ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

加藤諒が告白で撃沈?子役時代は?髪はカツラだった!?

      2016/09/24

個性派俳優として知られる加藤諒(かとうりょう)さん。

その独特なキャラがうけ、今やバラエティー番組に引っ張りだこですね。

幼い頃にもテレビ出演しており、子役として活躍されていたようです。

最近ではかつらであったことが発覚し、さらに話題になっていますね。

そんな彼の気になる情報を調べてみました。

 

 

加藤諒が告白で撃沈?


 

加藤諒2

出典:加藤諒オフィシャルブログ

 

人気沸騰中の加藤諒さんですが、現在は彼女がいないようです。

仕草が女性っぽくて、オネエ疑惑も浮上していたりします。

私もテレビで初めてみた時は完全にオネエだと思ってました(笑)

そんな彼がオネエ疑惑を払拭するためなのか、ある女性に告白していました。

 

その告白した女性は、森三中の黒沢かずこさんです。

過去には柳原可奈子さんが好きだったこともあるようで、ああいうふくよかな体型の人が好きなのかもしれませんね。

その告白の様子はナカイの窓で放送されていました。

 

人見知りモード全開の黒沢かずこさんに、積極的に寄っていく加藤諒さん。

勇気を出して「お付き合いお願いします」と告白するも、「ごめんなさい」と断られ撃沈していました。

黒沢かずこさんは自作の歌を歌いながら断ったんですが、「とぅんとぅるボーイ」というフレーズが妙に面白かったです。

 

 

加藤諒の子役時代は?


 

加藤諒さんは、10歳から子役として活動していたそうです。

あっぱれさんま大先生」に出演したのがテレビデビューだったようです。

当時このテレビを見ていた記憶はありますが、加藤諒さんが出ていたことはちょっと覚えていないですね。

子役時代の写真を見ると、現在とかわりなく特徴的な眉をしています(笑)

 

あっぱれさんま大先生」は、かなり個性的な子供達が出演していた番組でした。

あっぱれさんま大先生」の卒業生で有名なのが内山信二さんですが、その他出ていた人たちもかなり俳優や女優して現在も活動しているようです。

加藤諒さんも当然卒業生なわけですが、最近の活躍で一気に他の人を抜き去った感がありますね。

 

さんまさんと関係がある芸能人の記事はこちら!

モデル・西上まなみの事務所は?彼氏はいるの?さんまとの関係は?

志村玲那の高校・大学は?たらこでブレイク!さんまとの関係は?

 

 

加藤諒の髪はカツラだった!?


 

加藤諒3

出典:加藤諒オフィシャルブログ

 

加藤諒さんは、現在の髪型は実はカツラなんだそうです。

結構バラエティー番組でカツラを外されたりしていますから、知っている人は多いかもしれませんね。

最初に見た時はまじでびっくりしましたね。

あの若さでハゲてきているなんて可哀想と思いもしましたが、どうやらそうではないようです。

 

カツラにしている理由は、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」 の役作りのためだそうです。

テレビに出演する時は、イメージを崩さないためにカツラを被っているよう。

坊主頭もインパクトありますが、普段テレビに出ている髪型のほうが愛着感ありますしね。

 

これからも明るいキャラでお茶の間を盛り上げてくれそうな加藤諒さん。

これからの活躍を楽しみにしています。

 - 俳優