ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

上遠野太洸の性格は?腹筋が凄い!ダコタローズで炎上?

      2016/09/24

「仮面ライダードライブ」に出演し、注目を集めたイケメン俳優の上遠野太洸(かとおの たいこう)さん。

モデルをしていたのでスタイル抜群なんですが、筋肉も凄いと話題になっていますね。

 

非常に人気が高い彼なんですが、何やら炎上の噂があるようですね。

そこで今回は上遠野太洸さんにスポットを当て、気になる噂の真相を調べてみました。

 

 

上遠野太洸のプロフィール


 

上遠野太洸2

出典:上遠野太洸Twitter

 

生年月日:1992年10月27日

出身地 :宮城県

身長  :171cm

靴サイズ:26.5~27cm

血液型 :A型

出典  :Ever Green(所属事務所)

2010年、「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した上遠野太洸さん。

元々は教員を目指していたそうですが、このことがきっかけで芸能界入りを目指すようになります。

 

2011年、「東京RAGGA LOVERS2」のジャケットモデルで芸能界デビュー。

同年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの同期受賞者で結成された「劇男JB」の旗揚げ公演で俳優デビューもしています。

 

2012年、「ことし期待のU-22俳優」第1位に選ばれる。

 

その後も多数のドラマ・映画・舞台に出演している彼。

2014年、「仮面ライダードライブ」でチェイス役を演じ、注目を集めました。

 

最近は、「スカッとジャパン」にも出演し、人気が上がってきていますね。

同番組からブレイクする俳優は多いですし、彼も今後ブレイクしていくかもしれません。

 

最近の彼の出演作品をまとめておきます。

【ドラマ】

  • 仮面ライダードライブ (2014-2015)
  • マネーの天使 (2016)
  • 伝七捕物帳 (2016)

 

【映画】

  • スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 (2015)
  • 忘れ雪 (2015)
  • 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー (2015)
  • 仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス (2015)

 

【舞台】

  • グランディーバ 日本公演 (2015)
  • 短編劇集~4つの物語~ (2016)
  • 虚構の劇団 天使は瞳を閉じて (2016)

 

 

上遠野太洸の性格は?


 

非常にかっこいい上遠野太洸さんですが、どんな性格をしているんでしょうか?

気になったので、さっそく調べてみました。

 

彼の性格は、「真面目で努力家」という声が多いようです。

元々は教員を目指していたようですし、「真面目」というのはなんとなく分かりそうな気がしますよね。

 

「努力家」というのは、舞台「グランディーバ」へ出演する際のエピソードが関係していそうです。

バレエの経験がまったくなかった彼ですが、この舞台のためにニューヨークへ渡り特訓をしたみたいです。

仕事とはいえ、海外に行ってまで練習をする心意気は、「努力家」そのものですよね。

 

他にも「礼儀正しい」「誠実」なんて声もありますし、悪い噂は一切ない彼。

イケメンで性格もいいとなると、女性からはかなりモテるでしょうね。

 

 

上遠野太洸の腹筋が凄い!


 

上遠野太洸さんは、筋肉が凄いと話題になっているようですね。

カゴメのCMでも、その鍛えられた筋肉を披露しています。

 

あの筋肉には、魅了された女性も多いのではないでしょうか。

全身が鍛えられててすごいと思いましたが、腹筋も引き締まってて素晴らしいですよね。

 

「最強スポーツ男子頂上決戦」にも出場した彼。

日頃から筋トレはしていたそうですが、この出場に合わせて努力したようですね。

腕立てと腹筋を50回を1セットとして、多い日は朝昼晩に3セットこなしていたみたいです。

 

さすがにそれだけの筋トレをやっていたら、あの腹筋も納得ですよね。

中学校の時にはバレー部に所属し、ハードな練習をしていたことも根底にありそうです。

 

彼のアピール筋肉は、上腕三頭筋らしいですよ。

確かに素晴らしい筋肉をしていますし、これからも鍛えていって欲しいですね。

 

 

上遠野太洸はダコタローズで炎上?


 

上遠野太洸3

出典:上遠野太洸Twitter

 

ここまで調べてみて非のつけどころがない上遠野太洸さんですが、炎上の噂が見つかりました。

彼女と噂されているダコタ・ローズさんとの件でということらしいですが、いったいどういうことなんでしょうか?

 

ダコタ・ローズさんは、アメリカ出身であり日本でモデル活動をされています。

その容姿がお人形のような感じから、「リアルバービー人形」とも言われたりしているようです。

 

なぜこの二人が付き合っていると言われているか調べると、お揃いの服を着ていたということから始まっているようです。

一着ならたまたまとなるんでしょうが、何着もあったみたいですね。

 

さらには、ダコタ・ローズさんの部屋には「仮面ライダーチェイサー」の人形もあった模様。

二人の目撃情報もあり、付き合っていると噂されたみたいですね。

 

そして、炎上した原因ですが、彼がファンからもらったプレゼントを横流ししたという情報があったからみたいですね。

ダコタ・ローズさんの部屋に、彼がもらったぬいぐるみがあった模様。

 

SNSから情報を集められていますが、この内容がほんとだとすると炎上してもおかしくないですよね。

ただ、真面目と言われている彼が、こんなことをするのかはかなり疑問が残ります。

週刊誌にもそんな情報が出てないことから考えると、信憑性は低いのではと思っています。

 

 

今回は、イケメン俳優の上遠野太洸さんについてまとめてみました。

顔良し、性格良し、筋肉良しとほんと非のつけどころがない彼ですよね。

 

炎上の真相は気になりますが、おそらく偶然の一致から出た噂なんだろうと推測しています。

スキャンダルは人生を狂わすこともあるので、今後も気をつけて欲しいですね。

 - 俳優