ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

石出奈々子はものまね芸人!かわいいけど足が太い?大学や結婚の噂?

   

ジブリのものまねネタが面白く、かわいいと話題になっている石出奈々子(いしだ ななこ)さん。

R-1グランプリで決勝にも進出しており、今後の活躍が注目されています。

 

最近は女性芸人の活躍が目立っており、彼女もその中の一人としてブレイクしていきそうな感じです。

そこで今回は石出奈々子さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

石出奈々子のプロフィール


 

出典:石出奈々子Twitter

 

生年月日:1984年9月30日

血液型 :O型

出身地 :千葉県松戸市

身長  :148cm

体重  :49kg

資格  :中学校/高等学校教諭一種免許(英語)、救命救急技能認定証など

趣味  :水族館、寿司、aiko、ジブリ映画鑑賞

特技  :書道、水泳、世界の国歌が歌える

出典  :浅井企画(所属事務所)

 

ワタナベコメディスクール女性タレントコース3期生出身である石出奈々子さん。

バラエティ番組のADを経て、お笑い芸人となった経歴の持ち主です。

 

2009年までは、女性コンビ「ぽっちゃり天国」として活動。

2010年からは、ピン芸人として活動されています。

 

過去には、女優として活動もしたことがある彼女。

「夏音風鈴(2006年)」で映画デビューし、「東京豚女(2008年)」では主演を務めたそうです。

 

昔は、全身タイツを着てネタをされていた時期もあるようです。

白いタイツで「トイレ芸人」、赤いタイツで「臓器芸人」、茶色いタイツで「メスゴキブリ芸人」など。

売れそうな気配はまったく感じないのは、私だけでしょうか(笑)

 

色々と模索し、DJキャラでネタをするも不発。

長く辛い時期が続いたようです。

 

しかし、最近では「ものまね」のネタで話題になることもしばしば。

「ジブリ」「ワンピース」「コナン」などのアニメネタは、かなり好評のようですね。

 

「ワンピース」の「ルフィ」に関しては、ルフィ役声優の「田中真弓さん」から公認をもらっている様子。

実際かなり似ていますし、公認なのも納得という感じです。

 

そんな彼女ですが、今年は「R-1ぐらんぷり」の決勝に進出。

優勝する可能性もあり、かなりの注目を集めています。

 

もし優勝すれば、一気に大ブレイクに繋がるかもしれません。

注目の決勝戦は2月28日となっているので、見逃すことはできませんね!

 

 

石出奈々子はものまね芸人!


 

ものまね芸人として、大きな注目を集めている石出奈々子さん。

ジブリネタが有名ではありますが、色んなレパートリーを持っているようです。

 

公式サイトを見ると、そのレパートリーについて記述されていました。

江戸川コナン、灰原哀(名探偵コナン)、モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE)、碇シンジ(新世紀エヴァンゲリオン)、aiko、椿鬼奴、石倉三郎、ともさかりえ、天海祐希、小泉今日子、YOU、仲間由紀恵、村主章枝、小林聡美、武井咲、堀北真希、木下優樹菜、沸騰するヤカンの音

出典:浅井企画

 

アニメ以外にも、芸能人のものまねもされているようですね。

実際には他にもあるようですし、レパートリーの多さに驚かされます。

 

あまり他の人がやらないネタが多いような気がします。

彼女しかできない感じのものもありますし、それが人気を得ている秘密なのかもしれませんね。

 

最近は女性芸人の活躍が目立ってきています。

彼女もその中の一人としてブレイクしていきそうな感じですね。

 

女性芸人で大ブレイクしている人の記事はこちら!

ブルゾンちえみの本名は藤原?カレーはじっくりコトコト?後ろの人はwithB?

 

 

石出奈々子はかわいいけど足が太い?


 

ものまねネタ以外に、かわいいことも話題になっている石出奈々子さん。

女性芸人の中では、トップクラスのかわいさがありますよね。

 

最近は、「かわいい」や「美人」と言われる女性芸人が増えてきましたね。

2016年にブレイクした「平野ノラさん」も、かわいいことが話題になっています。

 

平野ノラさんに関する記事はこちら!

平野ノラのコスプレ衣装はドンキ?高校はバレーで推薦?私服がかわいい?

 

かわいいと話題の彼女ですが、がなにやら注目されている様子。

気になって調べてみると、「足が太い」と噂されているみたいですね。

 

噂の真相を調べるために、ネット上を隈なく探してみました。

すると、かなり確信に迫るものが見つかりました。

 

彼女と同じ事務所であるナターシャさんのツイッターです。

 

これは「太い」と噂されても仕方ないレベルですね…。

彼女は「守秘義務違反」だと反論していました(笑)

 

芸人さんなので、「足が太い」こともある種ネタになっていいのかも?

女性としては、隠しておきたいことだと思いますが。

 

写真を見る限りでは、上半身はそんなに太く見えないのがちょっと不思議な感じ。

下半身だけが特に大きい体質なのかもしれませんね。

 

 

石出奈々子の大学や結婚の噂?


 

出典:石出奈々子Twitter

 

卒業した大学も注目されている石出奈々子さん。

調べてみると、彼女は「明治学院大学英文科」を卒業されているようです。

 

大学を卒業する芸能人は増えてきましたが、彼女もその一人。

「明治学院大学」ということで、頭が良い方なんでしょうね。

 

「英文科」ということで、英語もかなりできると思われます。

大学在学中には、中高の英語の教員免許も取得されています。

 

芸人でダメだった時の保険もバッチリという感じです。

現在は芸人として成功され始めているので、教員免許を使うことはなさそうですけどね。

 

また、彼女には「結婚」についても噂されている様子。

見た目はかなり若いですが、彼女は32歳なので噂もされますよね。

 

このことについても調べてみましたが、現在はまだ独身のようです。

彼氏についても、はっきりとした情報はないみたいですね。

 

かわいいと話題になっていますし、モテそうな感じはするんですがけどね。

今は大事な時期なので、仕事に集中しているのかもしれません。

 

まぁ、まだあまり情報が出てないだけの可能性も十分あります。

「R-1ぐらんぷり」で大活躍すると、熱愛の噂なんかがスクープされたりするかもしれませんね。

 

 


 

今回は、「R-1ぐらんぷり」の決勝進出が話題になっている石出奈々子さんについてまとめてみました。

ルックスもかわいいですし、これから人気が高まってきそうですね。

 

注目の「R-1ぐらんぷり」の決勝は、2月28日に行われます。

彼女がどんな活躍を見せるのか、目が離せませんね。

 - タレント