ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

久慈暁子は目に整形疑惑?家族(父母兄)の職業は?髪型がかわいい!

   

フジテレビの新人アナウンサーであり、かわいいと話題になっている久慈暁子(くじ あきこ)さん。

雑誌「non-no」の元専属モデルでしたし、スタイルもとても良いですよね。

 

これからの活躍が期待される彼女ですし、アナウンサー好きの人は要チェックです。

そこで今回は久慈暁子さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

久慈暁子のプロフィール


 

出典:久慈暁子 Instagram

 

久慈暁子さんの詳しいプロフィールは、こちらの記事にまとめてあります。

 

久慈暁子さんに関する記事はこちら!

久慈暁子は元ノンノモデル!大谷翔平と同級生?母親は元アナウンサー!

 

 

大学は、青山学院大学経済学部に通っていた久慈暁子さん。

かわいい容姿のためか、スカウトの嵐で大学通学が困難なこともあったみたいですね。

 

当時のエピソードを次のように語っていました。

「スカウトは数え切れません。(駅前の)TSUTAYAの前で、スカウトの人に囲まれて歩けなくて、帰れなくなったことがありました」

 

スカウトの人たちには、ダイヤの原石のように見えていたんでしょうね。

 

在学中に芸能界デビューした彼女ですが、きっかけは当然スカウトです(笑)

芸能事務所は、イリューム(インセント)に所属されていました。

 

女優デビューも果たし、「ヘーベルROOMS」のCMにも出演。

雑誌「non-no」の専属モデルも務め、大きな活躍を見せました。

 

そんな彼女は、2017年にフジテレビに入社。

アナウンサーとして今後の活躍が期待されています。

 

新人でありながら「ポスト・カトパン」と騒がれている彼女。

かわいくスタイルも良いですし、騒がれるのも無理ない感じはしますよね。

 

あまりに期待が大きいと、プレッシャーに負けないか心配ですが…。

すべてを背負うのではなく、適度に受け流していればおそらく大丈夫でしょう。

 

低迷するフジの救世主になることができるのか?

彼女がアナウンサーとしてテレビに出演する日が待ち遠しいですね。

 

 

久慈暁子は目に整形疑惑?


 

笑顔がかわいく、清純派なイメージが好印象である久慈暁子さん。

今後、男性ファンが一気に増えそうな予感がします(笑)

 

ネット上では、「山本美月さん」や「比嘉愛未さん」に似てると言われていますね。

写真を見比べてても似ていましたし、納得という感じでした。

 

そんな彼女には、実は整形疑惑があるようなんです。

疑われているのは、「」だということ。

 

彼女の顔がアップされた写真はこちら!

* もふもふ🐰💭 今日はnon-noに年末のご挨拶に 行ってきました☻ * #1219

久慈暁子さん(@kuji_akiko)がシェアした投稿 -

 

「目頭」が怪しいなどと言われていますが、どうなんでしょうね?

怪しいと言われればそう見えるし、そうでない気もするし…。

 

最近ではプチ整形する人も多いですが、個人的には彼女はしていないと思ってます。

昔の写真を見ても、大きくは変わっていない感じを受けています。

 

整形が噂されている芸能人の記事はこちら!

山本美月は鼻を整形?オタクでコスプレ好き!熱愛彼氏の噂は?

 

 

久慈暁子の家族(父母兄)の職業は?


 

久慈暁子さんの家族構成は、父・母・兄の4人家族。

日本人の典型的な家族構成と言えるでしょう。

 

さて、それぞれの職業は一体何なのでしょうか?

早速調べてみました。

 

彼女の父親は、公立高校の教師をされているようです。

教師ということから、勉学に関してはしっかり教育されていたことでしょう。

 

彼女の母親も教師のようで、英語の高校教師をされているようです。

ご両親揃って教師というのは、素晴らしいことですね。

 

また、彼女の母親は過去にアナウンサーだった経歴もある様子。

結婚後に退職され、高校教師へ転職されたようです。

 

親子揃ってアナウンサーというのも、結構すごいことですね。

母親の素質を娘がしっかりと受け継いでいたということでしょう。

 

最後に彼女のお兄さんですが、調べても情報がありませんでした。

でも、おそらく彼女と同じく頭が良く、イケメンなのではと推測されます。

 

 

久慈暁子の髪型がかわいい!


 

出典:久慈暁子 Instagram

 

髪型も注目を集めている久慈暁子さん。

清純派ストレートがかなり好印象です。

 

ストレートヘアと言えば、男性受けナンバーワンの髪型!

いつの時代もストレートは、安定の髪型ですね。

 

長い髪は、女性らしさを感じさせるもの。

真面目で清楚な印象を与えるのも特徴的です。

 

彼女の髪色は派手すぎないブラウンという感じ。

今後、テレビに出る時はどんな色になっているんでしょうか?

 

黒髪の方がさらに好印象を与えますし、彼女には似合いそうな気がします。

黒髪の女子アナって、割と少ないんですよね…。

 

彼女が初登場する時には、髪型とその色にも注目ですね。

黒髪ロングであることを祈っておきます(笑)

 

ストレートヘアが注目を集めている芸能人の記事はこちら!

石川恋の本名は?メイクや髪型がかわいい!結婚の噂?

 

 


 

今回は、フジテレビ新人アナウンサーである久慈暁子さんについてまとめてみました。

アナウンサーとして見られるのはまだ先の話ですが、期待感は凄くありますよね。

 

そのうち研修の情報を出てくるでしょうし、楽しみに待っていましょう。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - アナウンサー