ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

窪田美沙の身長は?彼氏はいるの?怪我が心配!!

      2016/09/24

地下アイドルとして活動している窪田美沙(くぼたみさ)さんをご存じでしょうか?

彼女は、最強の地下アイドルグループと言われる「仮面女子」のメンバーです。

「仮面女子」という言葉はちょっと聞いたことがある程度で、私も詳しく知りません。

そんなわけで、「仮面女子」も含めて彼女がどんな人なのか調べてみました。

 

 

窪田美沙の身長は?


 

窪田美沙3

出典:窪田美沙オフィシャルブログ

 

まずプロフィールを調べてみました。

誕生日 1994年3月25日(22歳)

出身地 京都府

特技  ピアノ、ドラム、唇が鼻につく

趣味  デコアート、水族館でサメを見ること

事務所 アリスプロジェクト

出典:AliceProject

身長はどうやら154cmのようで、小柄な感じですね。

 

もともと女優に憧れていた窪田美沙さん。

アリス十番のPVを見た時に、立花あんなさんが本当に可愛くて、カッコ良かったそうで、衝撃を受けたそうです。

近くにオーディションが開催されることを知った彼女は、「これに、人生賭けよう」と思いオーディションを受けたようです。

思い立ったが吉日と言いますけど、この行動力はほんとすごいですよね。

本当にやりたいことに出会ったから、行動に移せたんでしょうね。

 

オーディションの結果は見事合格で、AJ(アリス嬢)に仲間入りしたそうです。

その後、様々な活動を経て、アーマーガールズへと昇格されています。

昇格パターンは下記のようになるようです。

見習い生→AJ(アリス嬢)→スライムガールズ→ぱー研!→アーマーガールズ

 

その後、仮面女子にアーマーガールズが加わり、彼女は仮面女子の一員になったようです。

うーん、書いていてもややこしいですね(笑)

まぁ、着実に成功の階段を上っていることは間違いないでしょうね。

 

仮面女子とは、「アリス十番」・「スチームガールズ」・「アーマーガールズ」の3つの仮面ユニットからなる大型グループのようです。

アイドルなのに仮面を被っているということで、その奇抜さが話題になっていますね。

でも、仮面を外すと窪田美沙さんのようにかわいい子がいっぱいいます。

そのうちAKB48みたいに売れるんじゃないかとも言われていますが、果たしてどうなるんでしょうか?

これから仮面女子の情報もチェックしていきたいと思います。

 

 

窪田美沙は彼氏はいるの?


 

窪田美沙さんの彼氏について調べてみましたが、目立った情報はありませんでした。

地下といえどアイドルなので、恋愛禁止かと思いましたが、関係者やファンの方以外なら恋愛OKといったルールがある様子。

ですが、仮面女子として活動することが大事なようで、彼氏を作る時間がないようです。

 

もし彼氏ができたら、「水族館でまったり魚を見て最後にサメをずっと眺めるデートをしたい」と語っている彼女。

趣味にも「水族館でサメを見ること」と言っていますから、相当なサメ好きなんでしょうね。

色々と忙しいでしょうから、彼氏ができるのは当分先になるでしょうが、サメ好きを共感してくれる人が現れるといいですね。

 

 

窪田美沙の怪我が心配!!


 

窪田美沙4

出典:窪田美沙オフィシャルブログ

 

窪田美沙さんを調べていると、「怪我」という気になるキーワードがありました。

いったいどういうことなんでしょうか?

 

どうやら2014年春に、足を怪我して松葉杖状態になっていたようです。

ライブにも出られず悔しい思いをされたようです。

無理をせずしっかり治すことを優先したおかげで、現在は問題ないようなので良かったですよね。

 

こうと決めたら、すぐに行動しちゃうタイプと言っている彼女。

そういう前向きな性格がちょっと裏目に出て、怪我をしちゃったのかもしれませんね。

頑張るのはいいことですが、頑張りすぎるのはあまり良くないので、無理しないようにしてほしいですね。

 

 

テレビへの出演が増えていますし、今後人気が出てきそうな窪田美沙さん。

仮面女子も精力的に活動していますし、一気に有名になる日も近いかもしれません。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - アイドル