ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

井出卓也はジャニーズ好き!マザコンなの?彼女は久住小春?

      2016/09/24

「ラストキス〜最後にキスするデート」に出演し、話題になった井出卓也(いで たくや)さん。

イケメン俳優として有名ですが、現在は歌手として活動も行っているようです。

 

「ジャニーズ」「マザコン」や「熱愛」など、非常に気になるワードが出てくる彼。

今回はそんな井出卓也さんにスポットを当て、噂の真相を調べてみました。

 

 

井出卓也のプロフィール


 

井出卓也2

出典:井出卓也オフィシャルブログ

生年月日:1991年3月12日

出身地 :東京都

身長  :174cm

職業  :俳優、歌手

事務所 :スペースクラフト

出典  :Wikipedia

1993年、原宿でスカウトされモデルとしてデビューした井出卓也さん。

当時2歳ですから、彼の将来性を見抜けたスカウトマンは流石ですね。

 

2001年、「天才てれびくんシリーズ」にてれび戦士として出演。

2005年までの4年間、同番組に出演されていました。

 

2010年、「ココア男。」のメンバーとしてCDデビュー。

俳優としても、ドラマや映画などに多く出演し、活躍しました。

 

【ドラマ】

  • ホタルノヒカリ2 (2010)
  • 秘密諜報員 エリカ (2011)
  • 山田くんと7人の魔女 (2013)
  • HEAT (2015)

 

【映画】

  • ホタルノヒカリ (2012)
  • 闇金ウシジマくん (2012)
  • 図書館戦争 (2013)
  • イタズラなkiss (2016)

 

2016年、男性ダンスボーカルユニット「龍雅-Ryoga-」のメンバーとしてCDリリースしています。

 

「イデタク」の愛称で親しまれ、俳優だけでなく歌手としても活躍する才能の持ち主。

今度「スカッとジャパン」にも出演されますし、これからの活躍が楽しみですね。

 

 

井出卓也はジャニーズ好き!


 

井出卓也さんは、かなりのジャニーズ好きなようです。

男性であまりジャニーズ好きというのは聞かないので、てっきり元ジャニーズなのかと思ってました(笑)

 

ジャニーズの大ファン」という彼は、特に「KAT-TUN」が好きなようですね。

ファングッツも所持し、ライブチケットは自力で手に入れたりする熱の入れよう。

 

そしてほんとに凄いと思うのが、彼のブログにあるんです。

「KAT-TUN」のことを、これでもかってぐらい書いており、相当熱いブログになってますね。

あのブログを読むと、彼がどれだけ「KAT-TUN」が好きなのか良く分かります。

 

ライブの感想もすごく丁寧に書いていますし、歌った曲すべての感想までありますよ(笑)

「KAT-TUN」ファンじゃなくても、彼のブログは見る価値あると思います。

興味ある方は、一度見てみて下さいね。

 

 

井出卓也はマザコンなの?


 

井出卓也さんは、マザコンとして有名なんだそうですね。

テレビでも、本人がはっきりと公言しているようです。

 

「母親とのペアルック」や「同じ歯ブラシ・箸を使ってもOK」と語っている彼。

好きな食べ物は、母の作る卵焼きらしいです(笑)

 

あまりのマザコンぶりに、出演者はドン引きしていたようです。

 

これはさすがに、ドン引きされるのも無理ないと思いますね。

ペアルックは百歩譲っていいとしても、「同じ歯ブラシ・箸」はどう考えてもなしでしょう。

自分に置き換えて想像してみたら、吐きそうになりました(笑)

 

まぁ、彼は「お母さん大好き」と堂々と宣言していますしね。

彼にとっては、その感覚が普通なんでしょう。

 

彼女が出来たら、すぐ母親に紹介し見てもらうとも語っている彼。

結婚しても、母親とは一緒に住みたいみたいですね。

 

これだけのマザコンぶりを公にしていると、彼に好意を持っていても、女性としては近づきづらくなりそうな気がしますね。

 

マザコンだからと言って悪いわけではありません。

しかし、将来的なことを考えると、もう少し母親離れしておいたほうがいいような気がします。

 

 

井出卓也の彼女は久住小春?


 

井出卓也3

出典:井出卓也オフィシャルブログ

 

井出卓也さんの彼女の噂について調べていると、元モーニング娘の「久住小春」さんの名前が出てきました。

 

二人は「おはスタ」で共演されており、仲が良かったことから噂になったようですね。

しかし、二人が付き合っているという確たる証拠は一切出てこなかったようです。

よって、単なる噂話という可能性が高いですね。

 

また、「天才テレビくん」で共演した「飯田里穂」さんとも噂になったみたいですね。

共演者との噂が多い彼ですが、この噂も確たる証拠は一切出てこなかったようです。

よって、これも単なる噂話だったんでしょうね。

 

「天才テレビくん」で共演した飯田里穂さんの記事はこちら!

飯田里穂は鼻が高い!ラブライブの声優!普段は左利き!

 

そして、現在もっとも噂されているのが「ラストキス」でデートした「川辺優紀子」さんです。

「ラストキス」でデートした芸能人は、これまでも噂になっていますし、彼もそのパターンですね。

 

番組では非常にいい雰囲気になっていましたし、「好きになっちゃった」と告白までしてましたからね。

連絡先も交換したようですし、今後熱愛へ発展する可能性は非常に高いと思われます。

 

この先二人が付き合うことになるのか?

今後の情報に注視していこうと思います。

 

 

今回は、井出卓也さんの気になる情報をまとめてみました。

話題満載な彼であり、非常に個性的な人であることが良く分かりましたね。

 

男性ダンスボーカルユニット「龍雅-Ryoga-」としての活動が、今後どのようになっていくのか気になるところです。

これからも彼の活動に注目していきたいと思います。

 - 俳優