ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

本郷奏多はダンガンロンパで声優!あごが歪んでる?私服はダサい?

      2016/09/24

俳優として活動しており、演技力が高く評価されている本郷奏多(ほんごう かなた)さん。

神木隆之介さんとかなり似ており、見分けが付かないと話題になっていますね。

 

イケメンで人気が高い彼ですが、あごが歪んでいるなど気になる噂がありました。

そこで今回は本郷奏多さんにスポットを当て、気になる噂を調べてみました。

 

 

本郷奏多のプロフィール


 

本郷奏多2

出典:スターダストプロモーション

 

本名  :本郷奏多(ほんごう かなた)

生年月日:1990年11月15日

出身地 :宮城県仙台市

身長  :174cm

血液型 :O型

職業  :俳優

事務所 :スターダストプロモーション

出典  :Wikipedia

 

幼稚園の頃よりモデル事務所に所属し、キッズモデルとして活動していた本郷奏多さん。

 

10歳の時、ジャニーズ事務所の公開オーディションを受けるが、最終選考で落選という結果に終わる。

 

2002年、映画「リターナー」で俳優デビュー。

 

2005年、映画「HINOKI」で初主演を果たしています。

 

その後も数々の映画やドラマに出演している彼。

中でも漫画原作の実写映画への出演が多いですね。

 

「テニスの王子様」「NANA」「GANTZ」などがそれに当たります。

どれも話題作でしたし、注目を集めていましたよね。

 

演技力が高く評価されていますし、今後も多くの作品で活躍してくれそうです。

 

最近の彼の出演作品をまとめておきます。

【映画】

  • ストレイヤーズ・クロニクル (2015)
  • 進撃の巨人 (2015)
  • シネマの天使 (2015)
  • 闇金ウシジマくん Part3 (2016公開予定)
  • 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST (2017公開予定)

 

【ドラマ】

  • ちゃんぽん食べたか (2015)
  • アカギ (2015)
  • カッコウの卵は誰のもの (2016)

 

 

本郷奏多はダンガンロンパで声優!


 

俳優だけではなく、声優としても活躍している本郷奏多さん。

7月スタートのアニメ「ダンガンロンパ3」で、御手洗亮太役を演じています。

 

これが初仕事かと思いきや、過去に「BTOOOM!」で声優をされていましたね。

割と面白かったアニメなんですが、彼が出ていたとはまったく知りませんでした(笑)

 

声優としての評価を調べてみると、ネット上では高評価が多いですね。

声優でも主演でいけそうとの声もありました。

 

「ダンガンロンパ」の作品では、舞台で主演も務めている彼。

この作品は彼にとって大事なものになっているでしょうね。

 

「ダンガンロンパ」とは?

全国から集められた超一流の才能を持つ高校生たちが、閉鎖された空間の中でコロシアイを繰り広げる。空間からの脱出条件は仲間の誰かを殺しその後、開かれる学級裁判で犯人だとバレないように逃げ延る。他の生徒たちは犯人を指摘できないと学園長“モノクマ”から「おしおき」として死が…。

出典:アニメイトタイムズ

 

声優としても活躍している芸能人の記事はこちら!

上白石萌音は声優でも活躍!スペイン語が得意!歌うまいって本当?

 

 

本郷奏多はあごが歪んでる?


 

ネットを調べていると、「あごが歪んでる?」という噂がある本郷奏多さん。

どういうことなのか気になったので、早速調べてみました。

 

写真を見てみると、確かにあごが歪んでるように見えますね。

でも、だからと言って変な感じは受けないのが不思議です。

 

ネット上でも否定的な声は少なく、むしろ魅力的だという声もあったりします。

これも不思議な所ですが、彼にはそう思わせる魅力があるんだと思います。

 

全体的に顔は整っててイケメンである彼。

あごが歪んでるぐらいは、イケメンに大した影響はないということですよね。

 

 

本郷奏多の私服はダサい?


 

本郷奏多3

出典:本郷奏多 オフィシャル・ウェブサイト

 

本郷奏多さんは、いったいどんな私服を着るのか興味ありますよね。

どんなセンスの持ち主なんでしょうか?

 

調べてみると、驚愕の事実が判明しました。

なんと、私服にはまったく興味がないそうです(笑)

 

同じ服を5年も着ることがあると語っている彼。

シンプルな私服が多そうですし、興味がないのは間違いないですね。

 

私服に興味ない人は、ほんと何も気にしませんしね。

着れればいいぐらいの感覚しかないでしょうし、色々考えるのがめんどくさいんだと思います。

 

まぁ、これは価値観の問題。

私服に興味がなくても、それで本人が良ければ問題ないですしね。

 

現在は興味ないかもしれませんが、彼女ができたりすると変わっていくかもしれません。

着る服の感じが変わったりしたら、彼女ができたサインかも!?

 

私服が話題になっている芸能人の記事はこちら!

池松壮亮は私服がおしゃれ!おでこが広い!姉と弟がいる?

 

 

今回は、俳優や声優として活躍している本郷奏多さんについてまとめてみました。

私服に興味がないのは驚きましたが、それもまた彼の個性なんでしょう(笑)。

 

来年には「鋼の錬金術師」に出演されますし、どんな作品に仕上がるのか楽しみな所です。

今後も彼の活躍に注目していきたいと思います。

 - 俳優