ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

木村葉月は少女隊のメンバー!R指定って何?スキャンダルで引退危機?

      2017/02/14

教育バラエティ番組「Rの法則」にレギュラー出演されている木村葉月(きむら はずき)さん。

女優・歌手・アイドルとマルチな活動をされています。

 

「Rの法則」出演メンバー内では飛び抜けてかわいい彼女ですが、まさかのスキャンダルが浮上し、事務所も大慌ての様子。

そこで今回は木村葉月さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

木村葉月のプロフィール


 

木村葉月2

出典:木村葉月Twitter

 

ジャンル:女優、歌手・アーティスト

生年月日:2000年8月11日

出身地 :茨城県

身長  :150cm

特技  :ピアノ、音楽、ダンス、一輪車、自転車

出典  :ジャスティスジャパンエンターテイメント

 

子役、ジュニアアイドルとして活動してきた木村葉月さん。

現在15歳となり、かなり大人っぽくなってきましたね。

 

過去には、ドラマ「悪夢ちゃん」「贖罪」に出演している彼女。

舞台やCMにも多く出演されています。

 

現在は、「Rの法則」にレギュラー出演。

また、アイドルグループ「少女隊」メンバーとして活動もしています。

 

とってもかわいく、人気が急上昇している彼女。

一部では、「1000年に1人の逸材」の橋本環奈さんを超えたとも言われています。

セーラー服姿がかなり似合ってて、ほんと可愛すぎますね!

 

 

木村葉月は少女隊のメンバー!


 

少女隊

出典:少女隊 公式ブログ

 

木村葉月さんは、アイドルグループ「少女隊メンバーとして活動中です。

少女隊」は、「西野早耶さん」「河野みなみさん」と彼女の3人で構成されています。

 

80年代アイドル全盛期に大活躍した「少女隊」の名前を引き継ぎ、2015年に結成。

結成当時は、平均年齢13歳というから驚きですよね。

 

これまでに3つのシングルをリリースしています。

  • ゴールデンロード/少女の逆襲
  • 未来が待っている~絆~
  • FOREVER

 

現在は中国進出を視野にいれ、活動されているみたいですね。

公式ブログにも上海に旅立つという投稿がされていたので、近々行かれるんでしょうね。

 

初代の「少女隊」は、アジア進出で大成功を収めました。

2代目「少女隊」も同じように成功を収めることができるのか?

今後の活躍に注目が集まっています。

 

【追記】

彼女は、2017年1月に「少女隊」を卒業されました。

 

 

木村葉月のR指定って何?


 

木村葉月さんを調べていると、「R指定」というキーワードが出てきます。

どういうことか気になったので調べてみました。

 

この「R指定」というのは、V(ヴィジュアル)系バンド名のことを指しているようです。

V系バンドとしては、結構有名なグループらしいですね。

 

彼女はこの「R指定」のファンであり、過去にはイベントにも参加していたそうなんです。

おそらく中学生時代の話でしょうし、これぐらいの話であればキーワードにまで挙がってきませんよね。

 

話には続きがあって、この「R指定」ボーカル「マモ」さんと彼女が付き合っているという噂が流れたんです。

二人が抱き合ったり、キスをしている写真が流出したことがきっかけのようですね。

 

Twitterが炎上したり、相当な話題になってしまったようです。

しかし、問題となった写真もはっきり顔が写っていませんし、本人と断定できるものではない様子。

 

私としては別人だと思うんですが、人気が急上昇している彼女にとってはいらぬ噂が立ってしまいましたね。

真実でなくても、このような問題が致命的になってしまう人気商売の芸能人。

彼女がどうなってしまうのか、気になる所です。

 

 

木村葉月はスキャンダルで引退危機?


 

木村葉月3

出典:木村葉月Twitter

 

まさかのスキャンダルが浮上してしまった木村葉月さん。

事務所も早期決着をつけようと、公式ブログにてコメントを発表しています。

 

日頃、木村葉月を応援頂き有難うございます。
この度は、弊社所属の木村葉月の件でお騒がせする事となり大変申し訳ございません。
昨夜よりネットで出ております、一連の木村葉月についての記事に関して、公式な見解をこちらに書かせて頂きます。
以前、木村葉月はあるバンドのファンでイベントなどにも参加していて、皆様同様ファンの立場で接しておりました。
その後、仕事に対するプロ意識が生まれて、自主的にイベントなどにも参加をしておりません。もちろんプライベートのお付き合いも一切ありません。
一部画像に関しては他人であり、作為的かつ意図的な悪意ある記事であることを、こちらに公式に証明させて頂きます。

ファンの皆様、及び関係者の皆様へ大変ご迷惑、ご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

出典:少女隊 公式ブログ

 

一応、これにて一件落着といった所でしょうか。

もともとの写真自体も信憑性が薄いですし、そんな事実はなかったということなんでしょうね。

 

そもそも彼女はまだ15歳ですし、相手の「マモ」さんは31歳。

まったくないとまでは言い切れませんが、この年齢差ではかなり無理のある噂だったと個人的に思っています。

 

こういう噂で事実上引退になるケースもありますし、彼女にもその心配がされていました。

しかし、現在も元気に活動されているようですし、とりあえず一安心ですよね。

 

スキャンダルで有名になった芸能人の記事はこちら!

高山一実は剣道がすごい!スキャンダルの真相は?性格がいい!

 

 


 

将来が有望視され、これからの活躍が期待されている木村葉月さん。

もっと人気が出ててもおかしくないと思いますが、きっかけが掴めてない感じですよね。

 

「少女隊」のアジア進出がどのような結果になるのかも気になる所です。

これからも彼女の活動に、注目していきたいと思います。

 

木村葉月さんに関する記事はこちら!

木村葉月はツインテールがかわいい!Love berryのモデル!高校はどこ?

 - アイドル