ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

磯原杏華の身長体重は?双子がいる?現在は女優を目指す!

      2016/09/24

「SKE48」のメンバーとして活動していた磯原杏華(いそはらきょうか)さん。

今年1月に同グループを卒業し、現在は女優を目指して頑張っているようです。

近々バラエティ番組に出演されるようなので、どんな出演をするのか楽しみですね。

これから活躍が期待される彼女なので、この機会に気になる情報を調べてまとめてみました。

 

 

磯原杏華のプロフィール


 

磯原杏華3

出典:磯原杏華Twitter

 

生年月日 1996年8月8日

出身地  愛知県

趣味   読書、映画鑑賞、人間観察

特技   クラシックバレエ(4才〜12才)、空気椅子

資格   秘書検定準一級

出典:BOX CORPRATION

2009年、SKE48第2期生オーディションに合格した磯原杏華さん。

 

2010年、新設されたチームEメンバーに選ばれ、研究生から正規メンバーに昇格されています。

 

2013年、AKB総選挙(第5回)で第58位となり、フューチャーガールズに選出。

 

2014年、AKB総選挙(第6回)で第44位となり、ネクストガールズに選出。

 

2015年、SKE48の17thシングル「コケティッシュ渋滞中」で初選抜。

同年、AKB総選挙(第7回)で第53位となり、フューチャーガールズに選出。

 

2016年1月に、SKE48を卒業されています。

 

大きな活躍はなかったものの、地道な努力を重ねていることがチーム内でもファンにも評価されていたようですね。

 

 

磯原杏華の身長体重は?


 

身長は167cmであり、モデルもできそうな背の高さである磯原杏華さん。

「SKE48」加入当時は身長が148cmだった彼女。

その後3年間で身長が18cm伸びたようです。

ちょうど中学生の成長期になりますし、一気に伸びた感じですね。

 

体重は非公表ですが、毎日体重計に乗っているらしいです。

昔には「筋肉量が50%」を超えたとも言っていますから、比較的筋肉が多いんでしょうね。

非常にスタイルがいい彼女ですし、体重は40kg後半ぐらいではないかと思います。

 

身長167cmの芸能人の記事はこちら!

山本美月は鼻を整形?オタクでコスプレ好き!熱愛彼氏の噂は?

 

 

磯原杏華は双子がいる?


 

磯原杏華さんを調べていると、「双子」という気になるワードが出てきます。

いったいどういうことなんでしょうか?

 

調べてみると双子の姉妹がいるという事実はないようです。

どうやらSKE時代の同期である「間野春香(まのはるか)」さんと、双子とまで言われるほど仲がよかったというのが発端のようです。

 

間野春香さんは、2012年に「SKE48」を卒業されているようです。

双子と言われるほどだったので、卒業すると聞いたときは悲しかったでしょうね。

でも、それだけ仲の良かった二人ですから、現在もお互いに連絡を取り合ったりしているのかもしれませんね。

 

 

磯原杏華の現在は女優を目指す!


 

磯原杏華2

出典:SKE48オフィシャルブログ

 

磯原杏華さんは、現在女優を目指して頑張っているようです。

「SKE48」卒業後、今年の4月に芸能事務所「ボックスコーポレーション」に所属されたようですね。

 

「ボックスコーポレーション」と言えば、相武紗季さんや坂下千里子さんが所属されていますね。

割と大きい事務所なので、女優を目指すにはいい環境のようです。

 

「ボックスコーポレーション」所属の芸能人の記事はこちら!

小宮有紗は声優としても活躍!熱愛彼氏の噂は?スカッとジャパンに出演!

 

同事務所のタレント獲得はスカウト中心と言われているので、彼女もスカウトされたんでしょうか?

かわいくスタイルもいいですし、スカウトされたとしても不思議ではありませんよね。

 

最近はテレビの出演も増えてきており、SKE時代とは違った人気が出てきそうな彼女。

Twitterアカウントを作成してから約2ヶ月で、フォロワーが1万2千人を超えてますし、人気が出てきている証拠ですよね。

 

真面目な性格だと言われていますし、これから努力を重ね、きっといい結果を掴みそうな気がしますね。

 

 

現在は女優を目指し、演技の勉強をしている磯原杏華さん。

彼女の女優デビューがいつになるか楽しみですよね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - 女優