ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

池松壮亮は私服がおしゃれ!おでこが広い!姉と弟がいる?

      2016/09/24

今大注目の若手俳優であり、「デスノート」続編への出演が決まっている池松壮亮(いけまつ そうすけ)さん。

イケメンで演技も上手いということで、非常に人気が高いですよね。

 

ネット上では「かっこいい」という声が多い彼ですが、おでこが気になるとの噂もあります。

そこで今回は池松壮亮さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

池松壮亮のプロフィール


 

池松壮亮2

出典:ライブドアニュース

 

生年月日:1990年7月9日

身長  :172cm

血液型 :A型

出身地 :福岡県

趣味特技:野球・映画鑑賞

出典  :ホリプロ(所属事務所)

 

2001年(当時10歳)、ミュージカル「ライオン・キング」のヤングシンバ役でデビューした池松壮亮さん。

その後、数多くの作品に出演しています。

 

2003年、ハリウッド映画「ラストサムライ」で映画初出演。

第30回サターン賞では若手俳優賞にノミネートされています。

 

2014年、第38回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

また、日本の主要映画賞で4つの助演男優賞も受賞しています。

 

受賞歴が示すとおり、演技の評価が非常に高い彼。

出演作品でも主演が多いですし、その演技力は本物のようです。

 

今年は合計9本の映画に出演するようですし、忙しい年になりそうですね。

 

話題の映画「デスノート Light up the NEW world」にも出演するようです。

この映画は、10月29日公開予定らしいので要チェックですね。

 

 

池松壮亮は私服がおしゃれ!


 

池松壮亮さんは、私服がおしゃれだと話題になっています。

確かに写真を見ると、おしゃれな感じが漂っていますね。

 

私服は古着が好きだと語っている彼。

普段のファッションについて、次のように答えていました。

 

「古着が好きですね。だいたい、着るブランドは決まっています。SUNSEAとか、決められたところのブランドしか着ません。UNUSEDやDIGAWELとか、それぞれのデザイナーさんと仲良くさせてもらっているという理由からなんですが。

スニーカーはCONVERSEの年代物とかが好きです。最近はNew Balanceの黒ばかり履いてます。服も靴もそうですが、あまり着飾ることは好きじゃないので、自分に馴染む物が好きです」

出典:VOGUE JAPAN

 

自分に馴染む物をシンプルに着こなすのが、彼のスタイルのようですね。

シンプルでもおしゃれに見えますし、そのセンスはほんと羨ましい限りです。

 

私服がおしゃれな芸能人の記事はこちら!

西野七瀬の私服がおしゃれ!性格は?熱愛彼氏の噂は?

 

 

池松壮亮はおでこが広い!


 

イケメンで話題の池松壮亮さんですが、おでこが広いとの噂があります。

早速、彼の写真を検証してみました。

 

確かに写真を見てみると、おでこがかなり広い感じがしますね。

ネット上では、「ハゲてきている?」とも噂されているようです。

 

ただ、彼の場合は小さい頃からおでこが広かった様子。

子役時代の写真を見ても、今と同じ感じになっていました。

 

よって、ハゲているわけではなさそうですね。

生まれつきのものなんだと思います。

 

本人も気にはしているようですが、もう諦めてはいるようです(笑)

気にしてもどうにもならないですしね。

 

おでこが広いとはいえ、イケメンであることには変わりない彼。

あえて髪型をオールバックにしてみると、もっとかっこいいのかもしれません。

 

おでこが可愛い芸能人の記事はこちら!

沢尻エリカはハーフなの?ほうれい線が気になる!おでこが可愛い!

 

 

池松壮亮は姉と弟がいる?


 

池松壮亮3

出典:ORICON STYLE

 

池松壮亮さんは4人兄弟で、姉・妹・弟がいるようです。

兄弟が多いって、楽しそうでいいですよね。

 

よく姉とはケンカしていたらしいですが、ある時手を出してしまったことがあるようです。

その時は、父親にボコボコにされたようですね(笑)

 

何があっても女性に手を出すのは良くないことですしね。

ボコボコはやり過ぎかもしれませんが、父親としてはそれを教えたかったんじゃないでしょうか。

 

そんな彼の姉は、元劇団四季の「池松日佳瑠」さん。

大人気ミュージカル「ライオンキング」でヒロインのナラ役を演じたこともあるそうです。

 

姉弟揃って演技が上手いって凄いですよね。

そういう素質をもった一家なのかもしれません。

 

妹と弟さんは芸能界入りしている情報がないですし、一般人のようです。

ただ演技が上手い家系のようなので、そのうち芸能界デビューしてもおかしくないですよね。

 

新人で「池松」という苗字の方が出てきたら要チェックです。

 

 

今回は、大注目の若手俳優である池松壮亮さんについてまとめてみました。

演技の評価も非常に高いですし、今後も沢山の作品で活躍してくれそうですね。

 

10月には「デスノート Light up the NEW world」が上映されますし、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

映画の公開を楽しみにしつつ、今後も彼の活動に注目していきたいと思います。

 - 俳優