ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

ほのかりんの高校や大学は?事務所解雇で引退?川谷絵音と結婚か?

      2017/02/11

川谷絵音さんとの熱愛が報じられ、一気に話題となったほのかりんさん。

活動自粛中だったのですが、とうとう所属事務所から契約を解除されたようです。

 

このまま芸能界から引退とも噂されていますが、この先いったいどうなるんでしょうか?

そこで今回はほのかりんさんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

ほのかりんのプロフィール


 

出典:NHK Rの法則

 

愛称  :リン

生年月日:1996年10月4日

出身地 :神奈川県

身長  :165cm

特技  :ギター、ドラム、ピアノ

出典  :Wikipedia

 

2009年、六本木で行われていた知り合いの誕生日パーティに参加したほのかりんさん。

GMBプロダクションの社長にスカウトされ、芸能界入りします。

 

2010年、雑誌「Hana*chu→」の専属モデルとして活動。

 

2011年、雑誌「ニコラ」の専属モデルとなる。

また、教育バラエティ番組「Rの法則」にレギュラー出演も果たす。

 

2012年、「仮面ライダーフォーゼ」で黒木蘭役を演じ、ドラマ初出演。

 

2013年、「ニコラ」の専属モデルを卒業。

 

その後は、映画にも出演していた彼女。

「劇場版 零 ゼロ」や「リアル鬼ごっこ」などの話題作で活躍しました。

 

2016年には、「仮面ライダーゴースト」にも出演。

順調に見えた芸能活動でしたが、熱愛スクープにより一気に窮地に立たされることになります。

 

2016年9月、週刊文春により川谷絵音さんとの熱愛が報じされる。

さらに、未成年飲酒疑惑も重なり、出演予定だったテレビや舞台の降板が相次ぐ。

 

2016年12月、所属事務所が契約解除を発表。

 

川谷絵音さんと関わると、必ず芸能界で窮地に立たされるのはなぜなんでしょうか?(笑)

ベッキーさんの件もそうですが、彼女も後で後悔することになりそうな感じですね。

 

彼女と同じく川谷絵音さんと付き合っていた芸能人の記事はこちら!

ベッキーが元カレ川谷を批判?出会いから不倫騒動までをまとめてみました。

 

 

ほのかりんの高校や大学は?


 

ほのかりんさんの通っていた高校はどこなんでしょうか?

気になったので早速調べてみました。

 

調べてみると、どうやら確定的な情報はないみたいですね。

ただ、高校生の時に芸能活動されていたので、「日出高校」だという噂がありました。

 

「日出高校」は、芸能コースがあり芸能人が多く通っている高校です。

可能性としてはかなり高そうですね。

 

現在は高校を卒業している彼女ですが、大学に通っているのかも気になる所ですよね。

こちらも調べてみましたが、ネット上にもまったく情報がありませんでした。

 

大学に通っていたとすると、少なからず噂が出てくるもの。

まったくないことから考えると、大学には進学していないと思われます。

 

彼女と同じく「Rの法則」に出演し、大学が話題になっている芸能人の記事はこちら!

椎名ももの大学は?性格は良いの?熱愛彼氏の噂は?

 

 

ほのかりんは事務所解雇で引退?


 

2016年12月16日、所属事務所から解雇されてしまったほのかりんさん。

熱愛報道からわずか3ヶ月の出来事でした。

 

事務所は公式サイトで以下のように発表しています。

「弊社所属 ほのかりん について弊社契約規定(法令順守に関する)違反につき、一切のマネージメント及び所属契約を解除させていただきましたことをご報告申し上げます」

 

「ファンの皆様、関係者の皆様、今までご支援下さいました皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」

 

事務所もとうとう彼女を守りきれなくなったという感じでしょうか。

一説によると、CM契約の違約金の目処がついたからとも言われているようです。

 

彼女が今後芸能活動を続けていくかどうかは、まだ分かっていない様子。

このまま芸能界を引退してしまう可能性もかなり高いと思われます。

 

彼女と同じく「Rの法則」に出演し、引退危機になったこともある芸能人の記事はこちら!

木村葉月は少女隊のメンバー!R指定って何?スキャンダルで引退危機?

 

 

ほのかりんは川谷絵音と結婚か?


 

ほのかりんさんと川谷絵音さんが結婚するかもという噂が流れています。

噂の真相について調べてみました。

 

彼女は現在、川谷さんが借りているマンションで一緒に暮らしていると言われています。

破局も噂された二人ですが、交際は続いているみたいですね。

 

また、CM契約の違約金についてですが、川谷絵音さんが払ったとも言われています。

違約金は約1000万円にもなるそうです。

 

こんな大金は、なかなか出せるものではないですよね。

噂が本当だとすると、川谷さんが責任を取ろうとしている見方も間違いではないように思います。

 

果たして二人はこのまま結婚まで突っ張っしてしますのか?

続報を待ちたいと思います。

 

ほのかりんさんに関する他の記事はこちら!

ほのかりんは川谷と同棲?復帰は4月以降?ツイッターで炎上!

 

 


 

今回は、事務所解雇が話題になっているほのかりんさんについてまとめてみました。

2016年は彼女にとって、激動の年になったのは間違いないでしょう。

 

このまま芸能界引退も十分に考えられますが、いったいどういう選択を彼女はするんでしょうか?

今後も彼女の動向に注目していきたいと思います。

 - タレント