ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

生田絵梨花はお嬢様!熱愛彼氏の噂は?堀北真希に似ている!?

      2016/09/24

女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーとして活躍している生田絵梨花(いくたえりか)さん。

アイドルとしてだけではなく、ドラマにも出演し女優としても活動されています。

そんな彼女ですが、実はお嬢様らしく頭も良いんだとか。

気になる噂もありますし、彼女について調べまとめてみました。

 

 

生田絵梨花はお嬢様!


 

生田絵梨花2

出典:朝日新聞デジタル

 

まずプロフィールを調べてみました。

別名義  池上花衣(旧芸名)

愛称   いくちゃん

生年月日 1997年1月22日

出身地  デュッセルドルフ(ドイツ)、東京都

血液型  A型

身長   160cm

職業   アイドル・女優

出典:Wikipedia

ドイツのデュッセルドルフで生まれ、5歳になるまで海外ですごしていた生田絵梨花さん。

ピアノを3歳から始めており、その腕前は相当なもので、TKこと小室哲哉さんも絶賛するほどだそうです。

ダンスや歌も非常にレベルが高く、「乃木坂46」の主要メンバーといて活躍されていますね。

 

そんな彼女ですが、お嬢様ということで有名ですよね。

習い事を多くやっていたようで、「クラシックバレエ」・「ピアノ」や「習字」など毎日何かを学んでいたよう。

さすがお嬢様と言ったところでしょうか。

習い事で自分の能力を高めたことが、現在アイドルとしてレベルが高いと言われる下地になっているでしょうね。

 

彼女は現在大学に通っており、東京音楽大学に通っていると言われています。

東京音楽大学もやはりお嬢様のイメージが強い大学ですよね。

ちなみに、彼女のお姉さんは東京大学に通っている模様です。

「姉妹そろってどんだけすごいんだよ!」って感じですよね(笑)

 

お嬢様であり、かわいくもあり、能力も高いとまさに才色兼備という言葉がぴったりの彼女。

「乃木坂46」のセンターに返り咲くのもそう遠くないでしょうね。

 

お嬢様である芸能人の記事はこちら!

もえのあずきの歯がおかしい?大食いで大注目!実家が金持ち!?

 

 

生田絵梨花に熱愛彼氏の噂は?


 

生田絵梨香さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

「乃木坂46」は恋愛禁止ですし、ちゃんとルールを守られているようですね。

 

理想の男性について、彼女は「ハメス・ロドリゲス」と語っています。

誰?っていう人がいるかと思いますが、サッカー・コロンビア代表のイケメン選手だそうです。

芸能界に入る前は生粋のジャニヲタだったこともあり、やはりイケメン好きなんでしょうね。

 

「乃木坂46」にいる間は熱愛の話は出なさそうですが、イケメンに誘惑されないように気を付けて欲しいですね。

 

 

生田絵梨花は堀北真希に似ている!?


 

生田絵梨花3

出典:ORICONSTYLE

 

生田絵梨香さんは、堀北真希さんに似ているとネットで話題になっています。

写真を見比べてみると、確かに似ていますね。

超清純派と言われる二人が顔まで似ているとは驚きですよね。

 

堀北真希さんに似ているとよく言われる彼女ですが、このことについては次のように語っています。

「ものすごくお世辞で言っていただくことがたまにあるんですけど、私は恐れ多いです」と謙遜した。

出典:Infoseekニュース

謙虚な感じが非常に好印象をもてますよね。

 

「ポストホマキ」と言われ、堀北真希さんの妊娠を機にファンが「推し変」するのではと言われていますね。

彼女は「男性との交際経験がない」と公言されていますから、清純派を好むファンには人気が出るのは間違いないですね。

 

今後、彼女のファンが急増するのか注目ですね。

 

似ている芸能人に関する記事はこちら!

美山加恋は声優として活躍!熱愛彼氏の噂は?星野真理に似てる!

 

 

清楚なイメージの強い「乃木坂46」の中でも、別格の超清純派である生田絵梨香さん。

これから一気に人気が出てきそうな予感がしますね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - アイドル