ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

石川理沙子はAneCanの専属モデル!事務所を除籍?熱愛彼氏の噂は?

      2016/09/24

女性ファッション雑誌「AneCan」の専属モデルとして活躍している石川理沙子(いしかわ りさこ)さん。

その彼女が「奇跡体験!アンビリバボー」に出演されるようです。

まだ知名度が低い彼女ですが、大物感を感じさせるエピソードもあり、今後の活躍が期待されています。

今回はそんな彼女にスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

石川理沙子のプロフィール


 

石川理沙子2

出典:石川理沙子オフィシャルブログ

 

名前  :石川理沙子(いしかわ りさこ)

生年月日:1990年3月15日

出身地 :愛知県

血液型 :O型

身長  :167cm

特技  :ピアノ(絶対音感)、浴衣の着付け

趣味  :カメラ、料理、ヨガ

資格  :保育士免許、幼稚園教諭Ⅱ種免許、温泉ソムリエ

事務所 :株式会社Pearl

出典:株式会社Pearl

 

学生時代から学業と両立しながらモデルの仕事をしていた石川理沙子さん。

保育の短大に進んだ時、保育士になるかモデルを続けるか悩んでいたようです。

 

上京するのにも不安があった彼女ですが、「後悔はしたくない」という思いから上京してモデルを続ける決意をされたようです。

上京してから数々のオーディションを受けたようですが、ことごとく惨敗する日々が続いたようです。

辛いことが多く、地元に帰ろうと思ったこともあったようですね。

 

それでも夢を諦めず頑張っていた彼女に、昨年の「AneCan」6月号に出演するオファーが来たようです。

このチャンスを絶対手に入れようと、何時間もポージング練習したり、無我夢中で取り組んだようです。

 

そして、その努力が報われ、2015年11月に「AneCan」の専属モデルに抜擢されています。

 

最後まで諦めず、僅かなチャンスをモノにした彼女は素晴らしいですね。

彼女のサクセスストーリーが、これから始まっていく予感がします。

 

 

石川理沙子はAneCanの専属モデル!


 

石川理沙子さんは、「AneCan」の専属モデルとして活躍しています。

まだ専属モデル歴は浅いですが、ポテンシャルが凄いと今後の活躍が期待されているようです。

 

昨年11月に専属モデルとなった彼女ですが、新人モデルが起用されるのは「AneCan」史上初なんだそうです。

このことからも、彼女に秘められた可能性が多くあるのは分かりますよね。

 

夢であった「AneCan」の専属モデルになった彼女は、次のように語っています。

「いつかは表紙を飾って『AneCanといえば石川理咲子』って言われるのが目標!」と大きく夢を掲げ、「私のモデル人生、やっとスタート地点。これから温かく見守っていただけら幸いです」

出典:ライブドアニュース

 

「AneCan」と言えば「エビちゃん」の愛称で知られる蛯原友里さんが有名ですが、今年の6月号で卒業されています。

卒業した「エビちゃん」の穴を埋めるというのはなかなか難しいとは思いますが、可能性を秘めた彼女ならやってくれるかもしれませんよね。

 

姉妹誌「CanCam」の専属モデルの記事はこちら!

山本美月は鼻を整形?オタクでコスプレ好き!熱愛彼氏の噂は?

 

 

石川理沙子は事務所を除籍?


 

石川理沙子さんは、「株式会社Pearl」という事務所に所属しています。

事務所は、蛯原友里さんや押切もえさん等が所属されていますね。

 

彼女を調べていると、「除籍」という気になるワードが出てきました。

どういうことなのか調べてみましたが、この件に関する情報はまったくありませんでした。

 

昨年専属モデルになり、これからが期待されている彼女が「除籍」になるとは考えられませんもんね。

事務所のホームページにも、彼女の名前はしっかり書いてありました。

 

噂の出所は分かりませんでしたが、単なるデマだったみたいです。

そのうち「除籍」から「看板モデル」にワードが変わっているかもしれませんね(笑)

 

 

石川理沙子に熱愛彼氏の噂は?


 

石川理沙子3

出典:石川理沙子オフィシャルブログ

 

石川理沙子さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、気になる情報はありませんでした。

 

やっと夢であったAneCan専属モデルになったばかりですし、彼氏を作るより仕事優先になっているんだと思います。

 

ただ、彼女のブログを見てみると「彼氏が出来ました」との投稿があるんです。

興味深く投稿されている写真を見ると、一緒に写っているのは「マネキン」と「ガイコツ」というオチ(笑)

 

投稿されているのが2013年と2014年なので、専属モデルになる前の時期ですね。

この時期は彼女にとっては結果出ない辛い時だったでしょうし、支えてくれる彼氏が欲しかったんだと思いますね。

 

これから有名になってくると、美人な彼女のことですから言い寄ってくる男性は多くなりそうですよね。

変な男性に引っかからずに、素敵な恋ができる人と出会って欲しいですね。

 

 

これからは「AneCan」の表紙を飾ることを目標とし、頑張っていく石川理沙子さん。

「奇跡体験!アンビリバボー」にも出演されますし、これから人気がどんどん出てきそうですよね。

今後も彼女のことを応援していきたいと思います。

 - モデル