ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

ほのかりんは川谷と同棲?復帰は4月以降?ツイッターで炎上!

   

昨年、所属事務所に契約解除をされたほのかりんさん。

現在は川谷絵音さんと同棲中だという情報があり、大きな話題になっています。

 

復帰についても噂があり、何かと世間を騒がせているみたいですね。

そこで今回はほのかりんさんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

ほのかりんのプロフィール


 

出典:ほのかりんTwitter

 

詳しいプロフィールについては、こちらの記事に書いてあります。

 

ほのかりんさんに関する記事はこちら!

ほのかりんの高校や大学は?事務所解雇で引退?川谷絵音と結婚か?

 

 

ほのかりんは川谷と同棲?


 

以前にも、川谷さんと同棲しているという噂があったほのかりんさん。

今回、本人が明確な発言をしたため同棲しているということが確定しましたね。

 

川谷さんとの交際について、彼女は「付き合ってるし、一緒に住んでます」と答えたそうです。

一時は破局も噂されましたが、現在でも続いていたみたいですね。

 

同棲している場所はさすがに特定されていませんが、おそらく都内でしょうね。

高級マンションで同棲しているんじゃないかと勝手に思っています(笑)

 

彼女は契約解除をされ無職であり、川谷さんは活動休止中。

時間がたっぷりある二人なので、悠々自適な生活を送っているのかもしれませんね。

 

一節によると、川谷さんが責任を取る形で結婚をするとの見方も出ています。

色々と言われている二人ですが、本当に結婚するとなればかなり状況も変わってくると思います。

 

これからも二人の動向に注目ですね。

 

川谷さんと関連がある芸能人の記事はこちら!

山田朱莉が規約違反で活動自粛!原因は彼氏のサグワ!川谷絵音の呪いで引退?

ベッキーが元カレ川谷を批判?出会いから不倫騒動までをまとめてみました。

 

 

ほのかりんの復帰は4月以降?


 

昨年末に所属事務所から契約解除をされたほのかりんさん。

今後、彼女の芸能界復帰はあるんでしょうか?

 

彼女は、芸能活動について「続けていきたい」と語っていますね。

さらに、「いろいろ事情があって、活動するとしても4月以降になりそうです」とも言っています。

 

未成年飲酒問題もあり、彼女と新たに契約する事務所はいないと言われています。

騒動前までは知名度もあまり高くなかったですし、リスクを冒してまで契約するとは思えません。

 

しかし、彼女の発言を見ると、所属事務所の候補がありそうな感じにも取れますよね。

4月以降という具体的な時期が語られているのも非常に気になります。

 

川谷さんとグループを組んで「歌手デビュー」なんかをすると、相当インパクトがありそうです。

本当にそうなったらかなり話題になるでしょうね(笑)

 

彼女はいったいどういうビジョンを描いているのか?

そのうち詳しい情報が出てくると思うので、続報を待ちたいと思います。

 

 

ほのかりんはツイッターで炎上!


 

出典:ほのかりんTwitter

 

昨年の川谷さんとの交際報道後に、ツイッターを削除していたほのかりんさん。

しかし、昨年の12月にツイッターを再開しているようです。

 

頻繁にツイッターを更新している彼女ですが、度々炎上もしている様子。

昨年には川谷さんとの2ショットを載せて炎上したのは記憶に新しいですね。

 

最近では、「しね」という文字が入った写真を投稿したことが話題になっています。

 

 

左の写真を見ると確かにその文字がありますね。

一節によると、マスコミに向けたメッセージとも言われています。

 

まぁ、昨年からマスコミには色んなことを書かれたり報道されたりしていますしね。

腹立たしい気持ちになるのも無理ないのかなと思ってしまいます。

 

また、他にも気になるツイートをしていますね。

 

 

このツイートは、彼女のツイッターを見てて一番気になったものです。

彼女の気持ちを一番表しているんじゃないかなと思っています。

 

色々と言われて精神的にも疲労していておかしくないですしね。

苦しいことから逃げたいという気持ちが伝わってきそうです。

 

今は辛いかもしれませんが、きっと楽しく思える日々が来ると思います。

彼女はまだまだ若いですし、あまり無理をせず今は休養するのが一番かもしれませんね。

 

 


 

今回は、同棲報道が話題になっているほのかりんさんについてまとめてみました。

何かと話題になっている彼女ですが、体調にだけは気をつけておいて欲しいですね。

 

復帰したい意思はあるようですが、本当に4月以降で復帰が実現するのでしょうか?

今後も彼女の動向に注目していきたいと思います。

 - タレント