ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

木村葉月はツインテールがかわいい!Love berryのモデル!高校はどこ?

   

NHK「Rの法則」の第7期メンバーであり、レギュラー出演中の木村葉月(きむら はずき)さん。

長らく少女隊のメンバーとして活動していましたが、2017年1月に卒業されました。

 

これからは芝居やモデルなど様々なジャンルで活動していくようですし、今後が楽しみですね。

そこで今回は木村葉月さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

木村葉月のプロフィール


 

出典:木村葉月Twitter

 

木村葉月さんの詳しいプロフィールは、こちらの記事にまとめてあります。

 

木村葉月さんに関する記事はこちら!

木村葉月は少女隊のメンバー!R指定って何?スキャンダルで引退危機?

 

少女隊のメンバーとして2年間活動していましたが、2017年1月に卒業した彼女。

卒業についてはかなり悩んだようですが、自分のやりたい道に進むため決断したようです。

 

現在は、NHK「Rの法則」にレギュラー出演。

ファッション誌「LOVE berry(ラブベリー)」では、レギュラーモデルを務めています。

 

かわいいルックスが話題であり、人気が上昇している彼女。

「橋本環奈さんを超えた!」という声も挙がったりしていますね。

 

橋本環奈さんに関する記事はこちら!

橋本環奈の血液型は?声がかわいい?グループの読み方や格差とは?

 

まだ知名度はそんなに高くない彼女ですが、今後高くなってくると予想しています。

これからの彼女の活動に注目していきましょう!

 

 

木村葉月はツインテールがかわいい!


 

自身のTwitterなどで、ツインテールを披露している木村葉月さん。

その写真が「すごく可愛い」と話題になっています。

 

 

「可愛すぎ」「天使」「最高」など絶賛する声が多数挙がっています。

童顔系であるためか、かなりツインテールが似合っていますよね。

 

ツインテールって、男性には好きな人が多いイメージがあります。

実際には、どれくらいの支持率があるんでしょうか?

 

調べてみると、その支持率は「24.1%」のようです。

およそ4人に1人であり、意外と少数派なんですね。

 

50代以降にはあまり人気がないことが影響し、この支持率になっているようです。

30代にはかなり支持率があり、「32%」とおよそ3人に1人となっていました。

 

若い世代には、かなりの支持率があるツインテール。

彼女のツインテール写真には、人気を底上げする力があるのかもしれませんね。

 

 

木村葉月はLove berryのモデル!


 

現在、「Love berry」のレギュラーモデルを務めている木村葉月さん。

公式HPを見ると、57名のモデルが在籍されているようです。

 

Love berry」は、11歳~17歳の女の子のためのガールズファッションマガジン。

「AKB48」などに所属するアイドルも沢山在籍しています。

 

「2万年に1人の美少女」と呼ばれている「小栗有以さん」も在籍されていました!

 

小栗有以さんに関する記事はこちら!

小栗有以は足が細い!兄姉や家族は?可愛いけどかわいくない?

 

同誌には次世代のアイドルなどが多いのも特徴。

彼女も他の子に負けないように努力を積み重ねていることでしょう。

 

読者アンケートの結果により、専属モデルとなることもあるようです。

彼女の人気が高まれば、専属モデルになることは十分可能でしょうね。

 

 

木村葉月の高校はどこ?


 

出典:木村葉月オフィシャルブログ

 

2016年4月に高校へ入学した木村葉月さん。

自身のブログでは、高校の入学式に行った写真を掲載していました。

 

やはりと言うか、制服姿もかなり可愛いですよね。

彼女のブログにも、絶賛するコメントが沢山ありました。

 

仕事と学業の両立はなかなか大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。

無事ストレートで卒業できることを祈っています。

 

さて、ここで気になるのが彼女がどこの高校に通っているのか?

情報があるのか早速調べてみました。

 

かなり調査してみたんですが、高校についての情報はまったくない様子。

残念ながら、どこの高校なのかは分かりませんでした。

 

まぁ、特定されてしまうと色々と問題が起こったりする可能性もありますしね。

分からないままのほうが、彼女にとってはいいのかもしれません。

 

高校では新しい友達もできたようですし、楽しい学校生活を送っていそうです。

彼女にとって、高校3年間が思い出に残る楽しい期間になればいいですよね。

 

 


 

今回は、少女隊を卒業し、新たなフィールドで活躍している木村葉月さんについてまとめてみました。

可愛いと話題になっていますし、これから人気が高まってきそうな予感もします。

 

芝居をすることも考えているようですし、いつの日にか女優としてデビューするかもしれませんね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - タレント