王道な髪型が好きで、骨格ともみあげのバランスが絶妙な人が好きです(笑)!

出典:modelpress

漫画では「君に届け」の風早くんが好きなようです。

 

爽やかで優しそうな感じの男性がタイプなのかもしれません。

清楚なイメージの彼女ですから、こういうタイプの男性と一緒ならお似合いな感じがしますね。

 

これからも仕事が忙しいでしょうが、漫画のような素敵な恋愛をして欲しいものですね。

 

 

美山加恋は星野真理に似てる!


 

美山加恋3

出典:modelpress

 

美山加恋さんは、星野真里さんに似ているとネットで話題になっています。

写真を見比べてみましたが、確かに似てます!

姉妹と言ってもおかしくないぐらいですね。

 

子役時代からは想像できなかったでしょうが、かわいく成長されたということでしょうね。

子役から有名な人って年齢を重ねると劣化したとかよく言われますが、彼女の場合はそんな心配は必要なかったということですね。

これからもそのままのかわいい感じで、成長していって欲しいですね。

 

似ている芸能人に関する記事はこちら!

鉢嶺杏奈の性格は?肌荒れが気になる!大島優子に似てる!?

 

 

今年はミュージカル・アニメ声優・MCと初めてのジャンルに挑戦されている美山加恋さん。

子役時代と同様、これからも注目を集めていきそうです。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - 女優