ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

堀田茜の大学は?ダンス姿がかわいい!眉毛が太すぎる!?

      2016/09/24

雑誌「Cancam」の専属モデルであり、テレビでも活躍中の堀田茜(ほったあかね)さん。

大学も卒業しており、在学中にはミスコンで準ミスに選ばれることも。

容姿だけでなく、知性も兼ね備えているみたいですね。

これからは女優としても活躍していくそうで、ドラマ「黒い樹海」にも出演されていました。

今後の活躍が楽しみな堀田茜さんですが、どんな人物なのでしょうか?

気になる彼女のことを調べてみました。

 

 

堀田茜の眉毛が太すぎる!?


 

堀田茜3

出典:オスカープロモーション

 

堀田茜さんの眉毛が太いというのが、よくネットで見かけます。

写真を見ると確かに太く感じますが、細い眉毛の女性を多く見ていたからそう感じるのかもしれません。

調べるまで知らなかったんですが、現在は太眉ブームらしいです。

太眉にすると「顔が小さく引き締まってみえる」などの効果があるようです。

彼女ぐらいの太さのほうが、自然な感じがして私は好きですね。

 

 

堀田茜の大学は?


 

堀田茜さんは、立教大学文学部を卒業されています。

専攻はフランス文学だったそうで、フランス語が得意なようです。

また、ミス立教コンテストで準ミスに選ばれたり、ミスすっぴん美人にも選ばれています。

すっぴん美人と言われるだけあって、すっぴんでもめちゃくちゃ可愛いです。

 

大学時代は仕事との両立をするために、1日の間に仕事場と学校を何往復もすることもあったようです。

このことについては、「今しかできないこと」と楽しんで頑張れたと言っています。

ほんと大変だったと思いますが、やり遂げたというのはすばらしいです。

 

 

堀田茜のダンス姿がかわいい!


 

堀田茜2

出典:オスカープロモーション

 

堀田茜さんは、ダンス(Jazz,Hip-Hop)が趣味のようです。

中学生からダンスを始め、大学もダンスサークルに所属していたようで本格的ですね。

そんな彼女が、DANCEDANCEDANCE(西嶋隆弘)のMVに出演しており、ダンスを披露しています。

そのダンス姿がかわいく、Twitterで話題になったようです。

 

そのMVを見ましたが、チアリーダーの衣装ですごく楽しそうにダンスをされています。

本格的にやっていたというだけあって、ダンスがすごく上手でしたし、笑顔がすごい印象的でした。

そんなかわいいダンス姿に私もすぐにファンになりました!!

 

スポーツが得意な芸能人の記事はこちら!

小柴風花がかわいい!メガネが似合う!スケートが上手い!

朝比奈彩の本名は?高校では陸上選手!自転車がすごい!!

 

 

モットーに「常に成長し続けること」、「謙虚でいること」を掲げている堀田茜さん。

その言葉通り様々な舞台で活躍し、成長を続けられています。

今後の彼女の活躍に注目していきたいと思います。

 - モデル