ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

ホラン千秋の身長は?血液型は?ウエンツに似ている!?

      2016/09/24

情報番組やバラエティー番組でよく顔を見るようになったホラン千秋さん。

ハーフタレントに共通することですが、顔立ちがはっきりしています。

アナウンサーを目指していたようですが、試験で全敗した経緯も持つようです。

しばらくバイト生活をしていたようですが、あることがきっかけでテレビでの仕事が増えたようです。

そんなホラン千秋さんの気になることを調べてみました。

 

 

ホラン千秋の身長は?


 

ホラン千秋2

出典:ホラン千秋オフィシャルブログ

 

ホラン千秋さんの身長は160cmのようです。

ぱっと見ではもっと身長が高そうなイメージがありましたが、平均的な身長ですね。

 

写真を見ると分かりますが、モデルさんなみにスタイルがいいです。

すらっと伸びる足がすごく印象的です。

モデルとしても十分活躍できそうですが、その仕事はしていないようです。

内向的な性格らしいので、モデルのような仕事はあまりやりたくないのかもしれませんね。

 

 

ホラン千秋の血液型は?


 

ホラン千秋さんの血液型はA型のようです。

A型と言えば、「真面目」や「几帳面」といったことが思い浮かびます。

ただ、本人は片づけが苦手とも話しているようで、几帳面ではないのかもしれませんね。

 

またA型は「おしとやか」というイメージがありますが、ホラン千秋さんはそうではない感じがしますね。

少し前に高橋みな実さんとのバトルが注目され、一気に気の強いイメージが定着した感があります。

バラエティ番組でも辛口のコメントをしていることも多く、そういう性格なのかもしれないですね。

 

でも、モシモノふたりを見た時は少しイメージ変わりました。

加藤諒さんが夜中に親子丼を作って、ホラン千秋さんを起こすんですが、なんだかんだ言いながら「おいしいよ」と食べていました。

普通だったらほとんどの人が怒るでしょうね。

それを優しい言葉で褒めれた彼女は素敵ですね。

 

 

ホラン千秋はウエンツと似ている!?


 

ホラン千秋3

出典:ホラン千秋オフィシャルブログ

 

ホラン千秋さんはウエンツ瑛士さんと似ていると話題になっています。

これは、髪型をロングからショートに変えたことが影響しているようです。

確かに写真を見比べると似てないことはないですね。

両者ともハーフだから似やすいのかもしれませんね。

 

似ている芸能人に関する記事はこちら!

足立梨花は笑顔がかわいい!彼氏はイケメン!?蓮佛美沙子に似てる?

鈴木ちなみの身長・体重は?大学はどこ?長澤まさみに似てる!?

 

ロングの時代を見てないのでイメージなかったんですが、昔の写真を見ると確かに髪長いですね。

私個人としては、ロングのほうが柔らかいイメージになってるので良いと思うんですが・・・。

ただ、ショートヘアに変えたことで一気に仕事が増えたようで、本人は「まさか髪の毛を切っただけでこんなに変わるなんて」と驚いたそうです。

ほんと何が転機になるのか分かりませんね。

たかがヘアスタイルですが、ホラン千秋さんに取っては運命を変えてくれたことに間違いないですね。

 

 

 

 - タレント