ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

飯富まりえのCMがかわいい!メイクのやり方は?髪型はオンザ眉!?

      2016/09/24

雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍している飯富まりえ(いいとよ まりえ)さん。

ガッキーこと「新垣結衣」さんに似てると言われている美少女です。

女優としても活動しており、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」に出演したことが話題になりました。

今回はそんな彼女にスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

飯富まりえのプロフィール


 

飯富まりえ3

出典:飯富まりえ オフィシャルブログ

生年月日:1998年1月5日

出身地 :千葉県

身長  :167cm

職業  :モデル、女優

出典  :エイベックス・マネジメント

今のマネージャーにスカウトされ、エイベックスに所属した彼女。

2008年、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプを受賞。

10歳からモデルとして活動を始めています。

 

2009年、小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」に初登場。

本名の「飯豊 万理江」で活動してましたが、2011年に「飯富まりえ」に改名。

同年、「ニコ☆プチ」を卒業し、姉妹雑誌「nicola」へ移籍しています。

 

2014年、「nicola」を卒業し、「Seventeen」の専属モデルとなりました。

 

女優としても活動しており、数々のドラマ・映画に出演している彼女。

戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」に、キョウリュウバイオレットで出演もしていました。

そんな彼女が一躍有名になったのは、やはり「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」に鶴見知利子(つるこ) 役を演じたことではないでしょうか。

 

今年6月には、映画「MARS(マース)~ただ、君を愛してる~」でヒロイン役を演じた彼女。

7月スタートのドラマ「好きな人がいること」にも、二宮風花役で出演されます。

今後の活躍が期待される、まだ18歳の若手女優です。

 

 

飯富まりえのCMがかわいい!


 

「新垣結衣」さんに似ているとも言われほど、かわいい飯富まりえさん。

出演しているCMかわいいと話題になっています。

 

ヴィートの最新CMに出演している彼女。

除毛クリームのCMなんですが、笑顔がすごくかわいいです。

ファッションもオシャレですし、注目のCMですね。

 

他には、AbemaTVのCMにも出演されています。

スマホ片手にパジャマ姿で歯磨きをして、コーヒーを入れる朝の日常を描いた作品。

最近の若者の朝って感じですが、素のような感じが出ていてすごくいいCMに仕上がっています。

 

彼女のCMには、気分が爽やかになる作品が多いですね。

これからもどんなCMに出演していくのか楽しみですね。

 

 

飯富まりえのメイクのやり方は?


 

飯富まりえさんの写真などを見ていると、基本薄めのメイクをされている印象を受けます。

まだ若いですから、ナチュラルメイクのほうが彼女らしさが出ていいですよね。

 

メイクに関しては、流行りとかは気にしない派と言っている彼女。

「ブラウンシャドウを薄くつけて、アイライナーで細く引いて、マスカラを塗る」が、基本アイメイクなんだとか。

10分もかからない簡単メイクだそうですよ。

 

流行りも大事ですが、自分に合うメイクをするのが一番ですよね。

彼女は自分らしさが出るメイクをされているように思いますし、いい感じですよね。

メイクに迷っている方は、参考にされたらいいかもしれません。

 

ナチュラルメイクの芸能人の記事はこちら!

岸明日香はメイクがかわいい!元ヤンキー?飲み姿が可愛すぎる!!

 

 

飯富まりえの髪型はオンザ眉!?


 

飯富まりえ1

出典:飯富まりえ オフィシャルブログ

 

自身のブログにて、イメチェンしたと投稿している飯富まりえさん。

髪型をオンザ眉毛に変えたようですね。

 

いきなりのイメチェンにびっくりされた方も多かったようですが、ネットでは評判がすごくいいようです。

「かわいい」はもちろん、「キュン死」など似合っているという声が非常に多いですね。

 

同じ「Seventeen」専属モデルである「広瀬すず」さんとお揃いになったと報告している彼女。

確かに「広瀬すず」さんも髪型はオンザ眉毛であり、似合っててかわいいですよね。

 

髪型オンザ眉毛にすると、幼く見えるので可愛らしい印象が出ますよね。

顔が強調される髪型なんですが、しっかり似合っているあたりはさすがモデルさんなんでしょうね。

男性にとっては賛否両論ある髪型なので、真似する場合は慎重に判断したほうがいいのかも。

 

髪型がかわいく、飯富まりえさんと仲の良い芸能人の記事はこちら!

清水富美加は髪型がかわいい!福原愛に似てる?彼氏は若林?

 

 

憧れの芸能人は「新垣結衣」さんであり、似ていると言われている飯富まりえさん。

ガッキー2世とも言われており、これからの活躍が期待されています。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - モデル