ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

石井杏奈の妹は?恋愛してるの?E-girlsを脱退?

      2016/09/24

「E-girls」のメンバーとして活動されている石井杏奈(いしい あんな)さん。

近年では、ドラマ・映画への出演が目立ち、女優として注目を集めているようです。

そんな彼女に「E-girls脱退?」などの噂があり、真相が気になる所です。

そこで、今回は石井杏奈さんにスポットを当て、噂の真相を調べてみました。

 

 

石井杏奈のプロフィール


 

石井杏奈2

出典:ORICON STYLE

 

生年月日:1998年7月11日

出身地 :東京都

血液型 :O型

身長  :157cm

趣味  :料理

特技  :そろばん

出典  :LDH

小学2年生からダンスを始めていた石井杏奈さん。

小学5年生の時にダンスの大会でEXPGにスカウトされます。

 

2010年に、雑誌『ニコ☆プチ』のモデルとしてデビュー。

2011年、「VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」のダンスパフォーマンス部門に合格。
bunny、E-girls のメンバーになっています。

 

2012年4月、ドラマ「私立バカレア高校」で女優デビュー。

 

2015年9月、「ガールズ・ステップ」で映画初主演。

 

2016年、「ガールズ・ステップ」と「ソロモンの偽証」で、第58回ブルーリボン賞新人賞を受賞しています。

 

ドラマ

  • 私立バカレア高校 第1話 2012年
  • パパドル! 第4話 ルイ役 2012年
  • GTO 浅野麻由子役 2012年
  • Piece 第1話 なつき役 2012年
  • 恋文日和 第3話 主演・安積サワコ役 2014年
  • LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと 主演・水島朝海役 2015年
  • 仰げば尊し 有馬渚役 2016年

 

映画

  • 劇場版 私立バカレア高校 2012年
  • だいじょうぶ3組 木下安奈役 2013年
  • ソロモンの偽証 三宅樹理役 2015年
  • ガールズ・ステップ 主演・西原あずさ役 2015年
  • LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと 劇場版 主演・朝海役 2016年
  • 世界から猫が消えたなら ミカ役 2016年
  • 四月は君の嘘 澤部椿役 2016年
  • スプリング、ハズ、カム 主演・璃子役 2016年公開予定

CM

  • 大塚製薬 ポカリスエット 2012年
  • ABC-MART 2013年
  • NTT docomo dビデオ powered by BeeTV 2013年
  • 試験ゼミ 2014年
  • 積水ハウス 2014年
  • リクルート リクナビ進学 2015年
  • サンゲツ 2015年

 

E-girlsの「芝居担当」として、「映画やドラマに出ることは、E-girlsを知ってもらうきっかけになる」と語っている彼女。

 

女優として大活躍されていますし、E-girlsの知名度もどんどん上がっていることと思います。

 

今年もドラマ「仰げば尊し」や映画3本にも出演する彼女。

快進撃が止まらない彼女の、今後の活躍に注目ですね。

 

 

石井杏奈の妹は?


 

石井杏奈さんにはがいるようで、「石井稚乃(いしい ちの)」さんと言うそうです。

 

そのさんは、E-girlsの妹分である「Bunnies」のメンバーだそうですよ。

姉妹揃って芸能人というのも凄いですよね。

 

そのうち二人ともE-girlsメンバーとなり、姉妹揃ってダンスを披露したりするのかもしれませんね。

さんの今後の活動にも注目です。

 

 

石井杏奈は恋愛してるの


 

E-girlsメンバーである石井杏奈さんですが、他のアイドルグループのように「恋愛禁止」のルールはないようです。

とすると、彼女に彼氏などの噂があるのか気になりますよね。

 

さっそく調べてみましたが、残念ながら信憑性のある情報はありませんでした。

ドラマ・映画への出演作品が多いですし、現在は恋愛する時間がないかもしれません。

 

ただ、女優として大活躍していますし、そのうち熱愛の噂なんかが出てくるかもしれませんね。

恋愛は自由ですし、いい男性に巡り合って欲しいですね。

 

 

石井杏奈はE-girlsを脱退?


 

石井杏奈3

出典:サンスポ

 

石井杏奈さんを調べていると、「脱退」という気になるワードが出てきました。

いったいどういうことなんでしょうか?

 

これは2014年に、E-girlsのライブツアー不参加になったことがきっかけの様子。

「スケジュールの都合」という発表があったようですね。

 

ちょうどその時ぐらいから、ドラマ・映画への出演が多くなっている彼女。

このまま女優業に専念するのでは?という見方が強いようです。

 

今年もドラマ1本・映画3本に出演予定ですし、女優業に専念しているのは間違いないでしょうね。

 

女優として成功も収めていますし、専念するのもありかなと思います。

まだ「脱退」しているわけではないので、E-girlsとしても頑張って欲しいですけどね。

 

今後、彼女がどういう決断をするのか注目ですね。

 

 

E-girlsに関係ある芸能人の記事はこちら!

柳ゆり菜の私服がかわいい!姉も美人!?競輪のCMのダンスがすごい!!

 

 

今年も話題作に出演し、女優として大活躍されている石井杏奈さん。

「E-girls脱退があるのか?」その去就にも注目が集まっています。

これからも彼女の活動に注視していきたいと思います。

 - 女優