ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

小園凌央の事務所は?弟は野球部?香川真司に似てる!

      2016/09/24

芸能人である「ヒロミ」さんと「松本伊代」さんの息子である小園凌央(こぞの りょお)さん。

昨年に俳優としてデビューしており、現在は成城大学に通っているそうです。

 

中居正広さんの一言でデビューを決意した彼ですが、早速「僕のヤバイ妻」に出演し話題になりました。

今回はそんな小園凌央さんにスポットを当て、気になる噂を調べてみました。

 

 

小園凌央のプロフィール


 

小園凌央2

出典:ヒロミ オフィシャルブログ

生年月日:1995年9月9日

出身地 :東京都

血液型 :B型

身長  :175cm

趣味  :映画を見ること、服を集めること

出典  :エーチーム

「ヒロミ」さんと「松本伊代」さんの息子である小園凌央さん。

 

2015年、オーディションに合格し芸能事務所に所属。

同年、舞台「Letter2015」で俳優デビューしています。

 

2016年には、WEBドラマ「サクラ咲く」に出演。

また、テレビドラマ「僕のヤバイ妻」に藤原龍太役で出演もされました。

 

もともと芸能界には、特に入る意思はなかった彼。

しかし、父「ヒロミ」さんの付き人をしていた時に、「ヒロミ」さんと仲がいい「中居正広」さんに言われた一言で考えが変わったようです。

 

「やったほうがいいんじゃない」と言われ、芸能界入りをすすめられた彼。

SMAPに言われたらやるしかないと思い、オーディションを受けたそうです。

 

オーディションも自分の力を試すため、両親の名前を伏せて参加したと言われています。

見事合格し、芸能界デビューを自力で勝ち取っていますね。

 

両親と同じ土俵では戦わず、俳優として活動する道を選んだ彼。

2世俳優として注目されていますが、テレビドラマにも早速出演しました。

これからの活躍が非常に楽しみですね。

 

2世タレントとして有名な芸能人の記事はこちら!

布川桃花は顔でかい?熱愛彼氏の噂は?メガネ美人って本当?

 

 

小園凌央の事務所は?


 

小園凌央さんは、「エーチーム」という事務所に所属しています。

両親がいる「ビィーカンパニー」ではなく、自力で事務所所属を勝ち取っています。

 

両親の名前を伏せてオーディションに合格しているので、分かった時には事務所スタッフも大慌てだったでしょうね(笑)

 

「エーチーム」には、「伊藤英明」さんや「岩城滉一」さんといった有名芸能人が所属していますね。

結構頻繁にオーディションを開催している事務所のようです。

 

ドラマ「僕のヤバイ妻」に出演した彼ですが、このドラマの主演は「伊藤英明」さん。

出演には、事務所の力が働いている可能性が高そうですよね。

 

同じエーチーム所属の芸能人の記事はこちら!

吉岡里帆は三戸なつめに会いたい!ゼクシィでダンス!好きなタイプは?

 

 

小園凌央の弟は野球部?


 

小園凌央さんには、3つ下のがいるようです。

名前は、「小園隼輝(こぞの としき)」さんと言うそうですね。

 

成城高校に通っており、野球に所属しているさん。

ポジションはキャッチャーで、チームの主力として頑張っているようです。

 

「高校野球西東京大会」の3回戦も「五番・捕手」として出場していましたが、残念ながら負けてしまった様子。

高校最後の夏が終わってしまい、「くやしい」と語っていました。

 

来年からは、お兄さんと同じ「成城大学」への進学を希望しているそうですが、野球はもうやらないと言っているようです。

 

甲子園には出場できませんでしたが、高校3年間を野球部でずっと頑張ったことは素晴らしいですね。

この経験は後々生きてくると思うので、自身の良い思い出にして欲しいものです。

 

現在は芸能界に入ることは考えてないようですが、お兄さんの例もありますからね。

数年後には、兄弟揃っての番組出演も見られるかもしれません。

 

学生時代に野球をしていた芸能人の記事はこちら!

稲村亜美の大学は?彼氏はいるの?野球のスイングが凄い!!

 

 

小園凌央は香川真司に似てる!


 

小園凌央さんは、サッカー選手の「香川真司」さんに似てると噂されています。

写真を見ると、確かに目元らへんがよく似てる感じがしますね。

結構似てる部類に入ると思います。

 

他にも似ている人を調べてみましたが、出てくる話は両親との比較ばかり(笑)

両親だから似てて当たり前と思ったんですが、意外と似てないという話が多いんです。

 

確かに顔をよく見てみると、父の「ヒロミ」さんの面影はほとんどないんですよね。

どちらかと言えば、「松本伊代」さんのほうに似てる感じはしますが、微妙な感じ。

 

よって、私としてもあまり両親と似てないという意見になりました。

みなさんはどう思われますか?

 

スポーツ選手に似ていると言われる芸能人の記事はこちら!

清水富美加は髪型がかわいい!福原愛に似てる?彼氏は若林?

 

 

今後、バラエティ番組にも多く出演予定となっている小園凌央さん。

2世タレントだと最初は色々言われますが、その後生き残るかどうかは自身の力次第。

 

俳優として頑張っていくようですし、これから演技力を磨いていって欲しいですよね。

これからどんな作品に出演していくのか、注目しておきたいと思います。

 - 俳優