ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

川栄李奈はテニスで足が太い?演技が上手すぎる!熱愛彼氏は浅香航大?

   

AKB48の元メンバーであり、女優として活躍している川栄李奈(かわえい りな)さん。

AKB48を卒業したメンバーの中では、唯一女優で成功していると言われています。

 

話題作にも多く出演しており、演技力の評価が高いことから今後も活躍が期待されています。

そこで今回は川栄李奈さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

川栄李奈のプロフィール


 

%e5%b7%9d%e6%a0%84%e6%9d%8e%e5%a5%882

出典:川栄李奈Twitter

 

生年月日:1995年2月12日

出身地 :神奈川県

身長  :152cm

血液型 :O型

職業  :女優

事務所 :エイベックス・ヴァンガード

出典  :Wikipedia

 

2010年、AKB48第11期研究生オーディションに合格した川栄李奈さん。

AKB48のメンバーとして活動していくことになります。

 

2012年、26thシングル「真夏のSounds good !」で初の選抜メンバー入り。

 

2013年、「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」では25位となり、アンダーガールズに選出。

また、「めちゃ×2イケてるッ!」の企画のテストで最下位となり、おバカキャラが定着。

 

2014年、「AKB48握手会傷害事件」により右手親指に裂傷と骨折を負う。

「AKB48 37thシングル選抜総選挙」では16位となり、シングル選抜メンバーに初めて入る。

 

2015年、AKB48を卒業。

 

卒業後は、舞台「AZUMI 幕末編」でいきなり主演を務めた彼女。

演技が絶賛されることになり、一気に活躍が目立つようになります。

 

2016年は、話題作のドラマに多く出演。

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演したことも話題になりました。

 

AKB48を卒業したメンバーの中では、唯一女優で成功していると言ってもいいでしょうね。

今後も活躍が期待されています。

 

最近の彼女の出演作品をまとめておきます。

【ドラマ】

  • ヒガンバナ (2016)
  • 東京センチメンタル (2016)
  • 早子先生、結婚するって本当ですか? (2016)
  • 連続テレビ小説 とと姉ちゃん (2016)
  • 死幣-DEATH CASH- (2016)
  • こえ恋 (2016)
  • ガードセンター24 (2016)
  • バスケも恋も、していたい (2016)

 

【映画】

  • デスノート Light up the NEW world (2016)

 

【舞台】

  • AZUMI 戦国編 主演 (2016)

 

 

川栄李奈はテニスで足が太い?


 

足が太いと話題になっている川栄李奈さん。

写真を見てみると、確かにしっかりした足をされていますね。

 

学生時代は軟式テニスをしており、特技にも挙げている彼女。

テニスをしていると足は太くなりやすいですし、その影響があるのかもしれません。

 

かなりの実力者だったらしいので、相当練習もされていたんでしょうね。

ポジションは前衛も後衛もやっていたようです。

 

足と言えば、彼女は足が臭いことでも有名ですよね。

テレビでも度々話題になっていました。

 

なぜそこまで臭いのかと言うと、彼女のお風呂の時間はたった10秒なんですよね。

この時間では身体も洗えませんし、臭くなってもおかしくないですね(笑)

 

最近はましになっていると言われていますが、気を抜くとすぐ戻りますしね。

臭くない状態を保ってほしいものです。

 

足が臭いと話題の芸能人の記事はこちら!

スーパーガールズ・田中美麗が可愛い!!彼氏は?足が臭い?

 

 

川栄李奈は演技が上手すぎる!


 

今年は数々のドラマに出演し、女優として大活躍している川栄李奈さん。

演技の評価もかなり高いようで、「上手すぎる!」と話題になっているようです。

 

彼女が女優としてブレイクするきっかけとなったのは、舞台「AZUMI 幕末編」への出演。

いきなりの主演でしたが、関係者からは演技力に対してかなりの高評価を得たようです。

 

おバカキャラが定着していた彼女ですが、セリフや段取りを覚えるのは物凄く早いみたいですね。

勉強の能力はあまりなかったでしょうが、女優としての能力はかなりのものを持っていると言われているようです。

 

AKB48を卒業してから1年ほどしか経っていませんが、ドラマなどへの出演が非常に多い彼女。

演技力も評価されていますし、女優という仕事は彼女にとって天職なのかもしれませんね。

 

演技が上手いと言われている芸能人の記事はこちら!

島崎遥香は整形で劣化?演技が上手くなった?イケメン好きでファン激怒!

 

 

川栄李奈の熱愛彼氏は浅香航大?


 

%e5%b7%9d%e6%a0%84%e6%9d%8e%e5%a5%883

出典:川栄李奈Twitter

 

今年初めに熱愛報道が出てしまった川栄李奈さん。

彼氏と言われているのは、イケメン俳優の「浅香航大」さんです。

 

二人は舞台「AZUMI」で共演されています。

この共演がきっかけとなり、交際に発展したようですね。

 

双方とも交際をほぼ認めている形であり、熱愛報道は事実の様子。

お似合いのカップルという感じですし、いいですよね。

 

また、結婚を匂わす発言をしていることもあり、「結婚間近?」とも噂されています。

「結婚の予定は?」の質問に「私もいつか」と答えていたりしますからね。

 

仕事が現在順調な彼女ですし、すぐ結婚というのはないとないでしょうね。

ただ、交際は順調のようですし、数年後には結婚している可能性は十分あると思われます。

 

 

今回は、女優として大活躍している川栄李奈さんについてまとめてみました。

AKB48卒業メンバーの中では、唯一女優で成功していますし、今後も頑張って欲しいですね。

 

彼女が出演する映画「デスノート」も近々公開されますし、どんな演技を見せるか楽しみです。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - 女優