ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

小松愛唯は元ノンノモデル!現在の仕事は?小島よしおと結婚!

      2016/09/24

小島よしおさんと結婚したことで、話題になっている小松愛唯(こまつ あい)さん。

一般女性として発表されていましたが、モデルやタレントとして活動したことがある元芸能人のようです。

 

ニュースで美人と言われていたことは知っていましたが、かなり綺麗な方でびっくりしました。

そこで今回は小松愛唯さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

小松愛唯のプロフィール


 

小松愛唯3

出典:ORICON STYLE

生年月日:1988年7月18日

血液型 :A型

特技  :ジャズダンス・写真(カメラ)

趣味  :カフェめぐり・音楽鑑賞

出典  :Girls Award 2010 Official WEB

「桜美林大学」に通っていた小松愛唯さん。

2009年には、ミス桜美林大学に選ばれています。

 

その後、「Miss Of Miss Campus Queen Contest 2009」でグランプリを受賞。

全国のミス・キャンパスの中から日本一に輝きました。

 

その後は、モデルやタレントとして活動していた彼女。

ファッション情報誌「non-no」のモデルや「めざましテレビ」のレギュラーを務めていたようです。

 

そのまま活動を続けていくかと思いきや、僅か1年ほどで芸能界を引退しています。

大学卒業の時期と重なっていることから、卒業を機に引退することを決めていたのかもしれませんね。

 

現在は一般人ですが、小島よしおさんと結婚したことで一気に話題になった彼女。

こんな美人な奥さんをもらえて、小島よしおさんは幸せものだと思います。

 

 

 

小松愛唯は元ノンノモデル!


 

小松愛唯さんは、過去に「non-no(ノンノ)」モデルをされていたようです。

2009年にオーディション受け、モデル活動を開始しています。

 

実は彼女、小学校5年生の時に芸能界入りしていた過去があるようです。

中学3年生の時には、映画「問題のない私たち」で女優デビューも果たしています。

しかし、その後は事務所を転々とし高校の時に、一度芸能界から退いていたようです。

 

2009年に「Miss Of Miss Campus Queen Contest 2009」でグランプリに輝き、再び芸能界への道を頑張ろうと思ったそうです。

 

その後、「non-no(ノンノ)」のモデルとなり、専属モデルまで務めた彼女。

ちゃんと頑張った成果が、しっかり形として出たので良かったですよね。

 

2011年8月に「non-no(ノンノ)」を卒業していますが、彼女にとっては貴重な経験ができたみたいですね。

この経験が、後々の仕事に生かせたりしたみたいですよ。

 

元ノンノモデルだった芸能人の記事はこちら!

瀬戸さおりは元ノンノモデル!兄は瀬戸康史!美容師の経験あり?

 

 

小松愛唯の現在の仕事は?


 

芸能界引退後に、小松愛唯さんがどういう仕事をされていたのか気になりますよね。

私もかなり気になったので、早速調べてみました。

 

芸能界引退後は、次世代セレクトショップ「STUDIOUS」で、スタッフ・ショッププレス・WEBモデルを担当していたようです。

2011年8月〜2013年12月まで勤めていたようですね。

 

2014年、「Foursis&Co.」という会社に転職し、ウェディングドレスコーディネーターになっています。

2015年4月から、同会社の会長秘書をされているそうです。

 

現在は、まさかの会長秘書ということで、ちょっと驚きの事実でした。

現在の仕事でも、しっかりと成功を掴んでいるようですね。

 

かなりの美人さんであり、仕事もかなりできる様子。

彼女のような敏腕美人秘書がいる会長って、ほんと羨ましいですよね(笑)

 

 

小松愛唯は小島よしおと結婚!


 

小松愛唯

出典:小松愛唯Instagram

 

小松愛唯さんは、この7月18日に「小島よしおさんと入籍したそうです。

ちょうど彼女の誕生日に入籍を合わせたようですね。

 

2人は共通の知人を交えた食事会で知り合い、去年の秋に交際をスタート。

今年の2月には、同居を初めていたみたいですね。

 

プロポーズは6月後半に「小島よしお」さんからした模様。

朝、仕事の準備が終わった彼女を呼んで、ベッドの上でハグして「結婚しよう」と言ったそうです。

 

この話を聞いて、ムードの欠片もないと思った人は少なくないんじゃないでしょうか(笑)

 

5月にイタリア旅行へ行った時に言うつもりだったみたいですが、言えずじまいに終わった「小島よしお」さん。

言えなかったことに、結構焦ってたのかもしれませんね。

 

まぁ、どうであろうとプロポーズは成功し、二人はめでたく結婚となりました。

二人で写っている写真は、ほんといい笑顔をしていますし、仲が良さそうに見えますよね。

 

結婚後は、しばらく2人の時間を大切にしていくみたいです。

子供については「いつか授かりたい」と語っていました。

 

まだ先になりそうですが、二人の子どもができた時はまたニュースになるでしょうね。

おめでたのニュースを聞くのを、楽しみに待っていたいと思います。

 

結婚や婚約で話題になった芸能人の記事はこちら!

優香が青木崇高と挙式!名前の由来は?高校はどこ?

谷村奈南は井岡一翔と婚約!今は何してるの?代表曲は?

 

 

小島よしおさんと結婚し、現在は幸せいっぱいであろう小松愛唯さん。

これからも二人仲良く、幸せな家庭を築いて欲しいですよね。

 

披露宴は、来年にパーティー形式で計画していると言われています。

その時には、彼女の綺麗なウェディングドレス姿が見られるでしょうね。

 - タレント