ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

スーパーガールズ・前島亜美は声がかわいい!特技は空手!囲碁初段への道!?

      2016/09/24

SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)のメンバーである前島亜美(まえしまあみ)さん。

Berryz工房の嗣永桃子の大ファンで、彼女に刺激を受けてアイドルになったようですね。

正統派美少女でスパガの中心的人気メンバーですが、最近は「劣化した」との厳しい意見もちらほら。

そんな彼女の気になる情報を調べてみました。

 

 

スーパーガールズ・前島亜美は声がかわいい!


 

前島亜美1

出典:前島亜美オフィシャルブログ

 

プロフィールをまず調べてみました。

愛称   あみた

生年月日 1997年11月22日

出身地  埼玉県

血液型  B型

身長   161.5cm

靴サイズ 24cm

出典:Wikipedia

 

この前島亜美さん、非常にかわいらしい声をされていますね。

甘い声というかアイドル声というか、個人的には非常に好きな声です。

ネットを見ると作り声というコメントをよく見ますが、作り声でもこの際いいんじゃないかなって思ってます。

可愛い声は罪ですね(笑)

 

そんな声が素敵な前島亜美さんですが、彼女はスーパーガールズのメンバーです。

スーパーガールズ(SUPER☆GiRLS)は、2010年に結成された女性アイドルグループであり、彼女は結成当時からスーパーガールズのメンバーとして活動しています。

メンバーにはイメージカラー(超絶カラー)があり、彼女は「ローズピンク」となっています。

キャッチコピーは、「変な声でも優等生。空手キックで、がんばるやいっ!」だそうです。

 

自分で「変な声」って言っちゃってますね(笑)

変って思う人が多いってことなんでしょうか?

まぁ、特徴があるってことは武器になるので、良いようにとらえて頑張って欲しいですね。

 

スーパーガールズの関連記事はこちら!

スーパーガールズ・浅川梨奈はかわいい!高橋みなみと2ショット!

スーパーガールズ・田中美麗が可愛い!!彼氏は?足が臭い?

 

 

前島亜美は空手が特技!


 

特技に空手を挙げている前島亜美さん。

プロフィールの一発芸に「芸人さんへのまわし蹴り」を書いていますが、確かに芸人を蹴りまくってますね。

フォームはきれいだし、空手をしっかりやってるんだなというのが分かります。

 

実は彼女、小学3年から極真空手で習っているそうなんです。

それを生かして、オーディションの決勝では空手の型を披露した模様。

空手の型をアイドルで披露できる人は滅多にいないんで、インパクト強かったでしょうね。

それにしてもかわいい子が空手をする姿は、すごく魅力的な感じがします。

これからも芸人さんを蹴りまくる姿を楽しみにしています。

 

 

前島亜美 囲碁初段への道!?


 

前島亜美3

出典:前島亜美オフィシャルブログ

 

どうやら前島亜美さんは、囲碁で初段を目指しているそうです。

囲碁は初心者のようですが、囲碁の漫画が好きで憧れがあったようですね。

囲碁ドリルや参考書で勉強してルールを覚えたり、囲碁クエで実践を積んだり、レッスンしたりと結構本格的にやられているようです。

 

囲碁については全然詳しくないですが、初段になるにはそこそこ経験と時間がかかる様子。

アイドル活動で忙しいでしょうが、なんとか頑張って初段になってもらいたいですね。

 

 

自身の座右の銘に「努力こそ自身」と掲げている前島亜美さん。

劣化したと言われていることを認めつつも、グループに必要な存在になれるように頑張っていくと決意もされています。

これから努力を重ねて自身をつけていく姿を楽しみにしています。

 - アイドル