ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

萬波ユカの事務所はDonna!髪型やメイクは?看護師からモデルへ!

   

2015年にモデルデビューし、現在は世界中で活躍している萬波ユカ(まんなみ ゆか)さん。

デビュー2ヶ月でパリコレにも出演しており、今注目されているモデルの一人になります。

 

元看護師という経歴もあり、他にも知りたいことが沢山ある彼女。

そこで今回は萬波ユカさんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

萬波ユカのプロフィール


 

%e8%90%ac%e6%b3%a2%e3%83%a6%e3%82%ab2

出典:萬波ユカ 公式ブログ

 


 

名前  :萬波ユカ(まんなみ ゆか)

生年月日:1991年8月23日

出身地 :三重県

身長  :175cm


 

2015年7月、モデル事務所「Donna」に所属した萬波ユカさん。

すぐに、「UNIQLO」2015-16年秋冬ニットコレクションの広告モデルに抜てきされます。

 

さらに、「FENDI」の来日ショーにも出演した彼女。

一気に注目を浴びるようになります。

 

同年9月には、ミラノコレクション「FENDI」にてミラノコレクションデビュー。

同月、パリコレデビューも果たしています。

 

デビュー2ヶ月でパリコレ出演には驚きですよね。

かなり努力家と言われる彼女ですが、やはり優れた才能もお持ちなんだと思います。

 

その後も海外を中心にモデルショーで活躍。

1年の3分の1くらいは海外にいるそうで、英語の勉強も日々頑張っているようです。

 

日本では、ユニクロのCMやルミネの広告に出演していることで話題です。

彼女を知らなくても、一度は目にしている人が多いと思います。

 

彼女が出演しているユニクロのCMはこちらになります!

 

まだデビューして1年ちょっとですが、活躍ぶりが半端ないですね。

元看護師だったということですが、思い切った転職で大きな成功を掴んだようです。

 

現在も忙しく活動されているようですし、これから益々有名になってくるのではないでしょうか。

今注目されているモデルの一人ですし、要チェックです。

 

 

萬波ユカの事務所はDonna!


 

萬波ユカさんが所属しているモデル事務所は「Donna」。

世界でも有名なモデル事務所になります。

 

同事務所には、パリコレ常連のモデルが多数在籍されていますね。

「TAO」さんや「山下翔平」さんなど、そうそうたるメンバーが顔を並べています。

 

そんな凄い事務所に所属している彼女。

オーディションを受けたんだと思いますが、よく勝ち取りましたね。

 

おそらく事務所の人は、彼女の中に光る才能を見抜いたんでしょう。

現在彼女は大活躍をしていますし、採用したスタッフの人は大喜びでしょうね。

 

今後も今まで以上の活躍を見せて欲しいですね。

いつか事務所の中で看板モデルと言われる日がくるのかもしれません。

 

 

萬波ユカの髪型やメイクは?


 

%e8%90%ac%e6%b3%a2%e3%83%a6%e3%82%ab4

出典:萬波ユカ 公式ブログ

 

萬波ユカさんの髪型と言えば、ぱっつん前髪ですよね。

この髪型って難しいと思うんですが、彼女はすごく似合っていると思います。

 

また、ツヤツヤなロングストレートも良いですよね。

ぱっつん前髪とロングヘアのバランスが、すごくお洒落で可愛いと話題のようです。

 

前髪ぱっつんが特徴的な三戸なつめさんの記事はこちら!

三戸なつめの高校は?カラコンを愛用!嫌いの理由は?

 

また、彼女のメイクにも注目が集まっているようですね。

調べてみると、メイクは基本的にナチュラルな感じだそうです。

 

元の素材がいいので、ナチュラルでもすごくいいですね。

やはり天然ものに勝るものはなしという感じでしょうか。

 

眉毛は、今流行りの太眉をふわっとした感じに仕上げているようです。

リップについては、彼女の愛用カラーは「朱色」でした。

 

彼女が愛用しているリップは、ブログに書いてありました。

わたしの愛用してるリップは
IPSAのルミナイジングA17です♡
黄味の強い朱色でピンク味ゼロ!
茶色に抜群に合うんです♡♡♡

出典:萬波ユカ 公式ブログ

 

女性にとっては、色々と参考になることが多いと思います。

彼女のブログもチェックしてみて下さいね。

 

 

萬波ユカは看護師からモデルへ!


 

%e8%90%ac%e6%b3%a2%e3%83%a6%e3%82%ab3

出典:萬波ユカ 公式ブログ

 

萬波ユカさんは、元看護師という経歴を持たれています。

大学卒業後は、1年間病院勤務をしていたそうです。

 

業務はオペ室担当だったそうで、命の現場に近いところにいた彼女。

日々過ごしていく内に、「人生一度きり、やりたいことをやろう」と思ったそうです。

 

病院に1年間務めた後、辞めることを決意。

家も事務所も決めずに上京されたそうです。

 

この決断力は本当に凄いですよね。

彼女のように新しいことに飛び込む勇気は見習うべきものがあると思います。

 

5月に上京し、7月には現モデル事務所の「Donna」に所属。

色んな偶然が重なったと語っている彼女ですが、強運も持ち合わせていたんでしょうね。

 

その後はプロフィールにも書いた通り、様々な舞台で大活躍することになりました。

 

一見無謀な行動にも見えますが、上京してしっかり成功を掴んだ彼女。

自分が後悔しないためにも、思い切った決断をするというのも時には重要だと感じました。

 

 


 

今回は、現在注目されているモデルである萬波ユカさんについてまとめてみました。

デビューから快進撃が止まりませんし、これからも活躍が楽しみですね。

 

「常にチャレンジすること」が大事と語っており、自身もチャレンジから夢を掴むこと証明しています。

彼女のようにというのはなかなか難しいですが、チャレンジするという精神は学んでおきたいですね。

 - モデル