ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

栗咲寛子は料理が得意!熱愛彼氏の噂は?7代目ミスマリンちゃん!

      2016/09/24

SANYOのイメージガール「ミスマリンちゃん」の7代目として活躍している栗咲寛子(くりさき ひろこ)さん。

テレビでは「世界さまぁ~リゾート」に出演されています。

 

女優としても活動されていますし、今後どんなドラマに出るのか楽しみですよね。

今回はそんな彼女にスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

栗咲寛子のプロフィール


 

栗咲寛子2

出典:栗咲寛子オフィシャルブログ

生年月日:1993年6月9日

出身地 :沖縄県

血液型 :A型

身長  :165cm

趣味  :カラオケ

特技  :料理

出典  :WhiteDream(事務所)

地元の沖縄で芸能活動をしていた栗咲寛子さん。

この時は、本名の西里寛子(にしざと ひろこ)で活動していたようです。

 

2009年、「エイベックスワールドオーディション」で「女優・タレント部門審査員特別賞」を獲得。

 

2011年、活動拠点を東京に移し、芸名を「栗咲寛子」に改名。

同年、前田敦子さん主演ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」で女優デビューを果たします。

 

2012年、映画「ウタヒメ彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター」に井口沙耶子役で出演。

 

その後、あまり大きな活動がなかった彼女ですが、突然注目を集めるようになります。

 

2015年、7代目「ミスマリンちゃん」に就任し、一気に有名になりました。

現在は、「世界さまぁ~リゾート」にレギュラー出演しています。

 

唇がチャームポイントであり、すっぴんもかわいい彼女。

沖縄出身ということもあって、透明感のあるかわいさが彼女の魅力ですね。

 

女優としての出演が最近ない彼女ですが、今後は女優活動にも期待したいですね。

 

 

栗咲寛子は料理が得意!


 

栗咲寛子は、自身の特技に「料理」を挙げています。

料理ができる女性ってほんといいですよね。

 

自身のブログにも、料理の写真を沢山投稿しています。

得意料理は「沖縄料理」みたいですね。

 

「沖縄料理」いいですよね。

ゴーヤチャンプルーやタコライスが有名ですが、私が一番好きなのは「にんじんしりしり」ですね。

彼女も作ったりしているようで、ブログに写真がありました。

 

「にんじんしりしり」食べたことない方は、是非食べて見てくださいね。

 

料理が得意な芸能人の記事はこちら!

滝沢カレンの日本語はわざと?出っ歯が気になる!料理がうまいと話題に!

 

 

栗咲寛子に熱愛彼氏の噂は?


 

栗咲寛子さんに熱愛彼氏の噂がないか調べてみましたが、気になる情報はありませんでした。

まだあまり有名ではありませんし、情報が出てきてないのかもしれませんが、現在はフリーの可能性が高いですね。

 

ちなみに彼女の好きな男性のタイプは、

  • 一緒にいて楽しい人
  • 尊敬できる人

だそうです。

 

おっとりした性格らしいので、引っ張っていってくれる男性もいいかもしれませんね。

純粋な感じでかわいい彼女ですし、素敵な男性に巡り合って欲しいですよね。

 

 

栗咲寛子は7代目ミスマリンちゃん!


 

栗咲寛子3

出典:栗咲寛子オフィシャルブログ

 

栗咲寛子さんは、7代目「ミスマリンちゃん」として活躍しています。

ミスマリンちゃん」はSANYOのイメージガールことで、パチンコ「海物語」シリーズのキャンペーンのために誕生しました。

 

7代目「ミスマリンちゃん」は彼女の他に、「茜音」さんと「高嶋香帆」さんも選ばれています。

 

7代目「ミスマリンちゃん」の記事はこちら!

茜音の名前の読み方は?熱愛彼氏の噂は?好きなタイプは?

高嶋香帆の実家は居酒屋!熱愛彼氏の噂は?志村けんのお気に入り!

 

7代目「ミスマリンちゃん」として、写真集「UMIMONOGATARI」も出しているようです。

あの有名な写真家「篠山紀信」さんが撮影しているらしいですよ。

 

「7代目の7というラッキーな数字にちなんで、ラッキーを届けられるように頑張ります」と意気込みを語っている彼女。

本当にラッキーを届けてくれそうな雰囲気がありますよね。

 

自身にもラッキーが降り注ぐ、一つのターニングポイントになればいいですよね。

今後の活躍に期待です。

 

 

ミスマリンちゃんに選ばれたことで、注目を集めるようになった栗咲寛子さん。

まだ大きな活躍はありませんが、これから人気が出てきてもおかしくない可能性を秘めています。

 

まだ23歳ですし、これからの成長が楽しみですね。

今後も彼女のことを応援していきたいと思います。

 - タレント