ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

金子理江の彼氏は?家が貧乏?LADYBABYに注目!

      2016/09/24

日本人とスペイン系フィリピン人のハーフである金子理江(かねこ りえ)さん。

ミスiD2015においてグランプリを受賞し、一躍有名になりました。

テレビにも出演が増え、今後注目のアイドルの一人です。

そんな彼女が所属するLADYBABYとはどんなユニットなのか?

その他気になることを調べてみました。

 

金子理江の彼氏は?


 

金子理江2

出典:日本ツインテール協会公式サイト

 

金子理江さんの彼氏について調べてみましたが、特にめだった噂はありませんでした。

まだ18歳ですし、こういう話が出てくるのはもう少し先かもしれません。

アイドルですから、恋愛禁止令がでているかもしれませんしね。

彼女みたいな可愛い女性を彼女にできる男性はどんな人なんでしょうね?

 

 

金子理江は家が貧乏?


 

調べてみると相当過酷な生活を送っていたようです。

自身がインタビューで答えていますが、3歳ぐらいの時はワンボックスカーに住んでいたそうです。

なんでそうなった?と疑問に思いますが、どうやら母親が彼氏を作って出て行ったからのようです。

なんかこの話だけでも壮絶な子供時代を送っているような気がしますね。

 

さらに凄いのが小学6年生の時、母親とフィリピンへ帰省したらしんですが、そこで実家(フィリピン)に置き去りにされたみたいです。

これも母親が彼氏を作ったためだそうで、ほんと大変な苦労をしているんでしょうね。

ただ半年でフィリピン語を覚えたとも答えており、逆境にもすごい強いんだなというイメージを持ちました。

大変な経験をされていますが、それによって人よりたくましく成長しているのかもしれませんね。

 

 

LADYBABYに注目!


 

金子理江3

出典:LADYBABY 公式ブログ

 

金子理江さんは、LADYBABY(レディーベイビー)というアイドルグループに所属しています。

2015年3月に結成し、すでに3枚のCDをリリースしているようです。

 

PVを見たんですが、かなりの衝撃を受けましたね。

真ん中のおっさんだれ?みたいな(笑)

あの人は「レディビアード」という女装パフォーマーだそうです。

可愛らしく踊る金子理江さんを見たいんですが、どうしてもおっさんに目がいってしまいます。

まだ見たことない人はぜひ見てみて下さい!!

ちなみにデビュー曲「ニッポン饅頭」のyoutube再生回数は1500万回を超えており、相当な人気です。

 

 

最近では映画「いいにおいのする映画」で主演を務めた金子理江さん。

バラエティー番組にも多く出演していますし、これから沢山の活躍をしそうですね。

今後の活躍に注目したいと思います。

 - アイドル