ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

北村優衣は舌が鼻につく?父親はトミーズ雅?すっぴんがかわいい!

   

現役女子高生であり、女優として活躍している北村優衣(きたむら ゆい)さん。

かわいいと話題になっており、大人びたルックスも注目を集めています。

 

注目度が徐々に上がっており、今後のブレイク期待度が非常に高い彼女。

そこで今回は北村優衣さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

北村優衣のプロフィール


 

出典:北村優衣のブログ

 

生年月日 :1999年9月10日

出身地  :神奈川県

身長   :162cm

足サイズ :24.5cm

趣味   :ショッピング、ギター

趣味・特技:ダンス、書道

出典   :レプロエンタテインメント(所属事務所)

 

小さい頃から女優になるという思いをもっていた北村優衣さん。

2013年に、「レプロ次世代スターオーディション」に合格しています。

 

合格後は、レプロアスターに所属。

2014年、レプロエンタテインメントへ昇格しています。

 

レプロエンタテインメントと言えば、最近話題になった「新垣結衣さん」が在籍されていますね。

過去には、あの「能年玲奈さん」も在籍していました。

 

2015年、ラジオ「北村優衣SO RE NA!!」にレギュラー出演。

また、ドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」にも出演しました。

 

2016年、映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」に出演。

さらに、この年からバラエティ番組への出演も多くなった彼女

「ワイドナショー」への出演は多くの注目を集めました。

 

ドラマ・映画やバラエティなど、活躍の場がどんどん広がってきています。

現在大注目の女優さんですし、今年はブレイクを果たすかもしれませんね。

 

最近の彼女の出演作品をまとめておきます。

【ドラマ】

  • ゴーストレート (2015)
  • 本棚食堂 (2015)
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない (2015)
  • 5人のジュンコ (2015)
  • 女性作家ミステリーズ美しき三つの嘘 (2016)
  • 水族館ガール (2016)

 

【映画】

  • HANA (2016)
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない (2016)

 

 

北村優衣は舌が鼻につく?


 

「これだけは他の人に負けない!」という問いに、「の長さ」と答えている北村優衣さん。

いったいどれだけ長いのか興味が湧きますよね。

 

調べてみると、彼女のTwitterに気になる投稿がありました。

 

舌が鼻につく!?

普通は鼻に届きませんし、相当長い舌をしているってことですよね。

 

確かにこれなら、他の人に負けない自身があるのも納得です。

バラエティ番組などで披露したりすると、みんなビックリするでしょうね。

 

 

北村優衣の父親はトミーズ雅?


 

出典:北村優衣Twitter

 

北村優衣さんの父親は、「トミーズ雅さん」という噂があるようです。

いったい何故この噂が出てきたんでしょうか?

 

調べてみると、「トミーズ雅さん」の本名は「北村雅英さん」。

3人の娘さんがいて、次女の名前が「優衣」なんだそうです。

 

となると、次女の名前は「北村優衣」。

彼女とまったく同じ名前になるので、それで噂が出たと推測されます。

 

同姓同名となると可能性は高まりますが、結論から言うと親子関係はありません(笑)

生活している地域がまったく違いますし、「トミーズ雅さん」の次女の年齢ともあってませんしね。

 

ということで、同姓同名から出た噂という結論に至りました。

間違える人もいそうなので、気をつけて下さいね。

 

父親の話題で盛り上がっている芸能人の記事はこちら!

杉咲花の父親はシャケ?演技が嫌い?笑い方がかわいい!

 

 

北村優衣はすっぴんがかわいい!


 

「ワイドナショー」へも出演し、大きな注目を集めている北村優衣さん。

まだ現役女子高生ということもあり、すっぴんもかわいいと話題になっています。

 

自身のTwitterに写真をよく投稿している彼女。

高校に通うときはあまり化粧をしていないようですね。

 

またこの動画では、すっぴんで全力疾走する姿をみることが出来ます。

 

化粧している時とはちょっと印象違いますが、すっぴんでもやっぱりかわいいですね。

若さって素晴らしいと思う今日この頃です(笑)

 

すっぴんが話題になっている芸能人の記事はこちら!

横山由依のすっぴんは?姉がかわいい!スピーチは上手になった?

 

 


 

今回は、かわいいと話題になっている北村優衣さんについてまとめてみました。

まだ女子高生ですが、様々な場所で活躍しており将来が楽しみな女優さんです。

 

今後、出演する作品も増えてくるでしょうし、人気も高まってくるでしょう。

これからも彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - 女優