ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

伊藤萌々香の身長・体重は?ピアスを開けてる?倒れるって大丈夫?

      2016/09/24

ダンスボーカルグループ「フェアリーズ」のメンバーとして活動している伊藤萌々香(いとうももか)さん。

今年の4月から「Going!Sports&News」のお天気キャスターに抜擢され、注目を集めています。

まだ18歳という若さですから、今後注目を集めていきそうです。

そんな彼女の気になる情報を調べて見ました。

 

 

伊藤萌々香の身長・体重は?


 

伊藤萌々香1

出典:伊藤萌々香Twitter

 

まずプロフィールを調べて見ました。

生年月日 1997年12月25日

出身地  埼玉県

職業   歌手・ダンサー

事務所  ライジングプロダクション

出典:Wikipedia

2011年に「フェアリーズ」のメンバーとして芸能界デビューしています。

2014年には「Poker Face」という曲でソロデビュー。

2015年にはメンバー初の写真集「MOMOKA」を出しており、今年から「ゴーイング」でお天気キャスターを務めるなど、着実に知名度を上げられています。

 

「Going!Sports&News」のお天気キャスターに関する記事はこちら!

大川藍は私服がかわいい!彼氏はいるの?能年玲奈との関係は?

 

 

伊藤萌々香さんの身長は、155cmと割と小柄なようです。

体重は公表されていませんが、ネットでは45kg前後ではないかと言われています。

小柄で健康的な体型ですので、非常にかわいらしく見えますよね。

 

「フェアリーズ」についても調べてみました。

「海外でも勝負していける、世界に通用する実力派グループ」がコンセプトのようです。

ライジングプロダクションが提携するダンススクールに通う候補者から選ばれた6人で構成されています。

 

メンバーは、井上理香子さん・野元空さん・伊藤萌々香さん・林田真尋さん・藤田みりあさん・下村実生さんです。

伊藤萌々香さんは、センターでボーカルと言う位置で活躍しており、グループの中心人物となっています。

 

彼女は歌も上手く、ダンスも上手いという能力の高さを持っていますし、PVを見ると彼女に惹きつけられる感覚があります。

歌いながら踊り続けるスキルとスタミナにおいては、女子アイドル界ではトップクラスであると言われていますね。

今後もその能力の高さを生かして、「フェアリーズ」を引っ張っていって欲しいですね。

 

ダンスが上手い芸能人の記事はこちら!

柳ゆり菜の私服がかわいい!姉も美人!?競輪のCMのダンスがすごい!!

 

 

伊藤萌々香はピアスを開けてる?


 

伊藤萌々香さんは、ピアスを開けているという噂があります。

まぁ、年齢的にも開けていてもおかしくはないと思いますが、なぜ噂になっているんでしょうか?

 

調べて見ると、彼女の耳にホクロがあり、それがピアス穴に見えてしまっているようです(笑)

写真を見ると確かにいい位置にホクロがありました。

 

実際はピアスを開けているようで、ピアスを付けている写真も載せられていますね。

ファッションとしてですし、付けることは全然問題ないと思いますね。

 

 

伊藤萌々香が倒れるって大丈夫?


 

伊藤萌々香3

出典:伊藤萌々香Twitter

 

伊藤萌々香さんについて調べていると、「倒れる」という気になるキーワードが目につきます。

いったいどういうことなんでしょうか?

 

これは2012年の「ららぽーと柏の葉」のイベントで倒れてしまったことが原因ようです。

この時はかなり暑い日だったみたいで、イベント途中に体調不良で一時退場してしまったようです。

暑い中でダンスを踊ったりしますし、熱中症が原因ではないかと言われています。

その日の最後には体調が戻ったようで、大事に至らなくて良かったですよね。

 

イベント等でファンの方と交流を深めることは大事ですけど、体あってのことですからね。

これからも体調には十分気を付けて、活動を続けて欲しいですね。

 

 

バラエティ番組への出演も増えてきていますし、これから注目度がグンと伸びてきそうな伊藤萌々香さん。

フェアリーズとしての活動も順調ですし、彼女の歌声とダンスにも注目です。

今後も彼女の活動を応援していきたいと思います。

 - アイドル