ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

入矢麻衣の本名は?実家は焼肉屋!吉村崇との関係は?

      2016/09/24

「奇跡体験!アンビリバボー」で準レギュラーとして活躍中の入矢麻衣(いりやまい)さん。

これまであまり知名度は高くありませんでしたが、徐々に人気が上がってきています。

今後ブレイクしそうな彼女ですが、いったいどんな人なんでしょうか?

彼女の気になる情報を調べてみました。

 

 

入矢麻衣の本名は?


 

入矢麻衣2

出典:入矢麻衣オフィシャルブログ

 

まずプロフィールを調べて見ました。

愛称   まいまい

生年月日 1992年9月13日

出身地  兵庫県

血液型  O型

身長   157cm

職業   タレント、女優

出典:Wikipedia

2010年:日テレジェニック2010の候補者に選出。M-1にも出場。

2012年:オーディション「ミスiD2013」のファイナリスト。

2016年:オスカープロモーションに移籍

 

オスカーに移籍してすぐに、「奇跡体験!アンビリバボー」で準レギュラーとなっています。

同番組には、同じ事務所の剛力彩芽さんが司会進行役で出演していますね。

やはり事務所の力が強いといった所でしょうけど、人気番組への出演ですし、これから人気が出てくるでしょうね。

 

そんな彼女ですが、在日韓国人4世なんだそうです。

ですので、韓国姓があるんじゃないかと噂されているようです。

ですが、そのような情報は発信されていませんし、「入矢麻衣」が本名である可能性が高いですね。

 

韓国に関する記事はこちら!

ベックが金スマに出演!?韓国出身?Zipperのモデル!!

 

 

入矢麻衣の実家は焼肉屋!


 

入矢麻衣さんの実家は、焼肉屋を経営しているそうです。

これは自身のブログでも公表されていますし、兵庫県明石市にあるようです。

 

明石と言えば、「明石焼き」が有名な所ですよね。

見た目はたこ焼きと似ていますが、生地に卵が多く使われることから明石では玉子焼きと呼ばれています。

食べ方もだしにつけて食べるんで、興味がある方は食べてみて下さいね。

 

話がそれましたが、自身のTwitterでも焼肉の写真を結構のせています。

写真を見るとほんとおいしそうですし、焼肉が食べたくなってきました(笑)

彼女の体型の秘密は、焼肉にあるのかもしれませんね。

 

 

入矢麻衣と吉村崇の関係は?


 

入矢麻衣3

出典:入矢麻衣オフィシャルブログ

 

入矢麻衣さんを調べていると、「吉村崇」というキーワードが出てきます。

いったいどういうことなんでしょうか?

 

調べてみると、平成ノブシコブシの吉村崇さんが、過去に彼女を口説いたことがあるようです。

2012年放送の「未来ディレクター吉村」で、彼女に暴露されています。

かわいい彼女ですから口説きたくなるのも分かりますが、まさか暴露されるとは思っていなかったでしょうね(笑)

吉村崇さんは不運でしたが、実際には、他にも彼女を口説こうとした人はいそうですよね。

 

熱愛報道などは見られない彼女ですが、今後もしばらくはなさそうな気がします。

というのも所属しているオスカープロモーションは、恋愛禁止のルールがありますからね。

そのルールは、「20歳以上ならデビュー後5年まで恋愛禁止」だそうです。

今年に移籍したばかりの彼女が、いきなりルールを破るとは考えにくいです。

しばらくはお仕事に専念する形になりそうですね。

 

オスカー所属の芸能人の記事はこちら!

岡田結実の学校は?事務所はどこ?父は岡田圭右!!

小柴風花がかわいい!メガネが似合う!スケートが上手い!

 

 

テレビへの出演が多くなり、人気急上昇中の入矢麻衣さん。

実家の焼肉店も大盛況になるかもしれませんね(笑)

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - タレント