ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

小宮有紗は声優としても活躍!熱愛彼氏の噂は?スカッとジャパンに出演!

      2016/09/24

「スカッとジャパン」に出演しされている小宮有紗(こみやありさ)さん。

「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ダイヤ役に決まったことも話題になっていますね。

まだそこまで知名度は高くありませんが、今後急上昇してきそうな予感がします。

そんな彼女の気になる情報を調べてみました。

 

 

小宮有紗は声優としても活躍!


 

小宮有紗1

出典:小宮有紗Twitter

 

まずプロフィールを調べてみました。

本名   小宮有紗

生年月日 1944年2月5日

出身地  栃木県

身長   164cm

血液型  B型

職業   女優・声優

事務所  ボックスコーポレーション

出典:Wikipedia

2012年、スーパー戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」の宇佐見ヨーコ(イエローバスター)役でデビューしました。

その後もドラマや映画で数多くの作品に出演されています。

 

2015年、「ラブライブ!サンシャシン!!」黒澤ダイヤ役で声優デビューも果たしています。

 

本職は女優ですが、昨年からは声優にも挑戦している彼女。

2015年10月には、「君のこころは輝いてるかい?」でCDデビューされています。

2016年にも、「恋になりたいAQUARIUM」と「トリコリコPLEASE!!」を続けてリリース。

ラブライブ!サンシャシン!!」は今年夏に放送されるようなので、彼女のファンは要チェックですね。

 

女優さんが声優をやるというも珍しいですが、自身のブログではこんなことを書いています。

私は以前から、ずっと声優というお仕事に興味や憧れをもっていました。
今回そのお仕事に携わる事ができるということでとても嬉しく、いい意味での緊張感やプレッシャーを感じています。

彼女は趣味に漫画を挙げており、アニメもよく見るようですね。

彼女にとっては念願の仕事をできるということで、相当気合入っているでしょうね。

 

声優としても活躍している芸能人の記事はこちら!

夢アド・荻野可鈴はかわいい!声優でも活躍!天才ってどういうこと?

 

 

小宮有紗に熱愛彼氏の噂は?


 

小宮有紗さんの熱愛彼氏の噂について調べると、「馬場良馬さん」の名前が挙がってきます。

この二人は、「特命戦隊ゴーバスターズ」で共演されていますね。

お馴染みの共演者繋がりですが、写真や目撃情報は出ていないようなので、単なる噂だったようですね。

 

好きなタイプは、「身体をほどよく鍛えている人」、「一緒にいて飽きない人」だそうです。

細マッチョみたいな人で、彼女の趣味のアニメなどに話を合わせられる男性がタイプになってきそうですね。

 

 

小宮有紗はスカッとジャパンに出演!


 

小宮有紗2

出典:BOX CORPORATION

 

小宮有紗さんは、「スカッとジャパン」にウザイ彼氏シリーズで出演されています。

彼女が出演すると、ネット上では「かわいい」や「天使」と大きな話題になっています。

 

連続ドラマではないですが、この作品のシリーズは彼女の代表作になってもおかしくないですね。

演技も上手いとの評判ですし、今後も彼女の出演が楽しみですね。

 

スカッとジャパンに出演している芸能人の記事はこちら!

夢アド・小林れいがかわいい!彼氏はいるの?ゴッドタンを欠席!?

 

 

声優としての活動も大きく注目されている小宮有紗さん。

今年は映画にも多く出演予定ですし、忙しい年になりそうですね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - 女優