ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

黒島結菜の性格は?熱愛彼氏の噂は?松岡茉優に似ている!!

      2016/09/24

今年7月スタートのテレビドラマ「時をかける少女」で、主演・芳山未羽役を演じることになった黒島結菜(くろしまゆいな)さん。

彼女と言えば、「カルピスウォーター」のCMで有名ですよね。

演技力にも定評があり、今後有名になっていくのは間違いなしと言われています。

そんな黒島結菜さんの気になる性格や彼氏など、気になる情報を調べてみました。

 

 

黒島結菜の性格は?


 

黒島結菜2

出典:産経ニュース

 

まずプロフィールを調べてみました。

生年月日 1997年3月15日

出身地  沖縄県糸満市

身長   162cm

血液型  A型

職業   女優・モデル

事務所  ソニー・ミュージックアーティスツ

出典:Wikipedia

芸能界デビューのきっかけは、ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞したことだそうです。

この賞は、二階堂ふみさんも受賞されているようですね。

 

デビュー当初はCMモデルとして活動していた彼女。

ドコモのCMでは、「めっちゃかわいい」と話題になりましたね。

さらに彼女の知名度を上げたのは、「カルピスウォーター」のCMです。

このCMは「若手女優の登竜門」とも言われており、過去には長澤まさみさん、能年玲奈さんが出演していました。

二人とも有名な女優さんですし、彼女も間違いなく有名になっていくでしょうね。

 

2014年以降は、女優としての活動が盛んになっています。

映画「あしたになれば。」では、佐々木美希役で初主演を果たしています。

ドラマでは「マッサン」や「花燃ゆ」にも出演しています。

今年7月スタートの「時をかける少女」で、連ドラ初主演を果たします。

 

ルックスもさることながら演技も評価が高く、若手トップレベルの演技力と言われる彼女。

「時をかける少女」でどんな演技を見せてくれるのか注目ですね。

 

そんな彼女ですが、性格については「人見知り」であると自身で発言しています。

外見からでも物静かそうな、清楚なイメージがありますよね。

詳細な情報があまりないのではっきりとしたことは分かりませんでしたが、イメージ通りの性格をしているような気がします。

「しゃべくり007」に出演予定なので、そこで色んな一面が見られるかもしれませんね。

 

しゃべくり007に出演している芸能人の記事はこちら!

鈴木梨央はかわいい!歌がうまい!芦田愛菜との仲は?

 

 

黒島結菜に熱愛彼氏の噂は?


 

黒島結菜さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、信憑性のある情報はありませんでした。

今はドラマの撮影などで忙しいでしょうし、恋愛をしている時間がないのかもしれませんね。

まだ19歳と若い彼女ですから、今後熱愛の噂が出てくるかもしれません。

 

映画「ストロボ・エッジ」のテーマは「好きな人に、好きな人がいても好き」だそうですが、その状況に彼女がなったら?の問いかけに次のように答えています。

実は、「好きな人に、好きな人がいても好き」っていう気持ちが分からなくて。自分がそういう状況になったら諦めちゃうんです。

私がそこまでの経験をしていないから難しくて。相手のことを好きだから、好きすぎてああいう行動をとってしまう、というのが難しかったです。

出典:ORICON STYLE

本物の恋を経験するのは、これからって感じなのでしょうね。

女優さんなのでなかなか難しいとは思いますが、いい恋愛をして欲しいものですね。

 

 

黒島結菜は松岡茉優に似ている!!


 

黒島結菜3

出典:ORICON STYLE

 

黒島結菜さんは、松岡茉優さんに似ていると言われています。

写真を見比べましたが、瓜二つといっていいぐらい似てますね。

髪型を同じにしたら、パッと見では判別する自信ないです(笑)

黒島結菜さんは、顎にホクロがあるのでそれで判別するしか方法ないような気がします。

 

そんな二人ですが、実は映画「ストレイヤーズ・クロニクル」で共演されています。

映画を見ていたら、「どっちがどっちの役だったっけ?」ってなっちゃいそうですね(笑)

黒島結菜さんと松岡茉優さん、どちらもかわいいですし、双子役なんかで共演してくれたら面白いですよね。

 

似ている芸能人に関する記事はこちら!

内田理央の大学は?結婚の噂は?北原里英に似てる!!

 

 

「時をかける少女」でどれだけの視聴率が出るのか注目されている黒島結菜さん。

作品自体も面白いですし、人気が出るのは間違いないんじゃないでしょうか。

7月からスタートするので、黒島結菜さんのファンは要チェックですね。

 - 女優