ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

岸明日香はメイクがかわいい!元ヤンキー?飲み姿が可愛すぎる!!

      2016/09/24

グラビアアイドルとして活躍中の岸明日香(きしあすか)さん。

最近は、女優やタレントとしての活躍も目立ってきています。

「ゴッドタン」に出演した時の飲み姿が、無茶苦茶かわいいと話題になりましたね。

癒し系アイドルの彼女について、気になる情報を調べてみました。

 

 

岸明日香はメイクがかわいい!


 

岸明日香2

出典:nikkansports.com

 

まずプロフィールを調べてみました。

別名義  柚崎明日香

愛称   あずぽん

生年月日 1991年4月11日

出身地  大阪府

血液型  B型

身長   158cm

職業   グラビアアイドル、女優、バラエティタレント

出典:Wikipedia

デビュー前は「柚崎明日香」としてレースクィーンで活躍していたようで、2012年に「岸明日香」としてグラビアデビューを果たしています。

ドロリッチガールズとしてCMに出演し、一気に知名度が上がっています。

 

最近はテレビにも主演機会が増えている彼女ですが、メイクがかわいいと話題になっています。

彼女は薄目のメイクなんですが、それが幼い感じを引き出していていいですよね。

やっぱメイクは濃いよりも、薄目がほんと良いと思います。

 

安めぐみさんのような癒し系を目指している彼女。

十分その素質を持っていると思いますね。

 

 

岸明日香は元ヤンキー?


 

岸明日香さんを調べていると、「ヤンキー」という気なるワードが出てきます。

彼女からは想像はできませんが、いったいどういうことなんでしょうか?

 

調べてみると、「ゴッドタン」出演時の発言が元となっているようです。

この番組で、元カレがヤンキーだと暴露し、暴走族をしていた人と語ったようです。

また、地元での交友関係を聞かれ、バニーガールをしている人・中古車屋・お祭りとかで焼きそば焼く人とも答えています。

さらに、食事に来なかった友人がいて、その理由が「ちょっと刺されて」と説明しちゃった様子。

 

こんな発言していると、元ヤンキーと疑われても仕方ないですよね。

本人は元ヤンを否定されていますけど、あんまり言わないほうがいいエピソードでしたね。

 

ヤンキー関連の記事はこちら!

池田美優の身長は?性格はヤンキー?高校は通信制!

 

 

岸明日香は飲み姿が可愛すぎる!!


 

岸明日香3

出典:岸明日香Twitter

 

岸明日香さんの飲み姿が可愛すぎると話題になっています。

「ゴッドタン」でアイドル飲み姿カワイイグランプリというものをやっており、それに出演した時の彼女が無茶苦茶かわいいんです。

 

お酒は弱いけど飲むのは好きという彼女。

色んなお酒を飲んでほろ酔い状態になると、関西弁が出てしまうんですが、その姿にはもう惚れてしまいますね(笑)

甘える姿も超絶かわいいですし、一気に虜になってしまいました。

この企画作った人には、ほんと感謝ですね。

 

 

今年は映画にも多く出演しており、女優業にも力を入れていきそうな岸明日香さん。

ゴッドタンへまた出演されるのを期待したいですね。

今後の彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - アイドル