ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

石川恋の本名は?メイクや髪型がかわいい!結婚の噂?

   

「テンカラット」に事務所移籍し、モデル・女優として活躍している石川恋(いしかわ れん)さん。

自身のブログでサラサラのストレートヘアを披露し、大きな話題になっているようです。

 

現在「東京タラレバ娘」に出演しており、女優活動も本格的になってきていますね。

そこで今回は石川恋さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

石川恋のプロフィール


 

出典:石川恋オフィシャルブログ

 

生年月日:1993年7月18日

出身地 :栃木県

身長  :165cm

血液型 :O型

出典  :テンカラット(所属事務所)

 

國學院大學栃木中学校・高等学校に通っていた石川恋さん。

校則が厳しいためずっと黒髪でしたが、当時はギャルに憧れていたそうです。

 

中高生の頃からファッションモデルになりたいと夢見ていた彼女。

武蔵野大学に進学し、19歳の時にスカウトされ芸能界入りします。

 

グラビアなどに出演していたが、あまり大きな仕事をもらえなかったようです。

当時は、居酒屋のバイトもしていたみたいですね。

 

最後のチャンスと言われ、「ビリギャル」の表紙モデルを担当。

大きな話題となり、一気に知名度を上げることに成功しました。

 

2015年には、「有吉反省会」に出演。

トレードマークの金髪を黒髪にしたことにより話題となりました。

また同年、1stイメージDVD「初恋」も発売しています。

 

2016年、栃木市ふるさと大使に任命。

同年、大学を卒業し、事務所も「allure」から「テンカラット」へ移籍しました。

 

2017年、ドラマ「東京タラレバ娘」に芝田マミ役で出演中。

 

女優活動も本格的となり、舞台や映画でも活躍されています。

2018年公開の映画「一夜再成名」では、主演も務めるようです。

 

「かわいい」と話題になっていますし、これから人気が高まってきそうです。

演技もどんどん上手くなってくるでしょうし、今後の活躍が楽しみですね。

 

石川恋さんに関する記事はこちら!

石川恋の彼氏は?大学はどこ?腹筋がすごい!!

 

 

石川恋の本名は?


 

サラサラのストレートヘアで話題になっている石川恋さん。

彼女の本名が気になる人も多いはずです。

 

早速調べてみましたが、「石川恋(いしかわ こい)」は本名のようですね。

最近は、本名で活動する芸能人も多くなってきたように感じます。

 

名前の由来についても調べてみました。

  • 彼女の親が漢字一文字でローマ字で書いた時に「R」で始まる名前にしたかった
  • 「りん」と「れん」で迷い、見た目と響きで「恋(れん)」になった

 

「いい恋がいっぱい出来ますように」という意味も込められているようです。

 

子供の名前を決めるのって、本当に悩みますしね。

彼女のご両親も色々と悩んで、彼女に合っている名前を決めたことだと思います。

 

本名が注目されている芸能人の記事はこちら!

セレイナ・アンの本名は?大学や英語力は?かわいいけど嫌い?

 

 

石川恋のメイクや髪型がかわいい!


 

自身のブログによくメイクのことを書いている石川恋さん。

女性にとっては、彼女のメイクは色々と参考になったりすることも多いかと思います。

 

彼女のメイクは、基本的にはナチュラルメイク。

眉毛は、今流行りの太眉にしているそうです。

 

整った顔立ちをしていますし、ナチュラルでも十分な感じはしますね。

すっぴんも「かわいい」と評判のようです。

 

また、最近では髪型も注目されているようです。

自身のブログでサラサラのストレートヘアを披露し、大きな反響が出ていますね。

 

ファンからは、「髪がめちゃ綺麗」や「髪型素敵ですね」など絶賛する声が非常に多いようです。

確かに凄く綺麗に見えますし、凄く似合っていると私も思います。

 

ドラマのおかげか、注目度がどんどん上がっている彼女。

Amebaブログの部門別ランキング「トレンド俳優・女優」で初の1位を獲得したそうです。

 

このままの調子でいくと、今年大ブレイクしてもおかしくないですね。

 

メイクや髪型が注目されている芸能人の記事はこちら!

萬波ユカの事務所はDonna!髪型やメイクは?看護師からモデルへ!

 

 

石川恋に結婚の噂?


 

出典:石川恋Twitter

 

石川恋さんを調べていると、「結婚」というキーワードが出てきます。

近々、結婚する予定でもあるんでしょうか?

 

早速詳しく調べてみましたが、信憑性のある情報はありませんでした。

では、なぜ結婚の話が出たのでしょうか?

 

これは、「ビリギャル」の表紙を務めたことが大きく影響していそうです。

実は結婚したのは「ビリギャル」の本人「小林さやかさん」

しかし、彼女が本人だと間違って認識している方がいて、それでこのキーワードが挙がったようです。

 

まぁ、何も知らなければ間違うのも無理ない気もしますけどね。

それだけ「ビリギャル」表紙の写真が、みんなに認識されていたということでしょう。

 

せっかくなので、彼女の好きな男性のタイプも調べてみました。

彼女は、「内面が男らしくて肌が白く体型が細い背が高い男性」が好みなようです。

 

現在は彼氏がいないと見られていますが、有名になってくると熱愛の話も出てくるかもしれません。

好みのタイプの男性とお付き合いできるのか注目ですね。

 

 


 

今回は、サラサラのストレートヘアが話題になっている石川恋さんについてまとめてみました。

以前よりかわいさが増しているような気がしますし、これから人気が高まってきそうな感じです。

 

女優活動も本格的になってきていますし、今後色々な作品に出演することでしょう。

これからも彼女の活動に注目していきたいと思います。

 

 - モデル