ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

石川恋の彼氏は?大学はどこ?腹筋がすごい!!

      2017/02/05

現在、グラビアアイドルとして活躍中の石川恋さん。

ビリギャルの表紙モデルを務めたことにより、一気に知名度を上げましたね。

 

有吉反省会で金髪から黒髪に変えたことも注目を集めました。

最近テレビにも出演し、今後の活躍が期待されます。

そんな彼女の気になる情報を調べてみました。

 

 

石川恋のプロフィール


 

石川恋1

出典:石川恋Twitter

 

石川恋さんの詳しいプロフィールについては、こちらの記事にまとめてあります。

 

石川恋の本名は?メイクや髪型がかわいい!結婚の噂?

 

 

石川恋の彼氏は?


 

 

石川恋さんの彼氏に関する情報はありませんでした。

仕事が忙しいでしょうし、彼氏を作る時間がないのかもしれませんね。

 

好きな男性のタイプを聞かれ、「ストレスを感じない人」と答えています。

「ストレスを感じない人」と言われてもピンとこないんですが、気が合う人がいいということなんでしょうか?

 

かなりのインドア派らしいので、それに合わせてくれる人がいいのかもしれませんね。

 

 

石川恋の大学はどこ?


 

石川恋さんの大学は、どうやら「武蔵野大学」だったようです。

大学ではグローバルコミュニケーションを専攻し、今年に無事卒業したそうです。

 

真面目な性格だそうで、高校時代の成績も相当良かった様子。

模試で偏差値が70を超えたとか!?

 

金髪のイメージが強いので、勉強ができないのかなと思っていましたが、まったく違いました。

大学でもしっかり勉強して、優秀な成績を残したんでしょうね。

 

通っていた大学が注目されている芸能人の記事はこちら!

尾高杏奈の高校や大学は?特技はピアノ!デート相手は海老蔵?

 

 

石川恋の腹筋がすごい!!


 

石川恋3

出典:アメーバニュース

 

石川恋さんの腹筋なんですが、すごいの一言です。

写真を見るとすごい鍛えているのがよく分かります。

 

高校時代は3年間チアリーディング部だったようで、普通の人よりは元々鍛えていたのかもしれません。

ただ鍛えすぎると怒られちゃうみたいです。

 

そんな彼女が自身のブログで筋トレメニューを公開していました。

  • 柔軟、ストレッチ
  • 腹筋100回×2セット(2Lのペットボトルをおでこに乗せる)
  • 背筋50回×2セット
  • 脚の運動(腕立て伏せの状態で脚を素早く交互に、前後に動かす)
  • 時間があるときはランニング

 

このメニューってすごくないですか?

腹筋30回もすればもう動けなくなってしまいますが、それを100回×2セットって・・・。

 

ブログにおいて、「腹筋に縦筋は絶対いれておきたい」と言っているので、鍛えることに相当こだわりを持っているように思います。

そのメニューを続けられる彼女は尊敬に値しますね。

 

腹筋が注目されている芸能人の記事はこちら!

泉里香の本名は?筋トレで美腹筋!眉毛がかわいい!

 

 


 

映画などにも出演し、今後は女優としての活躍も期待される石川恋さん。

これからの活躍が楽しみです。

 - アイドル