ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

三田美吹の姉もかわいい?熱愛彼氏の噂は?三吉彩花に似てる?

      2016/09/24

ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルであり、とっても可愛い三田美吹(みた いぶき)さん。

あの人気番組「スカッとジャパン」に出演するということで、注目を集めているようです。

 

あの番組からブレイクする女優さんも多いですし、彼女が今後どうなっていくのか楽しみです。

そこで今回は三田美吹さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

三田美吹のプロフィール


 

%e4%b8%89%e7%94%b0%e7%be%8e%e5%90%b91

出典:三田美吹オフィシャルブログ

 

生年月日:2000年7月19日

血液型 :O型

出身地 :千葉県

趣味  :バレエ、テレビを観る

特技  :変顔をすること、朝早く起床すること

出典  :スターダストプロモーション(所属事務所)

 

小学6年の時、「第21回ピチモオーディション」に応募した三田美吹さん。

見事グランプリを獲得し、ピチレモン専属モデルになりました。

 

2015年12月号でピチレモンは休刊になりましたが、人気の高いモデルだったようですね。

現在は「LOVE berry」で専属モデルを務めています。

 

また、女優としての活動もしていた彼女。

2013年、ドラマ「あすの光をつかめ 2013」で女優デビュー。

パンを買う女子中学生役だったそうですが、これも立派なデビューですよね。

 

一方、ダンスグループ「CROWN POP」のメンバーとしても活動している様子。

「CROWN POP」は、スターダスト所属のダンスが得意な6人で構成されているようです。

 

そんな彼女が「スカッとジャパン」に出演するということで、大きな話題に。

これまであまり出演作品がない彼女ですが、いったいどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

 

まだ知名度が低い彼女ですが、これをきっかけに人気が出てくるかもしれません。

 

 

三田美吹の姉もかわいい?


 

三田美吹さんには、兄とがいるそうです。

お兄さんは彼女の4つ年上、おさんは2つ年上みたいですね。

 

彼女のブログにも書いていますが、おさんとは同じ部屋で過ごしている様子。

一緒に遊んだりすることも多いようで、かなり仲の良い姉妹みたいですね。

 

ブログにはおさんの写真もあるんですが、残念ながらはっきりと顔は写っていませんでした。

まぁ、一般人なので顔バレすると色々問題起こりそうですしね。

 

しかし、シルエットを見る限りは、かなり彼女に似ている感じ。

想像にはなりますが、おそらく可愛いと思いますし、美人姉妹なんでしょうね。

 

姉が可愛い芸能人の記事はこちら!

横山由依のすっぴんは?姉がかわいい!スピーチは上手になった?

 

 

三田美吹に熱愛彼氏の噂は?


 

三田美吹さんに、熱愛彼氏の噂がないのかはみなさん気になる所ですよね。

私も気になったので早速調べてみました。

 

結構深く調べてみたんですが、現在彼氏の情報はまったくありませんでした。

まだ16歳ですし、これから人気が出てくると新しい情報が出てくるかもしれません。

 

彼女はサバサバした性格だそうで、女子よりも男子との方が話が合うそうです。

そのため、男子から恋愛対象として見てもらえないという悩みがあるみたいですね。

 

でも、これって彼女だけがそう思っている可能性が高いような気がします。

これだけ可愛い彼女ですから、男子のほうが恥ずかしくて素直になれないなんてことがありそう(笑)

 

ちなみに彼女の好きなタイプは、「小顔・肌が綺麗・優しい・性格は完璧過ぎない人」だそうです。

なかなか理想が高そうですが、良い男性に巡り合って欲しいですよね。

 

 

三田美吹は三吉彩花に似てる?


 

%e4%b8%89%e7%94%b0%e7%be%8e%e5%90%b93

出典:CROWN POP オフィシャルブログ

 

三田美吹さんは、三吉彩花さんに似てると言われています。

写真を見てみると、雰囲気は結構似てる感じはしますね。

 

三吉彩花さんと言えば、ドラマ「エンジェルハート」でヒロインを務めたことで有名です。

スタイルもいいですし、多くの方が可愛いと絶賛しています。

 

そんな三吉彩花さんに似てると言われるということは、彼女もやはり可愛いということですよね。

 

二人は4歳離れているので、彼女が20歳になった時にどうなっているか。

年を重ねて大人の魅力が出てくると、もっと似てると言われているかもしれません。

 

似てる人がいる芸能人の記事はこちら!

志田未来は増田有華に似てる?唇がかわいい!佐野ひなこに負けた?

 

今回は、「スカッとジャパン」主演が話題の三田美吹さんについてまとめてみました。

若さもあり可愛さもあり、今後人気が出てきそうな予感がします。

 

女優としても、今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

これからも彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - モデル