ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

桝渕祥与は彼氏と結婚?もげ汰はコスプレ?もえのあずきと仲良し!

   

美人すぎる大食いタレントとして話題になっている桝渕祥与(ますぶち さちよ)さん。

ミス鎌倉にも選ばれたこともありますし、ほんと綺麗な方ですよね。

 

最近人気が出ている彼女ですが、色々と気になる噂があるようです。

そこで今回は桝渕祥与さんにスポットを当て、気になる噂を調べてみました。

 

 

桝渕祥与は彼氏と結婚?


 

%e6%a1%9d%e6%b8%95%e7%a5%a5%e4%b8%8e4

出典:ミスさちよTwitter

 

桝渕祥与さんのプロフィールなどはこちらの記事にあります!

桝渕祥与の性格は?整形している?彼氏の噂は?

 

桝渕祥与さんには、結婚の噂があるようですね。

美人さんなので結婚していてもおかしくないですが、詳しく調べてみました。

 

どうやら結婚の噂が出たのは、左手の薬指に指輪がしてあったからのようです。

「いばらきペロリ」というネット番組に出演した時のことみたいですね。

 

このため、彼氏がいて結婚間近か?とネットで噂された彼女。

しかし、そのような事実はまったくないようですね。

 

結婚どころか彼氏に関する情報もないですし、今の所フリーなようです。

モテそうな感じはしますが、今の所は仕事に専念しているのかもしれませんね。

 

左手の薬指に指輪がしてあったら、結婚も疑いたくなるもんですよね。

左手の薬指に対する認識が大分変わってきてるのかもしれません。

 

 

桝渕祥与ともげ汰はコスプレ?


 

桝渕祥与さんを調べていると、「もげ汰」というキーワードが出てきます。

いったいどういう意味なんでしょうか?

 

調べてみると、「もげ汰」さんはコスプレイヤーのようですね。

自身のツイッターもあり、コスプレの写真がかなりありました。

 

どうやら女性のようで、ツイッターに以下の投稿がありました。
https://twitter.com/mogegege/status/789041979535478786

 

過去には大食い番組に出演したこともあるようです。

さすがにその時は「もげ汰」では出てないと思いますが(笑)

 

桝渕祥与さんもコスプレが趣味ですし、大食い番組にも出演しています。

共通点があることから、キーワードに挙がったんだと思います。

 

調べてみた限りでは、直接的な接点はないみたいですね。

 

 

桝渕祥与はもえのあずきと仲良し!


 

%e6%a1%9d%e6%b8%95%e7%a5%a5%e4%b8%8e5

出典:もえのあずきオフィシャルブログ

 

桝渕祥与さんは、同じ大食いタレントの「もえのあずき」さんと仲が良いようです。

二人は親友と言えるほどの仲なんだそうです。

 

今年の正月には、彼女の実家で一緒に「おせち」を食べたみたいですね。

「もえのあずき」さんのブログに書かれていましたが、去年も同じように過ごしたようです。

 

実家に行くというはなかなかできませんし、ほんとに仲が良いみたいですね。

心許せる親友がいるということは、とてもいいことだと思います。

 

彼女のお母さんは凄く料理が上手な様子。

美味しい料理が沢山あったようですし、「もえのあずき」さんも虜になっているんでしょうね。

 

どうも彼女が大食いになったのは、お母さんの料理のおかげなんだとか。

美味しくて沢山食べている内に、大食いになってしまったみたいですよ(笑)

 

大食いタレントとしてはライバルにもなりますが、これからも二人仲良くして欲しいですね。

来年の正月にも、「もえのあずき」さんがまた彼女の実家に通っているかもしれませんね。

 

もえのあずきさんの記事はこちら!

もえのあずきの歯がおかしい?大食いで大注目!実家が金持ち!?

 

 

今回は、美人すぎる大食いタレントである桝渕祥与さんについてまとめてみました。

大食いタレントの中ではトップクラスの美人ですし、今後も人気が出てきそうです。

 

仲の良い「もえのあずき」さんと、これからも大食い界を盛り上がていって欲しいですね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - タレント