ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

池田美優の身長は?性格はヤンキー?高校は通信制!

      2016/09/24

Popteen専属モデルとして活躍している池田美優(いけだみゆう)さん。

みちょぱの愛称で知られています。

「原宿四天王」と呼ばれている一人で、同世代の女の子からは絶大な支持を受けているようです。

金髪がトレードマークですが、怖いという噂もあったりなかったり・・・。

彼女がどんな人なのか、ちょっと調べてみました。

 

 

池田美優の身長は?


 

池田美優3

出典:池田美優Twitter

 

池田美優さんの身長は164cmのようです。

モデルさんですので、女性としては高めですね。

 

体重は43kgのようで、相当細いです。

写真を見ても細いのは分かりますが、体型を維持するために努力をしているそうです。

自身のブログで、食事制限・ウォーキング・腹筋などをやっていると書いています。

トップモデルなので、きっちり自己管理をされているようですね。

 

 

池田美優の性格はヤンキー?


 

ネットではかなりの確率でヤンキーという言葉が引っかかってきます。

池田美優さんはギャルなので、ギャル=ヤンキーと捉えられているんでしょうね。

 

また、自身のブログで「基本男っぽい性格で口と足癖かなり悪いです!」とコメントしています。

女性で男っぽい性格で口癖悪いとなると、これもヤンキーイメージが強くなりそうな感じですね。

 

ただ、このヤンキー説については本人が否定しているらしいので、違うんだと思います。

見た目が派手なだけに悪いほうに見られていますが、ギャルなだけのようですね。

 

ヤンキー関連の記事はこちら!

岸明日香はメイクがかわいい!元ヤンキー?飲み姿が可愛すぎる!!

 

 

池田美優の高校は通信!


 

池田美優2

出典:池田美優Twitter

 

池田美優さんの高校は、通信制である「ルネサンス高校」のようです。

この高校は、通信制の中でもトップクラスに自由度が高いようで、「高校に行きながらやりたいことをやる」という理由で選ぶ人が多いようです。

彼女もモデル業をやりながらであればこの高校がいいと思って選んだんでしょうね。

この春で高3になってますから、仕事と両立しながら頑張って卒業して欲しいですね。

 

ただ、さきほど高3と書きながらすごい違和感を感じている自分がいます。

池田美優さんって、まだ17歳なんですよね。

写真を見るだけでは、とてもそうとは思えませんね(笑)

化粧のせいかもしれませんが、すごく大人びてます。

高校にこんな子がいたら、とんでもないことになりますね。

 

 

最近はバラエティー番組にも出演し、活躍の舞台を広めている池田美優さん。

今後の活躍が楽しみですね。

 - モデル