ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

窪田正孝は鼻がやわらかい?筋肉が凄い!杏子は彼女?

   

現在人気上昇中であり、イケメン俳優として話題の窪田正孝(くぼた まさたか)さん。

昨年放送された「デスノート」で夜神月役を演じたことでも有名ですよね。

 

最近はバラエティ番組にも多く主演しており、面白いキャラから好感度が上がっているようです。

そこで今回は窪田正孝さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

窪田正孝のプロフィール


 

%e7%aa%aa%e7%94%b0%e6%ad%a3%e5%ad%9d2

出典:スターダストプロモーション

 

生年月日:1988年8月6日

血液型 :B型

出身地 :神奈川県

身長  :175cm

出典  :スターダストプロモーション(所属事務所)

 

元々芸能界には興味がなかった窪田正孝さん。

工業高校を卒業していますが、同時は整備士を目指していたようです。

 

母親の勧めにより、スターダストプロモーションのオーディションに応募。

見事合格し、事務所に所属することになります。

 

演技力の評価がとても高く、数々のドラマ・映画などに出演している彼。

現在若手の中でも注目されている俳優です。

 

昨年は、「アルジャーノンに花束を」「デスノート」などの話題作に出演。

ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で首位を獲得されています。

 

今年も変わらず大活躍されていますし、快進撃が続いていますね。

来年は、注目の映画「東京喰種トーキョーグール」で主演を務めることも決まっています。

 

最近の彼の出演作品をまとめておきます。

【ドラマ】

  • アルジャーノンに花束を (2015)
  • THE LAST COP/ラストコップ (2015)
  • 永遠のぼくら sea side blue (2015)
  • デスノート 主演 (2015)
  • HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 (2015)
  • 臨床犯罪学者 火村英生の推理 (2016)
  • MARS〜ただ、君を愛してる〜 主演 (2016)
  • ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 (2016)
  • 世にも奇妙な物語 (2016)

 

【映画】

  • 映画 ST 赤と白の捜査ファイル (2015)
  • エイプリルフールズ (2015)
  • 予告犯 (2015)
  • ロマンス (2015)
  • ヒーローマニア-生活- (2016)
  • 64 -ロクヨン- (2016)
  • MARS〜ただ、君を愛してる〜 主演 (2016)
  • ROAD TO HiGH&LOW (2016)
  • HiGH&LOW THE MOVIE (2016)

 

 

窪田正孝は鼻がやわらかい?


 

窪田正孝さんは、がやわらかいというのが特技のようです。

「しゃべくり007」に出演した時に、その特技を披露していました。

 

その特技とは、手を使わずに鼻をピタッとくっつけること。

確かに凄いんですが、微妙すぎる特技にスタジオも変な空気になっていましたね(笑)

 

しかし、出演者達が彼の鼻を触ると雰囲気は一変。

「凄い柔らかい」とみなさん驚いていました。

 

あれだけ驚くってことは、相当柔らかい鼻をしているんでしょうね。

「蒸しパン」みたいな感じと表現もされていましたし、一度触ってみたいものですね。

 

 

窪田正孝は筋肉が凄い!


 

細いのに筋肉が凄いと話題の窪田正孝さん。

いわゆる細マッチョであり、女性ファンが急増しているようですね。

 

元々筋トレがかなり好きだと言われている彼。

普段は、鉄棒にぶら下がって懸垂をしたりしているようです。

 

また、役で必要な時は鍛えたり食事に気を使ったりしている様子。

バランスシューズで体幹を鍛えたりもしているようですし、かなり徹底されていますね。

 

男性から見ても、彼の体型は憧れるほどの細マッチョ。

一度はあんな体型になってみたいものですよね(笑)

 

筋肉が凄い芸能人の記事はこちら!

中川大志は筋肉が凄い!鼻が高い!好きなタイプは?

 

 

窪田正孝の杏子は彼女?


 

%e7%aa%aa%e7%94%b0%e6%ad%a3%e5%ad%9d3

出典:ORICON STYLE

 

窪田正孝さんを調べていると、「杏子」というキーワードが出てきます。

彼女とも噂されているようですが、真相はどうなんでしょうか?

 

詳しく調べてみると、「杏子」さんは彼の熱狂的なファンのようです。

ブログをやっており、彼に関することを中心に記事を書いているみたいです。

 

よって、「杏子」さんは彼の1ファンであり、彼女ではありませんでした。

ファンでありながら、キーワードに挙がるというのは凄いことだと思います。

 

彼女と言えば、過去に「多部未華子」さんとの熱愛が発覚している彼。

順調な交際を続けていたと思いきや、今年4月に破局が報じられています。

 

色んな噂が出ているようですが、どうやら破局は本当のようです。

ファン公認の交際だったようなので、残念がる声が多いみたいですね。

 

破局して間もないせいか、現在のところ熱愛の噂はありません。

仕事も忙しくなっているでしょうし、しばらくは仕事に専念するのかもしれませんね。

 

 

今回は、イケメン俳優として話題の窪田正孝さんについてまとめてみました。

筋トレ好きで細マッチョでしたし、これからも女性ファンが増えていきそうですね。

 

話題の映画「東京喰種トーキョーグール」で主人公に抜擢されており、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

今後も彼の活動に注目していきたいと思います。

 - 俳優