ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

小林亮太はニコラのモデル!うつ病なの?熱愛彼女の噂は?

      2016/09/24

雑誌「ニコラ」のメンズモデルとして活躍している小林亮太(こばやし りょうた)さん。

俳優としても活動しており、「スカッとジャパン」への出演で話題になっています。

 

舞台経験も豊富であり、演技にも注目が集まっている彼。

そこで今回は小林亮太さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

小林亮太のプロフィール


 

小林亮太2

出典:小林亮太オフィシャルブログ

 

生年月日:1998年12月16日

身長  :175cm

出身地 :愛知県

血液型 :A型

趣味  :英会話、サッカー

特技  :ダンス、書道

出典  :研音グループ(所属事務所)

 

5歳の時に、名古屋の芸能事務所「セントラルジャパン」に所属し、芸能活動をスタートした小林亮太さん。

 

2011年、中京圏のローカル男性グループ「BOYS AND MEN」に加入。

舞台公演やライブ・イベントに出演し活動していました。

 

2012年、雑誌「ニコ☆プチ」「ニコラ」のメンズモデルとなる。

 

2013年、「BOYS AND MEN」脱退。

同年、「セントラルジャパン」から「研音グループ」に移籍しています。

 

2014年、愛知から上京。

モデルだけでなく、俳優として本格的に活動をスタートさせています。

 

現在は、テレビドラマや映画にも出演している彼。

「スカッとジャパン」にも数多く出演しており、話題になっています。

 

まだ17歳で現役の高校生ですから、これからの活躍が楽しみですね。

 

最近の彼の出演作品をまとめておきます。

【ドラマ】

  • 切り裂きジャックの告白 ~刑事 犬養隼人~ (2015)
  • 傘をもたない蟻たちは (2016)

 

【映画】

  • リップヴァンウィンクルの花嫁 (2016)

 

【舞台】

  • ミュージカル 忍たま乱太郎 第6弾〜凶悪なる幻影!〜 (2015)
  • 仮面ティーチャーミュージカル 〜SILVER MASK〜 (2015)

 

 

小林亮太はニコラのモデル!


 

小林亮太さんは、ニコラのメンズモデルとして活躍しています。

ニコラのモデルって女性しかいないと思っていましたが、男性もいたんですね(笑)

 

女性のモデルさんは「ニコモ」、男性は「メンモ」と呼ばれているそうです。

さすがモデルをしているだけあってイケメンですし、かなり人気が高いようですね。

 

モデルとして活躍するために、バランスの良い食事を取ることを心がけている彼。

体型を維持するために、10キロのランニングを週に3、4回したり、ダンスを踊ったりしているみたいですね。

 

ランニングをしっかりやっている所はさすがですが、ダンスも踊れるってかっこいいですよね。

ストリートダンスが得意のようで、EXILEのようなダンスも踊れるそうですよ。

 

イケメンでスタイルが良く、ダンスも踊れてしまう彼。

人気が高いのも納得ですね。

 

ダンスが上手い芸能人の記事はこちら!

瀧本美織は腹筋がすごい!性格は天然?歌やダンスが上手い!

 

 

小林亮太はうつ病なの?


 

小林亮太さんを調べていると、「うつ病」というキーワードが出てきます。

いったいどういうことなんでしょうか?

 

詳しく調べてみると、どうやら彼のことではないみたいです。

どういうことなのかまとめてみます。

 

  • まったく同じ名前の「小林亮太」さんがいる。
  • その人が「私、幸いなことにうつ病を患っています。」という本を出している。

 

このことから、「うつ病」というキーワードが出てきているようです。

ややこしいことこの上ないですね(笑)

 

「小林亮太」という名前は、意外と多いようですね。

サッカー選手やラグビー選手にも、同じ名前の人がいるようです。

 

彼だと思って調べたら、全然違う人だったなんてことがありそうですね(笑)

みなさん、気をつけましょう。

 

 

小林亮太に熱愛彼女の噂は?


 

小林亮太3

出典:小林亮太オフィシャルブログ

 

小林亮太さんに、熱愛彼女の噂がないのかはみなさん気になる所ですよね。

私も気になったので早速調べてみました。

 

どうやら、今のところ気になる噂は出ていないみたいです。

また、自身のブログで「彼女はいない」と公言していたので、現在はフリーみたいですね。

 

まぁ、まだ高校生なのでこれから沢山の出会いがありますしね。

そのうち熱愛の噂が出てくるかもしれません。

 

ちなみに、好きな女性のタイプは「優しい」「おしゃれ」「嘘をつかない子」だそうです。

また「自分のことをしっかり考えてくれる子」というのも大事みたいですね。

 

「優しい」「おしゃれ」は分かるんですが、他の2つは過去に嫌な思いをしたのかもしれませんね。

なんにせよ、自分にあった良い女性と巡り合って、楽しい恋愛をして欲しいものです。

 

 

今回は、モデル・俳優として活躍している小林亮太さんについてまとめてみました。

イケメンでダンスも得意ですし、ジャニーズに入ったりすると、すごく人気が出るんじゃないかと思ってしまいました(笑)

 

俳優としても徐々に出演作品が増えてきていますし、これからの活躍が楽しみですね。

これから人気も上がってきそうですし、彼の活動に注目しておきたいと思います。

 - 俳優