ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

小池美由の大学は?苦労話がすごい!過去に友達がいない!?

      2016/09/24

「ゴッドタン」や「さんま御殿」の出演で話題になった小池美由(こいけみゆ)さん。

アイドルと言えばグループでの活動が多いですが、彼女はソロで活動されています。

誰に対してもタメ口で喋る破天荒アイドルとして有名ですが、その実態はどんな人なのか?

彼女の気になる情報を調べてみました。

 

 

小池美由の大学は?


 

小池美由2

出典:小池美由オフィシャルブログ

 

まずプロフィールを調べてみました。

生年月日 1994年1月19日

出身地  神奈川県

身長   144cm

デビュー 2012年

事務所  株式会社カザミアエンターテイメント

出典:Wikipedia

2012年に、アイドル歌手としてソロ活動をスタートしています。

同年12月に、インディーズからファーストシングル「Love Kiss/恋色」リリース。

その後も、「キミをみつめてる」など計7曲をインディーズ時代に発表。

 

2014年に、「ゴッドタン」の「このアイドル知ってんのか!?2014」という企画に出演。

破天荒なキャラが大きな反響呼び、一躍話題になりました。

同年6月に、ビクターレコーズから「宇宙かくれんぼ 」をリリースし、念願のメジャーデューを果たしています。

この曲の作詞は本人が行っているようです。

 

その後、アイドル活動を続けつつ、様々なバラエティ番組にも出演されており、今年も注目を集めていきそうです。

 

そんな彼女ですが、通う大学はどこなのか?と話題になっています。

一説では「慶應義塾大学」と言われているようですが、どうやらガセネタのようです。

なぜかと言うと、自身のブログで「大学は女子大で、栄養学専攻」と言っていたからだそうです。

 

この情報からネットでは様々な検証が行われ、彼女の通っている大学は「相模女子大学」ではないかと言われています。

順調に進級していれば、今年の3月で卒業されていると思われます。

学業との両立は終わり、今後はアイドル活動に専念していくでしょうね。

 

 

小池美由の苦労話がすごい!


 

ゴッドタンに出演した際に「とにかく苦労してる次世代アイドル」として選ばれた小池美由さん。

いったいどんな苦労をしてきたんでしょうか?

 

本人は苦労してないと言っているようですが、「800人のライブハウスの会場で、お客さんが3人しかいなかった」というエピソードがあるようです(笑)

他にも色々あるようで、

  • 通っていた教習所の教官が、小池さんの質問にだけ「は?」って言う
  • 大学の先生に名前を覚えてもらえず、「あなた」と呼ばれるアイドルの楽屋で居ずらい
  • アイドルの楽屋では、ソロなので居ずらい
  • 作詞した曲がゴーストライターによるものだと疑われる

十分苦労されていると思います。

 

しかし、これだけ苦労しながらもアイドル活動を続けられているということは、精神的に相当強いんでしょう。

今後も強靭な精神で、独特なキャラを貫いて欲しいですね。

 

苦労している芸能人の記事はこちら!

金子理江の彼氏は?家が貧乏?LADYBABYに注目!

 

 

小池美由は過去に友達がいない!?


 

小池美由3

出典:小池美由Twitter

 

色んな話題が絶えない小池美由さんですが、まだまだあります(笑)

彼女は、中学3年生以降は友達が出来ていないんだそうです。

独特な性格な彼女ですし、女子グループに馴染めなかったようですから、そのへんが影響していそうですね。

 

高校のときは不登校がちだったという彼女。

過去には、「教室に戻るとなぜか眼鏡が壊れていた」や「靴をわざと下駄箱の上にのせられていた」というエピソードもあるようですが、本人はいじめられてはいなかったと語っています。

どう見てもって感じですが、本人が気にしていないのなら、それはそれでいいのかなと思います(笑)

 

そんな彼女に友達を作ろうと、「ゴッドタン」の番組で企画がされていました。

「岸明日香さん」・「葉月さん」・「メイプル超合金」・「黒沢かずこさん」が友達候補として紹介されましたが、最終的には「黒沢かずこさん」と友達になっていました。

闇を抱えていると言われる黒沢さんですから、同じく闇を抱えていそうな彼女と気があったんでしょうね。

これからも仲良く友達付き合いしてほしいものです。

 

「ゴッドタン」に出演している芸能人の記事はこちら!

岸明日香はメイクがかわいい!元ヤンキー?飲み姿が可愛すぎる!!

 

 

友達がいなかったために、人と話すと緊張するから思わずタメ口になってしまうという小池美由さん。

独特なキャラが受けているので、これからもテレビで見かけることが多くなりそうです。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - アイドル